PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】秦健豪のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する秦健豪(はた けんごう)さんは、元気で歌がうまいみんなの息子で注目されています

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の秦健豪(はた けんごう)さんの詳しいプロフィールや性格とYoutubeでの評価、そして家族についてご紹介いたします!

ハナ
ハナ
秦健豪さんがワナブルなことについても注目してるよ

プロフィール

本名:秦健豪(はた けんごう)
生年月日:2001年4月19日
年齢:18
国籍:日本
出身地:オーストラリア
身長:163cm
体重:53kg
血液型:B型
趣味:歌を歌うこと、人前で何かをすること、ヨガ、公園で踊ること
特技:歌を歌うこと、人を元気にさせること、お芝居

秦健豪さんは、オーストラリアのメルボルンで生まれて、東京都で育ちました。

なんと小学生の頃からボイストレーニングに8年間通っています。

これは『PRODUCE 101 JAPAN』でも、素晴らしい歌声を披露してくれる事間違いなしですね!

性格

元気で歌がうまいみんなの息子で注目されている秦健豪(はた けんごう)さんが、どんな性格か気になりませんか?

まずは、秦健豪(はた けんごう)さんの1分間自己PR動画をご覧ください。

出だしの「ぱかーん、健豪!」がめちゃくちゃ可愛い!

夢が「誰かのために生きられる人間」というのがステキですね。

事故PR動画を見た感想は「元気で思いやりがある人だな」と感じました

ボイストレーニングの成果を見たい方は是非1pickしましょう!

ツイッター上では可愛い」「周りを引きつける力がある」「周りから愛されるキャラクター」という意見が多く見られました。

周りを引きつける力で、是非国民プロデューサーの心もひきつけて欲しいですよね!

経歴(出身中学や高校)

元気で歌がうまいみんなの息子で注目されている秦健豪(はた けんごう)さんの、出身中学高校について気になったのでリサーチしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 本日をもって、演劇部を引退しました お越しくださった皆さん、ありがとうございました! ・ この場所でさせて頂いたたくさんの経験、全てが僕という人間を成長させてくれた宝物です。通い続けた約5年間で僕の夢も大きく確かなものに変わっていきました。僕達の成長を見守ってくれていた方、毎度劇の感想やコメントを話してくださる方、裏方スタッフやパンフレット等を作ってくださる方、役者のみんな、そして僕達の全ての冒険をスタートし創造してくださる顧問、関わってくれた全ての方に感謝しています。 ・ 僕はこれからもまだ自分の夢を諦めません、この場所で与えてもらったものを大きな武器にして、応援してくださる方のために努力をしていこうと思います。本日は誠にありがとうございました。これからも応援、よろしくお願いします‍♂️☀️ ・

Kengouさん(@kengouhata)がシェアした投稿 –

上のインスタグラムは本人のアカウントです。

こちらは本人のツイッターです。

これらのツイートから、秦健豪さんは東京都杉並区にある日本大学第二高校の元演劇部員である事が考えられます。

その他、秦健豪さんの出身中学については、何も公表されていませんでした。

ですので今後、秦健豪さんの出身中学、高校の経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

元気で歌がうまいみんなの息子で注目されている秦健豪(はた けんごう)さんの家族についてもリサーチしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 1か月前に誕生日プレゼントくれるんです、うちの누나は。❣️ ・ #秦2号4号

Kengouさん(@kengouhata)がシェアした投稿 –

こちらはお姉さんとの2ショットです。

とっても美人なお姉さんですね!

こちらのツイートによると、お兄さんがインスタグラムのアカウントを持っています。

秦健豪さんは兄弟が多いですね!

今の所秦健豪さんの家族について、詳しい情報は公表されていませんでした。

ですので、秦健豪(はた けんごう)さんの家族について情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

画像や動画まとめ

秦健豪(はた けんごう)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターで見つけた画像や動画をまとめました♪

11人に選ばれた時の公約は「僕の作詞曲を作る」事です。

どんな曲を作ってくれるのか、とても楽しみ!

ぜひ11人に選ばれて、国民プロデューサーに向けて作詞された曲を披露してほしいですよね。

同番組のタイトル曲である「ツカメ~It’s Coming~」の推しカメラでは表現力が高い」「背は小さいのに周りの子に比べて大きく見える」とYoutubeでも評価が高いです。

5年間通ったという演劇部の成果がちゃんとここに発揮されていますね!

秦健豪はWanna Oneペジニョンのファン!

秦健豪(はた けんごう)さんが、『PRODUCE 101 JAPAN』の合宿に持っていった人形が話題になっています。

このツイートによると、秦健豪さんが合宿に持っていった人形は、元Wanna Oneペジニョンさん人形です。

ペジニョンさんと言えば、同番組の前身である『PRODUCE101 season2』でデビューしたWanna Oneのメンバーで、今はCIXとしてデビューしている方です。

秦健豪さんは、昔からPRODUCE101シリーズの事を知ってたんですね!

このツイートでは、秦健豪さんがWanna OneHide and Seekを歌っています。

歌が上手く、聞いているとこちらがとても切ない気持ちになります。

ぜひPRODUCE101でデビューしたペジニョンさんのように、秦健豪さんもデビューして欲しいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

元気で歌がうまいみんなの息子で注目されてい秦健豪(はた けんごう)さんが参加している大人気オーディション番組『プロデュース 101 JAPAN (プデュ日本版)』♪

ステキな歌声表現力豊かなダンスに、みんなメロメロになること間違いなし!

そんな秦健豪(はた けんごう)さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...