韓国アイドル

【G-EGG (ジーエッグ)】練習生全員のプロフィールまとめ!

2019年11月5日(火)に日本発のNEWプロジェクト始動することが判明!!

マイコ
マイコ
そのNEWプロジェクトとはなんと日韓で新たにグローバルアイドルの卵を発掘し、ボーイズグループとしてデビューを目指すリアル成長ストーリーなの♪

そのプロジェクトの名前は『G-EGG(ジーエッグ)』。

ハナ
ハナ
ちなみにすでに日本人メンバー3人が出演決定しているんだよ!

それだけではなく、X1(エックスワン)を輩出した大人気オーディション番組プデュX出身者でもあるカン・ヒョンスさんパク・ユンソルさんも参加することが分かりますます話題に!

そこで今回は、「G-EGG(ジーエッグ)に参加する練習生全員にプロフィールは?」についてまとめました。

G-EGG (ジーエッグ)メンバーのプロフィールまとめ

本日11月14日(木)現在で公式発表されているサバイバルオーディション番組『G-EGG (ジーエッグ)』に出演が決定した8人がこちらです。

※随時公式サイトにて出演メンバーが増え次第追記・更新するのでお楽しみに※

カン・ヒョンス

ハングル表記:강현수
誕生日:1996年06月01日
年齢:23歳
身長:173cm
国籍:韓国
趣味:料理・ニュースを見る事・MARVEL映画を観る事
特技:振付創作・ストリートダンス・アクロバティック
所属事務所:AAP.Y

カン・ヒョンスさんは、日本でも話題になったサバイバルオーディション番組『プロデュース X 101』にも参加していました。

事務所別クラス分けでもAクラスに入るなどトレーナー陣からもその実力はお墨付き!!

最終順位は第3回順位発表式の26位でしたが、ダンス実力者として練習生らからも一目置かれる存在だったんですよ!

パク・ハ

ハングル表記:박하
誕生日:1998年05月21日
年齢:21歳
身長:178cm
国籍:韓国
趣味:作曲・ダンス・スニーカーを集めること
特技:ラップ・ダンス・作曲
所属事務所:NOGAエンターテイメント

パク・ハさんは、過去にサバイバルオーディション番組『MIXNINE』とWanna Oneがデビューした『プロデュース101シーズン2』に出演経験があります。

プデュシーズン2の時には、ハン・ジョンヨンという名前で出演していました。

また事務所別パフォーマンス評価はBになり再評価では、Aクラスに!

しかしその後、途中でプデュシーズン2を降板。

出演当時は同番組のプロデューサーでもあるユナクさんが活動していた超新星と同じ、マル企画に所属していたんですよ!

彼は2018年からLUCENTE(ルーチェント)というボーイズグループで活動中の現役アイドルでもあることで話題に!

ゴンミン

ハングル表記:이건민
誕生日:1994年10月03日
年齢:25歳
身長:177cm
国籍:韓国
趣味:想像すること・運動・映画鑑賞・ドライブ
特技:ダンス・振付創作
所属事務所:GHエンターテイメント

ゴンミンさんは、アイドル再起プロジェクト『THE UNIT』に出演経験があります。

現在ボーイズグループB.I.G(ビーアイジー)で在籍しておりポジションは、サブボーカル!!

また過去には、2014年7月9日にボーイズグループHELLO(ヘイロー)やGUNMIN X HEEDOというユニットでもデビューもしてんですよ!

パク・ユンソル

ハングル表記:박윤솔
誕生日:1996年10月21日
年齢:23歳
身長:173cm
国籍:韓国
趣味:マジック・YouTube視聴
特技:ダンス・日本語
所属事務所:NESTエンターテイメント

パク・ユンソルさんは1番最初に紹介したカン・ヒョンスくんと同じく、オーディション番組『プロデュースX101(プデュX)』に出演!!

プデュXの事務所別パフォーマンス評価のクラスはCで、再評価後にはAクラス。

彼は当時最終順位は第2回順位発表式の48位になり脱落となりました。

それでも過去には、世界的アーティストでもあるBTS(防弾少年団)やHOTSHOTのバックダンサーを務めた経歴がありダンステクニックは一目置かれる存在なんですよ!

ダンスだけではなく、日本語はネイティブ並みに発音も綺麗なので同番組内でも日本語を披露することもあるかもしれませんね♪

コゴン

ハングル表記:고건
誕生日:1997年03月07日
年齢:22歳
身長:180cm
国籍:韓国
趣味:作文・音楽鑑賞
特技:歌(高音域を得意としている)
所属事務所:NOGAエンターテイメント

コゴンさんは、2人目に紹介したパク・ハさんと同じボーイズグループLUCENTE(ルーチェント)で活動中!!

グループ内では、メインボーカルを担当しボーカリストとして圧倒的な実力があります。

また日本語も上手だと言われているので、日本語の楽曲でパフォーマンスを披露することも同番組内であるかもしれませんね♪

ヒド

ハングル表記:유희도
誕生日:1996年04月22日
年齢:23歳
身長:180cm
国籍:韓国
趣味:運動・ラップメーキング
特技:作曲・ドライブ
所属事務所:GHエンターテイメント

ヒドさんは、3人目に紹介したゴンミンさんと同じB.I.G(ビーアイジー)のメンバーとして2014年7月にデビュー!

ちなみに、2016年3月には日本デビューも果たしています。

またヒドさんはゴンミンさんと一緒にGUNMIN X HEEDOというユニットでデビューもしていたんですよ!

さらに驚くことにアイドル活動だけではなく、ドラマ『甘い秘密』に出演し、俳優業も積極的にされています。

武井冬威

ローマ字表記:TAKEI TO-Y
誕生日:2002年12月02日
年齢:16歳
国籍:日本
趣味:House Dance・書道
特技:音楽を聴く事・fashion・写真

武井冬威さんはG-EGG(ジーエッグ)は現役高校2年生の最年少メンバー

G-EGG(ジーエッグ)では数少ない日本人メンバーです。

また彼は3歳の頃からダンスを始めたと言われているので、既にダンス歴が13年もあるんですよ!

現在は、人気急上昇中のラッパー Rude-αさんのバックダンサーも務めています。

米丸日向

ローマ字表記:YONEMARU HINATA
誕生日:2000年03月25日
年齢:19歳
国籍:日本
趣味:歌・ゲーム
特技:ダンス・ヒューマンビートボックス

米丸日向さんはジュノンスーパーボーイコンテストから選出されたジュノンボーイ初の公式音楽ユニットであるジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(通称JBアナザーズ)に所属しています。

彼はJBアナザーズでは振付を担当しており、ステージパフォーマンスの中心メンバーとして活躍中なんですよ!

まとめ

今回は、SUPERNOVA(元 超新星)のユナクさんプロデュースのサバイバルオーディション番組「G-EGG (ジーエッグ)」に出演決定した練習生のプロフィールについて紹介しました。

まだ11月15日(金)現在同番組に出演する練習生に関しては、全員が正式に発表されていません。

ですから正式に発表された練習生に関しては、随時更新・追記するので乞うご期待!!

「G-EGG(ジーエッグ)」の放送日視聴方法そして投票方法については、こちらの記事をご覧下さい。

【G-EGG (ジーエッグ)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年11月5日(火)に日本発のNEWプロジェクト始動することが判明!!そのNEWプロジェクトとはなんと日韓で新たにグローバルアイドルの卵を発掘し、ボーイズグループとしてデビューを目指すリアル成長ストーリーなの♪そのプロジェクトの名前は『G-EGG(ジーエッグ)』。同番組には、X1(エックスワン)を輩出した大人気オーディション番組プデュX出身者も参加することが分かりました。そこで今回は、「G-EGG(ジーエッグ)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。...