World Klass

【WorldKlass(韓国)】シジュン(SIJUN)のプロフィールや性格!ボーカリストとしての実力は?

今までにない新しい形のグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』。

マイコ
マイコ
World Klass(ワールドクラス)とは70日間にわたる長丁場の間に毎回ミッションが練習生20名に課せられ、それをクリアした最終メンバーで結成される 『TOO(Ten Oriented Orchestra)』のメンバーを選ぶ公開オーディションプログラムだよ♪
ハナ
ハナ
なんと最終選考メンバーは毎週、VLIVE World Klassチャンネルフォロワーの中から選抜された「World Klass委員会」の審査結果が直結するの!日本人でもWorld Klass委員会には選ばれるので日本にいながらでも投票はできるんだよ!

その練習生として出演するシジュン(SIJUN)さんは、甘い声の癒し練習生として注目されています。

そこでこの記事では、サバイバルオーディション番組『World Klass(ワールドクラス)』に参加することで話題のシジュン(SIJUN)さんの詳しいプロフィールや性格とSNS上での評価についてご紹介いたします!

シジュンさんのプロフィール

ハングル表記 : 시준
生年月日:2001年4月13日
年齢:18歳
国籍:韓国
血液型:A型
ポジション:ボーカル
意気込み:何も隠さない、ピュアな僕の姿をご覧ください!バン・バン・バン!

シジュンさんは韓国国籍の18歳です。

現役の高校生三年生でグループの中ではマンネ(弟)グループになります。

プロフィール写真からは、綺麗な顔立ちで優しそうな印象を受けました。

また、ポジションはボーカルということですが、どんな歌声か気になりますよね!

そこで、こちらの動画をご覧ください。

綺麗なお顔によく似合う綺麗な歌声をしています!

目でも耳でも癒されるとはこのことではないでしょうか!!!

SNSでも「綺麗な歌声!」というコメントが多く見られました。

シジュンさんはバラード曲によく合う素敵な歌声の持ち主ですが、同番組でさまざまなジャンルの曲を歌うシジュンさんを見てみたいなあと思いました!!

性格

次は、シジュンさんの性格について調べたのでご紹介していきます。

大人びた顔立ちで落ち着いているイメージのシジュンさんでしたが、なんとSNSでは『面白い』という声が多くみられました!

口に拳が入るか試している様子が可愛くおもしろいです。笑

シジュンさんの行動にメンバーも笑っていますね。

シジュンさんはマンネ(弟)ラインということもあり、お兄さんたちから可愛がられているんだなと感じました!

これらの投稿を見て、シジュンさんは自由で無邪気な方という印象も受けました。

また、『かわいい』との声も多いです!

こちらの投稿を見る限りでは、涙もろい一面もあるようですね。

個人的に初めてプロフィール画像を見たときには、『18歳なのに大人びているなあ』という印象を持っていました。

しかし、メンバーとふざけている姿や、涙もろい一面もあったりと実際は、高校生らしく無邪気で明るい方だということがわかりました!

 

画像や動画まとめ

シジュン(SIJUN)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像や動画をまとめました♪

笑顔が可愛らしいですよね!!!

また、自然と愛嬌が出る方なんだなあと感じました。

こちらは、メンバーのLIMさんとハートを作っている写真です。

2人とも愛嬌があり可愛らしいです。ファンはたまらないですね!!!

こちらの動画でも、メンバー唯一の日本人のタイチさんとハートを作っています!

シジュンさんからハートを作ろうとしている姿も可愛いですし、一緒にハートを作るタイチさんも可愛いですよね!

シジュンさんの無邪気な笑顔を見るととても癒されます!!!

シジュンはあの有名な高校に通ってる!?

シジュンさんは現役高校生ということでシジュンさんの通う高校について調べてみました。

なんと、シジュンさんは韓国芸能人が多く通う有名なハンリム(翰林)芸術高校高校に在学しているのです!!!

ハンリム(翰林)芸術高校は、韓国の芸能高校のなかでも実績や知名度が高い有名な高校です。

芸能科、音楽科、舞踊科ミュージカル科、韓国で唯一のファッションモデル科など、
芸能系のコースが揃っています。

一般の高校よりも出欠や履修が自由であったり、高卒認定の資格を取得できるので、
韓国アイドルや芸能人の卵が多く通っています。

ハンリム(翰林)芸術高校には現在、X1のヒョンジュンさん、ジュノさん、IOIとして活動していたソミさんなど多くの芸能人が在学しています。

また、TWICEのツウィさん、チェヨンさん、ダヒョンさん、IZ*ONE(アイズワン)のチェウォンさん、イェナさん、ヘウォンさんなどが過去に通っていました!

多くの芸能人が通っており多くの学科があるハンリム(翰林)芸術高校ですが、シジュンさんはミュージカル科に通っています。

ミュージカル科には、TWICEの後輩の新人ガールズグループITZYのチェリョンさん、X1のヒョンジュンさんなども在学しています!

皆さん現役高校生ながら人気アイドルですのでなかなか学校へ行けていないかもしれないですが、同じ学科ならお友達の可能性も大きいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』に出演するシジュン(SIJUN)さんについてまとめてみました。

シジュンさんはグループの中で甘い声と明るい性格でみんなから愛される練習生だということがわかりました。

そんな彼は「World Klass委員会」の最新審査結果では第15ランクイン!!

残念ながら20人中15位と順位は低い方ですが、まだまだ順位変動もありますので今後の同番組でのシジュンさんの活動に期待しています!

そんなシジュン(SIJUN)さんが出演しているサバイバル番組『World Klass(ワールドクラス)』の投票方法やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【WorldKlass(ワールドクラス)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。 さらに筆者は「World Klass委員会」に選ばれ投票できるメンバーなので、より詳しい投票方法を紹介してくれるよ!...

また『 World Klass(ワールドクラス)』に出演している練習生全員のプロフィールについて知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【WorldKlass(韓国)】練習生全員のプロフィールまとめ!2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「World Klass(ワールドクラス)」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)に参加する20人の練習生プロフィールは?」についてまとめました。...