PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】佐藤隆士のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんは、子犬のように可愛いすぎる練習生として注目されています。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんの詳しいプロフィールや性格とYoutubeでの評価、そして家族についてご紹介いたします!

佐藤隆士(さとう りゅうじ)のプロフィール

本名:佐藤隆士(さとう りゅうじ)
生年月日:2001年10月26日
年齢:17歳
国籍:日本
出身地:埼玉県
身長:171cm
体重:56kg
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞・バスケ・ダンスの動画を見る・映画鑑賞
特技:バスケ

佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんは、2019年9月現在現役高校3年生の17歳。

ハナ
ハナ
彼はボーカル志望じゃないのに歌が上手と話題なの!

さらに佐藤隆士さんは、歌が上手なだけではなく作曲もできるんですよ!

そんな笑顔が素敵な彼はタイトル曲『ツカメ~It’s Coming~』でエンディング妖精(※エンディングにカメラに映る人のこと)の1人として話題沸騰中!!

性格

続いて、佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんの性格についてまとめてみました!

まずは1分間の自己PR動画をご覧ください。

なんと佐藤隆士さんは、作曲した楽曲でダンスを披露!!

そんな彼は、ギターやトランペットも演奏できてしまう練習生なんです。

マイコ
マイコ
音楽の才能にあふれた佐藤隆士さんはさらに、見た目と声のギャップがあるの!

自己PR動画を見る限り彼は笑顔が素敵で母性本能をくすぐるタイプだと思いました。

また佐藤隆士さんが国民プロデューサーに向けたこちらの公約動画で、「大嫌いなバナナを食べてツカメを踊る!」と公表しました。

彼は子犬系の可愛い練習生ですが、負けず嫌いな性格だと言えるでしょう。

経歴(出身中学や高校)

佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんは埼玉県出身の現役高校3年生です。

出身中学や在学している高校については、一般人ということもあり何も公表されていませんでした。

ただ県外の高校に進学していなければ、埼玉県内にある高校に在学している可能性大!!

SNS上では、「佐藤隆士くんと同じ高校!」というツイートがあがっていましたが、学校名までは触れていませんでした。

それでも、佐藤隆士さんは在学している高校でも一目置かれる存在なのは間違いないでしょうね♪

佐藤隆士さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんの家族についても調べてみましたが、一般人ということもありご家族について何も公表されていませんでした。

佐藤隆士さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するので乞うご期待!!

画像や動画まとめ

「佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんの画像が見たい!」という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像動画をまとめました♪

圧倒的な透明感に見惚れてしまう!

佐藤隆士くんって顔がよすぎじゃない?

イケメンなうえに歌上手なんて応援するしかない!

などの、佐藤隆士さんのザ・美少年という容姿だけではなく、歌唱力に関して高く評価している方が多くいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はプデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に出演する佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんについてまとめてみました。

作曲もでき歌唱力も抜群な彼はまだなんと現役高校3年生だということに驚きませんか?

同番組を通して、佐藤隆士さんの音楽の才能も活かされるパフォーマンスを披露すること間違いなしでしょうね♪

そんな佐藤隆士(さとう りゅうじ)さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...