World Klass

【WorldKlass(韓国)】ギョンホ(KYUNGHO)のプロフィールや性格!ダンスの実力がすごい!

今までにない新しい形のグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』。

マイコ
マイコ
World Klass(ワールドクラス)とは70日間にわたる長丁場の間に毎回ミッションが練習生20名に課せられ、それをクリアした最終メンバーで結成される 『TOO(Ten Oriented Orchestra)』のメンバーを選ぶ公開オーディションプログラムだよ♪
ハナ
ハナ
なんと最終選考メンバーは毎週、VLIVE World Klassチャンネルフォロワーの中から選抜された「World Klass委員会」の審査結果が直結するの!日本人でもWorld Klass委員会には選ばれるので日本にいながらでも投票はできるんだよ!

その練習生として出演するョンホ(KYUNGHO)さんは、力強くキレキレなダンスを踊る練習生として注目されています。

そこでこの記事では、サバイバルオーディション番組『World Klass(ワールドクラス)』に参加することで話題のギョンホ(KYUNGHO)さんの詳しいプロフィールや性格とSNS上での評価についてご紹介いたします!

ギョンホ(KYUNGHO)のプロフィール

ハングル表記:경호
生年月日:2001年5月7日
年齢:18歳
国籍:韓国
血液型:A型
ポジション:ダンス・ボーカル
座右の銘:何事も、やればやるほど増える。心配事だって同じ。
意気込み:最善を尽くして頑張ります。

ギョンホさんは韓国出身の18歳ということで現役高校生の練習生となります!

ポジションはダンスボーカルを担当していますが、ファンだけでなく他の練習生も認める程のダンスの実力者なのです!

こちらはギョンホさんがフリーダンスを踊っている映像です。

とてもかっこいいですよね!!フリーダンスでここまで踊れる方はなかなかいないと思います。

こちらは団体で踊っている映像で、途中からセンターで踊り出す金髪の方がギョンホさんです。

他の練習生の方々もお上手ですが、個人的にギョンホさんがセンターにくると全体が安定して見えました。ギョンホさんのダンスは力強くキレキレなだけでなく、その中で軽さや余裕も見られるダンスだなぁと思いました!

 

また、『PRODUCE 101』でダンスの先生をしていたヨンジュン先生にも『とても上手だ』と褒められていました!

 

さらに、GRVという海外の有名なダンスチームの方からも『パワフルなダンスだ』と絶賛されていました!

 

プロのダンサーの方々にも実力を認められているギョンホさんは、『World Klass』というタイトル通り世界に通用するアイドルになるのではないでしょうか!

性格

次に、ギョンホさんの性格についてご紹介していきます。

まずはこちらのSNSの投稿をご覧ください。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらの投稿を見ると、ギョンホさんはいつもメンバーに寄り添う優しい方ということがわかります。

放送では、ダンスが覚えられず困っている練習生を見つけると、その子ができるようになるまで教えたり励ましている姿が見られました。

ギョンホさんは常に周りを見ていて、困っている子を助けてあげる責任感の強くて思いやりのある方だなという印象を受けました。

次に、こちらの投稿をご覧ください。

こちらは、ギョンホさんと同じくダンスの実力が認められている練習生のチャンさんがダンスを披露している動画です。

ギョンホさんはダンスが始まると、よく見える位置に移動しチャンさんのダンスを集中して見ていました。

メンバーとしてチャンさんの実力を認めていながらも、同時にライバルとしてチャンさんのダンスを見ている様子が見られ、ギョンホさんは負けず嫌いなんだなという印象を受けました。

仲間であり、ライバルであるチャンさんからも学ぼうとするギョンホさんの真面目向上心のある姿が見られました。

そんなしっかりしており大人びて見えるギョンホさんですが、まだ高校生というのが驚きですよね!!

これからの成長も楽しみです!!!

画像や動画まとめ

ギョンホさんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像動画をまとめました♪

キレキレなダンスを踊るのでクールなイメージのギョンホさんですが、普段は明るくよく笑う方だということがわかりました!

くしゃっとなる笑顔が可愛らしいです!

ダンスを踊っている時とのギャップにも素敵ですね!!

ギョンホ (KYUNGHO)はカン・ダニエル(元 Wanna One)に似てる!?

ダンスが上手ということで話題のギョンホさんですが、なんと元Wanna Oneのセンターだったカン・ダニエルさんに似ているとSNSで話題になっているのです!

カン・ダニエルさんは『PRODUCE 101 season2』というオーディション番組に出演し、見事1位でデビューしました。そしてWanna Oneというグループで活動した後、現在はソロで活動しています。

個人的に笑った時のくしゃっとなる笑顔が似ているなと思いました!

たれ目なところも似ています♪

また、笑顔も似ていますが個人的にパフォーマンスでも似ている部分があると感じました。

力強いダンスとセクシーで男らしい表情が似ていると思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はグローバルオーディションリアリティ番組『 World Klass(ワールドクラス) 』に出演するギョンホ(KYUNGHO)さんについてまとめてみました。

そんな彼は「World Klass委員会」の最新審査結果では第9位ランクイン♪

ギョンホさんは、練習生や先生も認めるダンスの実力の持ち主というだけでなく、普段は明るく笑顔が可愛らしいギャップが魅力の方だということがわかりました。

これから同番組でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪

そんなギョンホ(KYUNGHO)さんが出演しているサバイバル番組『World Klass(ワールドクラス)』の投票方法やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【WorldKlass(ワールドクラス)】放送日と視聴方法は?投票方法についても2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)の放送日と視聴方法は」と「投票方法は?」についてまとめました。 さらに筆者は「World Klass委員会」に選ばれ投票できるメンバーなので、より詳しい投票方法を紹介してくれるよ!...

また『 World Klass(ワールドクラス)』に出演している練習生全員のプロフィールについて知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【WorldKlass(韓国)】練習生全員のプロフィールまとめ!2019年10月4日(金)夜11時からサバイバルオーディション番組「World Klass(ワールドクラス)」がついに放送スタート!同番組はグローバルボーイズグループ『TOO』を選抜する番組になっています。出演している20人の中は、韓国・日本・中国・アメリカ・オーストラリアなど多国籍の練習生が参加中!そこで今回は、「WorldKlass(ワールドクラス)に参加する20人の練習生プロフィールは?」についてまとめました。...