World Klass

【WorldKlass(韓国)】ミンス(MINSU)のプロフィールや性格!ビジュアルとダンスに注目!

今までにない新しい形のグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』。

マイコ
マイコ
World Klass(ワールドクラス)とは70日間にわたる長丁場の間に毎回ミッションが練習生20名に課せられ、それをクリアした最終メンバーで結成される 『TOO(Ten Oriented Orchestra)』のメンバーを選ぶ公開オーディションプログラムだよ♪
ハナ
ハナ
なんと最終選考メンバーは毎週、VLIVE World Klassチャンネルフォロワーの中から選抜された「World Klass委員会」の審査結果が直結するの!日本人でもWorld Klass委員会には選ばれるので日本にいながらでも投票はできるんだよ!

その練習生として出演するミンス(MINSU)さんは、顔の可愛さと格好良いダンスのギャップがすごいことで注目されています。

そこでこの記事では、サバイバルオーディション番組『World Klass(ワールドクラス)』に参加することで話題のミンス(MINSU)さんの詳しいプロフィールや性格とSNS上での評価についてご紹介いたします!

プロフィール

 

本名ハングル表記:민수
誕生日:2002年03月20日
年齢:17歳
血液型:B型
国籍:韓国
ポジション:ボーカル/ダンス
意気込み:皆さんの心を温かくします。まだまだ実力不足ですが、頑張ります。

ミンス(MINSU)さんは、韓国国籍でダンスとボーカルポジションの練習生♪

パフォーマンスビデオでは最初にセンターにいて、歌いだしを歌っています。

ミンスさんの可愛いビジュアル優しい歌声、そしてダンスの上手さにハマる方が続出しているんです!

性格

ミンス(MINSU)さんの性格についてまとめてみました!

まずは話題になっている動画を御覧ください。

ミンスさんが、眠れないみんなのために韓国で大人気のASMRをしています。

この動画から彼はどんな事にも一生懸命努力するタイプで、その姿勢が周りを巻き込んでいくのではないかと感じました。

ツイッターではこの他にも「彼が可愛い、コレは事実だ」「守りたくなる」と言った意見が多く見られました。

ワールドクラスで世界を回りながらどんな時も頑張るミンスさんを、応援したくなりますよね!

画像や動画まとめ

ミンス(MINSU)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターで見つけた画像動画をまとめました♪

ハロウィンの仮想が「とにかく可愛い!」「可愛すぎて倒れてしまいそう」と話題になっています。

他には「声と唇がセクシー」「話し方が優しい。」など、彼のセクシーな一面に注目しているツイートもありました。

ミンス(MINSU)はビジュアルとダンスのギャップがすごい!!

ミンス(MINSU)さんはビジュアルの可愛さで注目されていますが、可愛い見た目とダンスパフォーマンスにギャップがあることでも話題になっています。

まずはパフォーマンスビデオで、MonstaXのDRAMARAMAを踊っている姿を御覧ください。

ここまで紹介した可愛いミンスさんとは、異なるギャップに驚いた方も多いのではないでしょうか。

実はミンスさんは、練習性のクラス分けでAクラスに入っています。

それだけダンスが上手いということですよね!

ツイッター上では見ても見ても飽きない」「20019年の最高傑作」「ギャップが素敵すぎてずっと浸っていたい」と、この動画が絶賛されています

こちらの動画では、Brown Eyed Girlsのアブラカタブラを踊っています。

ダンスのキレが素晴らしい!

髪の毛を書き上げる仕草がとてもセクシーですよね。

フリースタイルダンスのテストでは、積極的に前に出て踊っています。

一度曲が流れると、スイッチが入ってダンスを披露する姿に、見ているこっちがメロメロになっちゃいますね!

まとめ

今回はグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』に出演するミンス(MINSU)さんについてまとめました。

そんな彼は「World Klass委員会」の最新審査結果で第9位にランクイン♪

このまま10位圏内をキープして、是非デビューして欲しいですよね。

そんなミンス(MINSU)さんさんが出演しているサバイバル番組『World Klass(ワールドクラス)』の投票方法やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【WorldKlass(ワールドクラス)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。 さらに筆者は「World Klass委員会」に選ばれ投票できるメンバーなので、より詳しい投票方法を紹介してくれるよ!...

また『 World Klass(ワールドクラス)』に出演している練習生全員のプロフィールについて知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【WorldKlass(韓国)】練習生全員のプロフィールまとめ!2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「World Klass(ワールドクラス)」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)に参加する20人の練習生プロフィールは?」についてまとめました。...