World Klass

【WorldKlass(韓国)】ジェホ(JAEHO)のプロフィールや性格!CIXのユンヒョンソクに激似!!

今までにない新しい形のグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』。

マイコ
マイコ
World Klass(ワールドクラス)とは70日間にわたる長丁場の間に毎回ミッションが練習生20名に課せられ、それをクリアした最終メンバーで結成される 『TOO(Ten Oriented Orchestra)』のメンバーを選ぶ公開オーディションプログラムだよ♪
ハナ
ハナ
なんと最終選考メンバーは毎週、VLIVE World Klassチャンネルフォロワーの中から選抜された「World Klass委員会」の審査結果が直結するの!日本人でもWorld Klass委員会には選ばれるので日本にいながらでも投票はできるんだよ!

その練習生として出演するジェホ(JAEHO)さんは、CIXユン・ヒョンソクさんに似ていることで注目されています。

そこでこの記事では、サバイバルオーディション番組『World Klass(ワールドクラス)』に参加することで話題のジェホ(JAEHO)さんの詳しいプロフィールや性格とSNS上での評価についてご紹介いたします!

プロフィール

 

ハングル表記:재호
誕生日:2001年04月10日
年齢:18歳
血液型:A型
国籍:韓国
ポジション:ボーカル/ダンス
意気込み:夢に向かい絶えず挑戦して、自信につなげたいです

ジェホ(JAEHO)さんは、韓国国籍でボーカルとダンスポジションの練習生♪

 

自身のポジションであるダンスはもちろん、その愛らしい表情がとても可愛いと話題になっています。

この動画を見ているだけで、こっちまで元気になりますよね!

性格

ジェホ(JAEHO)さんの性格についてまとめてみました!

まずはSNS上で話題になっている動画をご覧ください。

同番組の練習生であるタイチさんとの片足立ち対決で、赤い服を着ているのがジェホさんです。

片足で立ってられる時間が長い!

よっぽど運動神経が抜群なのでしょう。

対決後にジェホさんがタイチさんを起こしてあげていて、彼の優しさがあふれ出ています。

他にもツイッター上では、「とってもチャーミング」「明るくて可愛い」と言った意見が多く見られました。

チャーミングで明るいパワーを使って、今後どんなどんな活躍をするのか期待したいですよね!

画像や動画まとめ

もっとジェホ(JAEHO)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターで見つけた画像動画をまとめました♪

この動画では、パフォーマンスビデオの裏側を公開しています。

ジェホさんの可愛いしぐさダンスの格好良さ、両方を楽しめるおいしい動画です。

ツイッター上ではジェホさんのダンス動画から、彼にハマる人が続出しています。

ジェホさん公開される度に、ツイッター上では「とにかく可愛い」「私が守ってあげる」と話題になっています。

ジェホ(JAEHO)はユン・ヒョンソク(CIX)に劇似!

明るくチャーミングなことで話題になっているジェホ(JAEHO)さん。

そんな彼は、個人的にCIXユン・ヒョンソクさんに似ているなと思いました。

ユン・ヒョンソクさんと言えば、CIXでは皆のマンネ(末っ子)として注目されています。

そんなユン・ヒョンソクさんとジェホさんの雰囲気が分かる写真がこちらです。

このように見比べてみると、頭のフォルムや目元、鼻筋も似てるなと思いませんか?

まとめ

いかがでしょうか。

今回はグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』に出演するジェホ(JAEHO)さんについてまとめてみました。

そんな彼は「World Klass委員会」の最新審査結果では15位にランクイン♪

チャーミングで動きが可愛いジェホさんから、今後も目が離せませんよね!

そんなジェホ(JAEHO)さんが出演しているサバイバル番組『World Klass(ワールドクラス)』の投票方法やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【WorldKlass(ワールドクラス)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。 さらに筆者は「World Klass委員会」に選ばれ投票できるメンバーなので、より詳しい投票方法を紹介してくれるよ!...

また『 World Klass(ワールドクラス)』に出演している練習生全員のプロフィールについて知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【WorldKlass(韓国)】練習生全員のプロフィールまとめ!2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「World Klass(ワールドクラス)」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)に参加する20人の練習生プロフィールは?」についてまとめました。...