PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】本田康祐のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する本田康祐(ほんだ こうすけ)さんは、ダンスが上手くてセクシーなのに面白い人で注目されています

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の本田康祐(ほんだ こうすけ)さんの詳しいプロフィールや性格と家族についてご紹介いたします!

ハナ
ハナ
本田康祐さんが所属していた『WhiteA』や、決めポーズの「筋肉キス」についても迫っているよ♪

プロフィール

本名:本田康祐(ほんだ こうすけ)
生年月日:1995年4月11日
年齢:24歳
国籍:日本
出身地:福島県
身長:175cm
体重:63kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ドラゴンボールのゲーム、振り作り
特技:アクロバット、邦楽フリーダンス

特技の邦楽フリーダンスは路上パフォーマンスで披露するほどです。

曲にあったステキな振り付けに、見ているこちらが切なくなって胸がキュンとしてしまいます。

本田康祐さんは三浦大知さん、東方神起さん、超特急さんとも一緒にお仕事をしています。

すごい経歴の持ち主ですよね!

性格

ダンスが上手くてセクシーなのに面白い人で注目されている本田康祐(ほんだ こうすけ)さんが、どんな性格か気になりませんか?

まずは、本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんの1分間自己PR動画をご覧ください。

一人二役のPRがめちゃくちゃ面白い

少し疲れた時にこの動画を見たら、きっと元気を貰えます!

間に挟まっているバレエがとてもキレイです。

 

 

 

ツイッター上での評価は面白い」「ダンスの色気やばい」「性格が良い」と言ったものが多いです。

ダンス良し、トーク良し、性格良しの三拍子で、是非『PRODUCE 101 JAPAN』でも活躍して欲しいですよね!

経歴(出身中学や高校)

ダンスが上手くてセクシーなのに面白い人で注目されている本田康祐(ほんだ こうすけ)さんの、出身中学高校について気になったのでリサーチしてみました。

今のところ、本田康祐さんの出身中学や高校について、何も公表されていませんでした。

しかし、専門学校については情報がありました!

 

このツイートやインスタグラムによると、本田康祐さんは東京都大田区蒲田にある、日本工学院専門学校ダンスパフォーマンス科に通っていました

この学科はあのSAMさんが総合プロデュースしているんですって!

本田康祐さんはここで2年間ダンスのセンスを磨いてきたんですね。

これからも、本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんの出身中学、高校の経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

本田康祐はダンス&ボーカルユニット『WhiteA』で活動していた!

本田康祐さんは『PRODUCE 101 JAPAN』に参加する前、完全セルフプロデュース実力派ダンス&ボーカルユニットWhiteAパフォーマーとして活躍していました!

このミュージックビデオでは、本田康祐さんのめちゃくちゃ格好良いダンスが見られます。

他のメンバーも応募した中、本田康祐さんが選ばれていて『WhiteA』にとっても本田康祐さんは期待の星ですよね!

家族について

ダンスが上手くてセクシーなのに面白い人で注目されている本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんの家族についてもリサーチしてみましたが、何も公表されてませんでした。

家族は分かりませんでしたが、本田康祐さんが家族思いだということが、このツイートから伝わってきました。

本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんの家族について情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

画像や動画まとめ

本田康祐(ほんだ こうすけ)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターで見つけた画像や動画をまとめました♪

デビューする11人に選ばれた時の公約は「各地でダンス教室を開催する」事です。

とても楽しいダンス教室になる事間違いなし!

是非11人に選ばれて、ダンス教室を開いてほしいですね。

なんと、本田康祐さんは過去に『PRODUCE 101 JAPAN』のMC兼国民プロデューサー代表の岡村さんと共演したことがあります。

コレは何かの縁なのでしょうか。

ツイッター上では「面白い」「カッコいい」と盛り上がっています。

これからの活躍も期待ですね!

本田康祐と言えば筋肉キス!

実は、本田康祐さんは「筋肉キス」という決めポーズを持っているんです!

上腕二頭筋へキスする姿が「可愛い」「破壊力がすごい」と話題になっています

筋肉キスを決めた後の顔もステキです。

実はこの筋肉キスの原点は下の動画ではないかと言われています。

何人かでまとまってする筋肉キスも面白い!

『PRODUCE 101 JAPAN』でも仲間と並んで筋肉キスをするところがみたいですよね

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ダンスが上手くてセクシーなのに面白い人で注目されてい本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんが参加している大人気オーディション番組『プロデュース 101 JAPAN (プデュ日本版)』♪

見ているだけで元気をもらえる姿は、これから注目されること間違いなし!

そんな本田康祐(ほんだ こうすけ)さんさんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...