World Klass

【WorldKlass(韓国)】リム(LIM)のプロフィールや性格!ボーカルの実力は?

今までにない新しい形のグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』。

マイコ
マイコ
World Klass(ワールドクラス)とは70日間にわたる長丁場の間に毎回ミッションが練習生20名に課せられ、それをクリアした最終メンバーで結成される 『TOO(Ten Oriented Orchestra)』のメンバーを選ぶ公開オーディションプログラムだよ♪
ハナ
ハナ
なんと最終選考メンバーは毎週、VLIVE World Klassチャンネルフォロワーの中から選抜された「World Klass委員会」の審査結果が直結するの!日本人でもWorld Klass委員会には選ばれるので日本にいながらでも投票はできるんだよ!

その練習生として出演するリム(LIM)さんは、唯一アメリカから来たボーカルポジションの練習生で注目されています。

そこでこの記事では、サバイバルオーディション番組『World Klass(ワールドクラス)』に参加することで話題のリム(LIM)さんの詳しいプロフィールや性格とSNS上での評価についてご紹介いたします!

プロフィール

 

ハングル表記:림
誕生日:2000年02月03日
年齢:19歳
血液型:不明
国籍:アメリカ
ポジション:ボーカル
意気込み:いつもサポートしてくれてありがとう、みんな大好き!

リムさんは、アメリカ国籍でボーカルポジションの練習生♪

マイコ
マイコ
スタイルが抜群!それに、切れ長の目と唇がセクシーよね

リムさんは、アメリカやスペイン語圏でとても人気がある練習生です。

性格

リム(LIM)さんの性格についてまとめてみました!

まずはSNSで話題になっている動画をご覧ください。

 

こちらの動画では、シリアルを食べるのに、お皿に先に入れるのはミルクなのか、それともシリアルかについて、リムさんがロビンさんと話ています。

笑顔がチャーミング!

笑ったときにチラリと見える八重歯もポイントですよ。

この動画を見て、リムさんは優しい癒やし系で、茶目っ気があると感じました。

 

こちらのツイートはイベント中にファンを発見して、全力で答えてくれています。

リムさんの優しさが、ここにも表れていますね。

 

他にもツイッター上では「彼はとても面白い」と言った意見が多くみられます。

優しくてお茶目なリムさんを、皆さんで盛り上げていきましょう!

画像や動画まとめ

リム(LIM)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターで見つけた画像動画をまとめました♪

 

彼は学生の頃、blackpinkのddu-du-ddu-duを踊ってたんですって

同番組のイベントでも、ddu-du-ddu-duを踊っています。

前からK-POPが好きだったんですね!

 

 

 

顔は愛らしく、声は美しい、完璧だ」「彼に夢中だ」など、彼の顔の美しさ声の魅力に魅せられた方が沢山います。

ボーカルポジションのリム、果たして実力は!?

ボーカルポジションのリム(LIM)さんですが、どんな歌声をしているのか気になりませんか?

まずは、リムさんのパフォーマンスフィルムをご覧ください。

性格と同じで歌声も優しい

歌声からセクシーさが溢れ出ていますね。

他にもリムさんが歌っている動画を集めましたので、ご覧ください。

 

 

リムさんの歌声を聞いているだけで、こちらの心が浄化されますよね!

ぜひデビューして、泣けるようなバラードを歌ってほしいです。

まとめ

いかがでしょうか。

今回はグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』に出演するリム(LIM)さんについてまとめてみました。

顔が美しくて、心と歌声が優しい彼を見ていると、応援したくなりますよね

そんなリム(LIM)さんさんが出演しているサバイバル番組『World Klass(ワールドクラス)』の投票方法やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【WorldKlass(ワールドクラス)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。 さらに筆者は「World Klass委員会」に選ばれ投票できるメンバーなので、より詳しい投票方法を紹介してくれるよ!...

また『 World Klass(ワールドクラス)』に出演している練習生全員のプロフィールについて知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【WorldKlass(韓国)】練習生全員のプロフィールまとめ!2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「World Klass(ワールドクラス)」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)に参加する20人の練習生プロフィールは?」についてまとめました。...