動画視聴方法

韓国ドラマ|ボイス2の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ボイス2』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ボイス2』が見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

韓国ドラマ『ボイス2』は、2018年9月にOCNで放送されたサイコスリラードラマです。

2005年にKTFのCM出演でデビューしたイ・ハナは、「恋愛時代」や「食客」など多くの作品に出演し、歌手に劣らない歌唱力も絶賛されています

イ・ジヌクは、CMモデルとして活躍後、俳優に転身しました。

ドラマ「不良少女」でデビューし、「サムデイ」や「ビューティー・インサイド」など様々な作品への出演で知名度を上げています。

せっかくなら『ボイス2』を全話無料でイッキ見したいですよね♪

そこで今回は、韓国ドラマ『ボイス2』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

『ボイス2』を1話〜最終話まで無料視聴する方法は?

それでは早速、韓国ドラマ『ボイス2』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『ボイス2』を全話無料視聴できる方法はありませんでした。

しかし、『ボイス2』をお得を見る方法ならあります!

それはU-NEXTで視聴する方法です。

各動画配信サイトで『ボイス2』の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT ポイント FODプレミアム ×
dTV 有料 music.jp ポイント
TSUTAYA DISCAS レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『ボイス2』が配信されているのは、U-NEXT・dTV・music.jp・TSUTAYA DISCUS であることが分かりました。

ハナ
ハナ
2019年9月現在U-NEXTは、初回登録から31日間無料のキャンペーンを行なっているんだって!!

U-NEXTは、2019年9月現在『ボイス2』が1話無料で配信中です。

マイコ
マイコ
さらに無料期間中に600ポイントもらえるの♪

無料でもらえるポイントを使用すると『ボイス2』を1話分無料で見ることができます。

つまり無料で会員登録するだけで、2話分無料で見ることができるのです。

そして、以降の話数は購入して見ることになりますが、U-NEXTはここがお得!

ポイント以外のお支払方法で、レンタル作品をご購入した場合、またはポイントをチャージしていただいた場合に、お支払い金額の最大40%がポイントで還元されます。

つまり実質40%オフの価格で『ボイス2』で見ることができるのです!

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No.1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

続いて、U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方にU-NEXTの説明をしていきますね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ボイス2』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ボイス2』が見れます!

U-NEXTとはどんなサービス?

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、ドラマ・映画・音楽・アニメなど様々なジャンル約9万作品を、いつでも好きな時に視聴することのできる動画・映像配信サービスです。

なんと今なら通常月額1,990円(税抜)のところ初回登録から1ヶ月間無料で利用できちゃうのが嬉しいですよね♪

他の動画配信サイトと比べると月額の料金設定は高めですが、見放題の動画がなんと8万本以上あるのでたっぷり視聴したい方に大人気なんですよ!

3つのアカウントが追加でき合計4人で利用できるので実質1人500円で利用できます。

ダウンロード機能もあるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば通信量を気にせずに利用でき、飛行機などの電波が届かない状況でも動画を楽しめますよ。

マイコ
マイコ
ちなみに、2019年7月現在韓流ドラマは見放題作品で740本以上、レンタル作品では80本以上、合計で820本の韓流作品を視聴することができるんだよ!

また根強くU-NEXTが韓流ファンに人気な理由は、新作を取り入れるのが最も早いと言われているからなんです。

実際に私も視聴したい韓国ドラマが他の動画配信サービスでは見つからない場合でも、U-NEXTでは見つけることができ無事視聴することができました。

ハナ
ハナ
動画だけではなく、漫画や無料の雑誌もあるので様々なコンテンツを楽しむことができるのもU-NEXTの特徴だよ!

気になる方は公式サイトもチェックして見てくださいね♪

『ボイス2』のあらすじと見どころ

警察でボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュは、普通の人には聞こえない音が聞こえる絶対聴覚という能力を持っていました。

ある日、人質立てこもり事件が発生し、グォンジュはその能力を使って見事事件を解決に導きます。

しかし、チャンチーム長が現場に出勤しなかったことを不審に思います。

ハナ
ハナ
その後、チャンチーム長が人を撥ね、自らも命を落としたと知らされるんだ。
マイコ
マイコ
グォンジュが事故現場に駆けつけると、遺留品を持ち去ろうとする謎の男性、ガンウがいたのよ。

ガンウは刑事でしたが、3年前にある事件で相棒を失い、犯人に殺されかけたトラウマで休職中でした。

3年前の事件とチャンチーム長の死が同じ犯人の犯行だと直感したガンウは、事件について調べ始めます。

グォンジュはガンウと共に事件解決に乗り出しますが、実行犯の男が謎の死を遂げたことで、背後にいる真犯人の存在に翻弄されます。

グォンジュと犯人が繰り広げる頭脳戦は、絶対に見逃せません!

『ボイス2』の感想や評判

「『ボイス2』って面白いの?」と思うあなたに、『ボイス2』の感想評判を紹介します。

犯人がなかなか見つからないドキドキ感が怖くてハラハラし通しです。

臨場感・緊張感のある演出やカメラワークに引き込まれます。

ジヌクのこれまでの彼と違った狂気をまとう演技は見なきゃ損です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『ボイス2』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

『ボイス2』をまだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたいハラハラ感満載な作品です。

是非、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ボイス2』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ボイス2』が見れます!

韓国ドラマ『ボイス2』のネタバレや最終回の結末について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|ボイス2のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も2018年8月11日から9月16日に韓国で放送された韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』。今作は犯罪現場のゴールデンタイムを死守しようとする112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描くスリラードラマなんだよ!そこで今回は韓国ドラマ『ボイス2 ~112の奇跡~(原題:ボイス2)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪...