韓国芸能人

ジョンヨンファの彼女や結婚の噂は?過去の熱愛報道や性格についても

日本でも活動している「CNBLUE」のリードボーカル兼俳優のジョン・ヨンファさん

彼は2018年3月から入隊しているので、2019年1月現在芸能活動を休んでいます。

マイコ
マイコ
韓国では満30歳までに入隊する決まりだから、人気絶頂期に入隊するケースもよくあるよね♪
ハナ
ハナ
彼の除隊日は当初の2019年12月4日から、2019年11月3日あたりに早まったと話題に!

彼の兵役の記事はこちらの記事の最後に「関連記事」として紹介しているので、あわせてご覧ください。

今回は、ジョン・ヨンファさんの彼女や結婚などのプライベートな情報また、気になる性格ついても探っていきます。

ジョン・ヨンファの彼女や結婚の噂は?

ジョン・ヨンファさんファンならやっぱり気になる熱愛彼女や結婚についても気になりますよね?

2019年1月現在、彼は入隊していることから、熱愛の噂や彼女の情報はありません。

そこで過去に熱愛情報が出た方について調べてみたのですが、すると誰もが知る美女の名が!!

ジョン・ヨンファさんは過去に少女時代のソヒョンさんやパク・シネさんとの熱愛が報じられたほどモテ男でもあります

彼は2人との関係について当時完全否定していました。

ソヒョン(少女時代)との関係は?

まず最初に熱愛相手として報じられた少女時代・ソヒョンさんとは、大人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演。

マイコ
マイコ
私たち結婚しました」は韓国で誰もが知る番組なの!

この番組では、数々の芸能人カップルたちの仮想結婚をする姿を放送し高視聴率番組と言われています。

その中でも、視聴者から圧倒的な人気を集めているのが、「ヨンソカップル」でした。

ヨンソカップルとは、ロックバンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファさんと、日本の音楽番組にも出演したことがある「少女時代」のソヒョンさんのカップルのことです。

2010年から2011年のおよそ1年間の期間出演していた彼らは韓国では、2人の名前の最初の文字を取って「ヨン・ソ」と呼び注目を集めていました。

放送当時から、ネット上では「実際に交際しているのでは?」という声が多くありその理由について調べたところ日本の芸能界でもよく言われている理由でした。

ジョン・ヨンファさんとソヒョンさんが熱愛報道された理由は、当時2人が同じマンションに住んでいたから。

彼は同じマンションに住んでいるということについて「事務所の宿所だから」と答え、一方ソヒョンさんは「家族と一緒に住んでいる」と回答しました。

真相はわかりませんが、誰が見ても同じマンションに出入りしていると勘違いされてもおかしくない状況ですよね?

パク・シネさんとの関係は?

次に熱愛報道が出たのは、大人気女優のパク・シネさん

彼とパク・シネさんの熱愛報道のきっかけは、ドラマ「オレのことスキでしょ」での共演です。

こちらが2人が熱愛報道されるきっかけとなった「オレのことスキでしょ」の予告動画です。

こちらのドラマの中で2人は、お似合いのラブラブカップルを演じていましたね。

ジョン・ヨンファさんとパク・シネさんの熱愛報道があったきっかけは、彼女が彼が所属するCNBLUEのコンサート会場を訪れた際に、彼のお母さまと会って挨拶したことが原因です。

その姿が、まるで両家が結婚のための挨拶を交わした光景のように見え誤解を招いたのでしょう。

それでも当時2人ともが交際について完全否定しましたが、ファンからしたらどうしても気になる点があったのです。

こちらの写真を見てみると色違いのアイテムを身につけていることが分かりますよね?

韓国ではカップルがお揃いのアイテムを身につけることが多いので、誰が見ても交際していると思ってしまいます。

こちらも完全否定されているだけに、真実は当人たちにしかわかりません。

結婚観については?

現在ジョン・ヨンファさんは兵役中で彼女はいないことがわかっていますが、以前彼はあるインタビューで結婚について「芸能人という職業を理解してくれて一緒に音楽を聴きながら、それについて語り合える女性であればいい」と明かしていました。

彼には同じ芸能界で活躍している女優さんが合っているかもしれませんね。

となると、噂のあった二人との関係も気になるところです。

ジョン・ヨンファの性格は?

ジョン・ヨンファさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね。

彼の過去のインタビュー記事に、彼の「性格」について詳しく紹介していました。

ジョン・ヨンファは温かくて、とにかく勤勉で、本当に誠実な人。

ファンたちが送ってくれたジョン・ヨンファの魅力を読んでいて一番印象深かったのは、ファンがジョン・ヨンファの誠実さと温かい性格に注目しているということだったのだ。

実際のジョン・ヨンファは義理堅い男で有名なんだ。

自分が出演する番組で地元の友人を紹介するなど、気さくで温かい姿を見せてくれるんだよ!

また別のインタビュー記事ではこのように書かれていました。

ジョン・ヨンファは、プロフェッショナルと天真爛漫の間の男。

ステージの上では全てのエネルギーを注いで情熱的な姿を見せる一方、ステージの下ではゆるい一面を見せてくれる男でもある。

インタビュー記事を読んでみると、ジョン・ヨンファさんがどれほどファンのことを思い仲間思いの人かが伝わってきますよね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在兵役中の人気俳優、ジョン・ヨンファさん。

人気芸能人だからこそ、どうしても彼女結婚についてや性格が気になってしまいますよね♪

彼は共演する方とたびたび熱愛報道が浮上することが多いので、2019年11月3日の除隊後にまた新たな熱愛や結婚の噂について報道される可能性もあるでしょう。

ジョン・ヨンファ さんの「兵役」情報について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ジョンヨンファの除隊はいつ?兵役期間や現在についても今回は、ジョン・ヨンファさんの除隊がいつなのか、また、気になる兵役期間や現在のプライベートな情報についても探っていきます。 まずは兵役の素朴な疑問について整理していきましょう!...