動画視聴方法

韓国ドラマ|私はチャン・ボリの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私はチャン・ボリ!』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ!』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』は、2014年4月にMBCで放送されたサクセスラブストーリーで、視聴率40%越えの大ヒット作品です。

主演のオ・ヨンソは、「大王世宗」や「キム・マンドク〜美しき伝説の商人〜」に出演しており、モデルとしても活躍しています。

イ・ユリは、「明成皇后」での演技が好評だったこともあり、「Loving You」への出演が決まりました。

彼女は、本作品への出演が評価されてMBC演技大賞の大賞とPD賞を受賞しました。

キム・ジフンは、「Loving You」でデビューし、様々な作品を通して演技力を磨いてきた人気俳優です。

せっかくなら『私はチャン・ボリ!』を全話無料でイッキ見したいですよね♪

そこで今回は、韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

『私はチャン・ボリ!』を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』を全話無料視聴するならU-NEXTがおすすめです

各動画配信サイトで『私はチャン・ボリ!』の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
dTV 見放題 music.jp 見放題
TSUTAYA DISCAS レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』が全話無料で見放題なのは、U-NEXTとFODプレミアム、dTV、music.jpです。

見放題で見れるサイトの中で、私がおすすめするのはU-NEXTです。

U-NEXTは見放題作品が豊富で、韓流ファンの間ではいち早く新作の韓流ドラマを配信するサイトとしても有名です。

ハナ
ハナ
2019年7月現在U-NEXTは、初回登録から31日間無料のキャンペーンを行なっているんだって!!

つまり、U-NEXTなら『私はチャン・ボリ!』が全話無料で見ることができるのです♪

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No.1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

続いて、U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方にU-NEXTの説明をしていきますね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私はチャン・ボリ!』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ!』が見放題!

U-NEXTとはどんなサービス?

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、ドラマ・映画・音楽・アニメなど様々なジャンル約9万作品を、いつでも好きな時に視聴することのできる動画・映像配信サービスです。

なんと今なら通常月額1,990円(税抜)のところ初回登録から1ヶ月間無料で利用できちゃうのが嬉しいですよね♪

他の動画配信サイトと比べると月額の料金設定は高めですが、見放題の動画がなんと8万本以上あるのでたっぷり視聴したい方に大人気なんですよ!

3つのアカウントが追加でき合計4人で利用できるので実質1人500円で利用できます。

ダウンロード機能もあるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば通信量を気にせずに利用でき、飛行機などの電波が届かない状況でも動画を楽しめますよ。

マイコ
マイコ
ちなみに、2019年7月現在韓流ドラマは見放題作品で740本以上、レンタル作品では80本以上、合計で820本の韓流作品を視聴することができるんだよ!

また根強くU-NEXTが韓流ファンに人気な理由は、新作を取り入れるのが最も早いと言われているからなんです。

実際に私も視聴したい韓国ドラマが他の動画配信サービスでは見つからない場合でも、U-NEXTでは見つけることができ無事視聴することができました。

ハナ
ハナ
動画だけではなく、漫画や無料の雑誌もあるので様々なコンテンツを楽しむことができるのもU-NEXTの特徴だよ!

気になる方は公式サイトもチェックして見てくださいね♪

『私はチャン・ボリ!』のあらすじと見どころ

韓服の名家であるピスルチェの後継者を巡りイナとオクスは、壮絶な闘いを繰り広げていました。

ある日の夜、大雨の中でイナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤り、オクスの夫が事故死し、イナの娘のウンビは現場に取り残されます。

ハナ
ハナ
それから15年後、記憶をなくしたウンビは、ボリと名付けられて養母ヘオクの食堂を手伝いながらひっそりと暮らしていたんだ。
マイコ
マイコ
ボリは、素性を隠したオクスに出会い韓服職人を目指すようになりったのよ。

そして、検事として赴任してきたジェファと事あるごとに顔を合わせるようになり、次第に惹かれていきます。

貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの娘ミンジョンは、孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて韓服職人のアシスタントに。

やがて、ボリとミンジョンはピスルチェで再会し、ライバルとなりました。

夢に向かって明るく突き進むボリが本来自分のいるべき場所へと実力で戻る物語と彼女の恋の行方にも注目です!

複雑な親子関係の設定から最後まで飽きることなく見られる作品ですよ。

『私はチャン・ボリ!』の感想や評判

「『私はチャン・ボリ!』って面白いの?」と思うあなたに、『私はチャン・ボリ!』の感想評判を紹介します。

長編ですが、国民的悪女イ・ユリの鬼気迫る演技と子役の子の素晴らしい演技に毎回魅了される作品です。

韓国で最高視聴率40%を記録して視聴者の話題を独占し、各地で主演二人のインタビューやファンミーティンが行われています。

過激なドロドロ愛憎劇好きの方は、必見のドラマですよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

『私はチャン・ボリ!』をまだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたい胸キュン必須な作品です。

是非、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私はチャン・ボリ!』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私はチャン・ボリ!』が見放題!

韓国ドラマ『私はチャン・ボリ!』のネタバレや最終回の結末について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|私はチャン・ボリのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も2014年4月5日から10月12日に韓国で放送された韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』。今作は実の娘と縁組の娘という身分が変わったことによって、葛藤状況に置かれることになる2人の娘と2人の母親のヒューマンドラマなんだよ!そこで今回は韓国ドラマ『私はチャン・ボリ! 』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪...