PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】安藤優のプロフィールや性格!出身高校や中学はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する安藤 優(あんどう ゆう)さんは、努力家でキレイなお顔の持ち主として注目されています。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の安藤 優(あんどう ゆう)さんの詳しいプロフィールや性格とYoutubeでの評価、そして応援したくなる安藤優さんの魅力についてご紹介いたします!

安藤 優(あんどう ゆう)さんのプロフィール

本名:安藤 優(あんどう ゆう)さん
生年月日:1996年12月19日
年齢:20歳
国籍:日本
出身地:福岡県
身長:178cm
体重:65kg
血液型:A型
趣味:バイク、映画鑑賞、YouTubeを見る、たまに料理
特技:ブレイクダンス、アクロバット、ぺンドラム、ボイパ、球技

安藤 優(あんどう ゆう)さんは、福岡県出身の20歳です。

特技の欄に、ブレイクダンス、アクロバットと書かれていますので、安藤優さんはダンスが得意な方で、同番組ではダンスポジションになるのではないかと思います!

また、ペンドラム、ボイパも特技と書かれています。こちらの2つはリズム感がないと難しいと思うので、安藤優さんはアーティストに大切なリズム感もある方だということがわかります。

さらに、球技も特技とありますので、プロフィールを見た限り安藤優さんはとても運動神経の良い方という印象を受けました。

性格

次に安藤優(あんどう ゆう)さんの性格についてご紹介していきます。

まずは、安藤優さんの1分間自己PR動画をご覧ください。

いかがでしたか?

YouTubeでは、『絶対人気出ると思う!』、『リズム感がいい!笑』、『見た目の陽キャ感と特技の陰キャ感がおもしろい』など沢山のコメントがありました。

確かに、綺麗な顔立ちの方がペンドラムをしながら自己紹介をするというのは、とても斬新で面白いですよね!笑

そして、自己紹介をしながらもブレないリズム感がなんとも素晴らしいです!!

特技の欄に書かれていたボイパも披露しており、その姿もカッコよかったです。

公式プロフィール写真を見たときはクールな印象を持ちましたが、自己PR動画を見て可愛らしく面白い一面もあるということがわかりました!

さらに安藤優さんについて調べてみたところ、YouTubeやSNSでは『応援したくなる』、『頑張ってほしい』との声が多くありました。

こちらは、PRODUCE 101 JAPANの課題曲『ツカメ〜It’s Coming〜』を練習している練習生の未公開映像です。

安藤優さんは、初めの評価で一番低いFクラスの評価をもらいました。

しかし、安藤優さんは『Fクラスのままは嫌だ』と上のクラスの練習を偵察しにいき、『何が自分とは違うのか』と考え良いところを吸収しようとしていました。

また、違うクラスの練習生と一緒に練習したりと刺激し合いながらお互いに高め合っていこうとする姿も!

このように、常に向上心を持って努力している姿が印象に残りました。

努力家な安藤優さんは、番組を通してどんどん成長していくと思うので諦めず上を目指して頑張って欲しいです!!!

経歴(出身中学や高校)

次に、安藤優さんの出身中学高校について調べて見ました!

しかし、一般人ということもあり出身中学や高校についての情報は見つけることができませんでした。

ですので、情報が見つかり次第、随時追記・更新していきますのでお楽しみに!

家族について

次に、安藤さんのご家族についても調べてみました。

しかし、ご家族の情報も見つけることができなかったので、見つけ次第追記・更新していきます!!

画像や動画まとめ

安藤優さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像や動画をまとめました♪

こちらの写真の安藤優さんは笑顔が可愛いらしく、優しい雰囲気がありますね!

こちらは安藤優さんが過去にブレイクダンスを披露している動画です!

小さい頃からブレイクダンスが上手だったことがわかります。

練習生の方々から『ユウ』とたくさん呼ばれていたりと、安藤優さんは練習生の方々の中でいじられキャラとして愛されているようです!!

安藤優さんは、同じ『PRODUCE 101 JAPAN』の練習生の安藤誠明さんと『W安藤』としても話題なのです!

国民プロデューサーの間では、安藤誠明さんは肌が少し暗めで男らしい方なので黒い安藤、安藤優さんは韓国人のような白い肌なので白い安藤と呼ばれています!笑

しかし、実際はまだ2人の絡みはあまりないので、同番組を通してW安藤を見ることができたらいいなと思います!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、『努力家な練習生』安藤優さんについてご紹介していきました!

ぜひFクラスからの快進撃を見せてほしいですね。

そんな安藤 優(あんどう ゆう)さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...