韓国芸能人

チャンウォニョンのすっぴんやメイク方法は?スタイル抜群のかわいい画像も

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から誕生した12人組の日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)のセンターに抜擢されたチャン・ウォニョンさん。

マイコ
マイコ
グループ最年少で、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えているところが魅力なのよね♪

オーディションで1位になった彼女は、とにかく「すっぴんが超絶かわいい」と話題に!

そこで今回は、「チャン・ウォニョンさんのすっぴんやメイク方法は?」と「スタイル抜群の理由は何?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、チャン・ウォニョンのファンになること間違いなしですよ!

チャン・ウォニョンさんのすっぴん画像

早速彼女のすっぴん画像をチェックしていきましょう。メイクをしている普段の写真がこちらです。

今では人気アイドルグループのセンターに抜擢されるほどの逸材のチャン・ウォニョンさん。

アイドル業界の中では特に言われることの一つに、「すっぴんは可愛くないんじゃないの?」という声もありますよね。

そこでチャン・ウォニョンさんの「デビュー前の写真」と「現在の写真」を見比べてみましょう。

まずは幼少期の写真がこちらです。

こちらの写真はチャン・ウォニョンさんがまだ小学生の頃のものです。

この時から彼女の手にはマイクを持っていることから、歌うことが大好きな女の子だったんでしょうね♪

メイクもしていないところから、まだあどけなさを感じませんか?

さらに調べていると、チャン・ウォニョンさんの公式インスタグラムでこちらの写真を見つけました。

投稿の文面を翻訳してみると、今から2年前の12歳の写真だということが分かりますね♪

こちらの写真は先ほど小学生の時よりは大人っぽく見えませんか?

フェイスラインもスッキリしておりかつ、韓国女性ならではの色白肌に変化しています。

同じ日に撮られた写真がこちらの2枚です。

写真には黒板が写っていることから、彼女が通っている中学校の構内で撮られた可能性が高いですね。

今まで紹介してきた写真と違い、メイクをしているのでデビュー前の練習生になりたての頃と考えられます。

ここまでくればもう誰がみても「チャン・ウォニョンだ!」と一目でわかりますね♪

それでもたった2年間でこれほどの変化があると思うと、正直驚いた方も多いのではないでしょうか?

チャン・ウォニョンさんのメイク方法

チャン・ウォニョンさんがすっぴんでもかわいいということが先ほどの写真でも分かりましたよね♪

すっぴんでも十分にかわいいのですが、彼女の「メイク方法」にも注目が集まっているのでご紹介します。

彼女のようにかわいくなりたい方必見のメイクテク満載ですよ!

チャン・ウォニョンさんのメイクの特徴といえば、こちらの写真で見ても分かるように「目元のキラキラ」がポイントになります。

そこで韓国のアイドルもよく使用しているアイシャドウアイテムがこちら。

写真のものは、日本にも直営店がある「イニスフリー」のアイシャドウです。

イニスフリー以外のブランドでも韓国では、ラメ感が強いアイテムが数多くあるんですよ!

チャン・ウォニョンさんのようなうる艶アイメイクを試してみたい方には必需品になること間違いなし♪

普段の彼女のメイクをチェックしていると、「ナチュラルメイク」が基本になっていることが分かります。

彼女はグループの中でも妹的存在なので、濃いめのメイクはしません。

ですから、こちらの写真のように「シンプルなアイメイク」と「赤系のマットリップ」のみですみますよ!

チャン・ウォニョンさんのスタイルが話題に!

韓国では「アイドルになるために生まれた子」と称賛されている、チャン・ウォニョンさん。

彼女といえば、168cmという高身長でスタイル抜群としても知られていますよね♪

そこで彼女がどれほどスタイルがいいのかを写真を元に検証していきたいと思います。

写真を見ての通り、すらっとした長い脚が全体のスタイルの良さを際立たせていますよね♪

PRODUCE48公式写真がこちらです。

チャン・ウォニョンさんは長い脚なので、ショートパンツやミニスカートが本当に似合いますよね♪

次に、ダンスパフォーマンスしている動画がいくつかあったのでチェックしていきましょう。

個人的に2番目と3番目の動画のチャン・ウォニョンさんが妖艶な雰囲気でかっこいいと思いました。

動画で見てみるとますます彼女のスタイルの良さが伝わってきませんか?

こちらは私服で登場したチャン・ウォニョンさんです。

足元をよくみるとフラットシューズにも関わらず、スタイルがいいと思いませんか?

まだ彼女は中学生ということなので、現在の身長より伸びる可能性が高いでしょうね♪

チャン・ウォニョンさんのプロフィール

最後に紹介するのは、彼女のプロフィールです。

本名:チャン・ウォニョン(장원영)
生年月日:2004年08月31日
最終順位:1位
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
所属事務所:スターシップエンターテインメント

チャン・ウォニョンさんは2019年1月現在、14歳。

グループ内では、最年少ながらもセンターに抜擢されるほどの逸材!

中学生とは思えない完成された「美貌」と「スタイル」と注目されています。

彼女が所属する事務所は、韓国でも有名な事務所と言われる「スターシップエンターテイメント

スターシップエンターテイメントといえば、SISTER宇宙少女など人気アイドルが数多く在籍する事務所なんですよ!

弱冠14歳ながら事務所の練習生代表として、「PRODUCE48」に参加するということは想像を超えるほどのプレッシャーがあったことでしょうね。

チャン・ウォニョンさんの「中国(台湾)とのハーフ説」について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

IZONEのセンターチャンウォニョンの国籍は台湾?中国とのハーフ説についても奇跡の14歳と言われ注目を集めている彼女には、ハーフ説があります。 今回は、「チャン・ウォニョンさんの国籍は台湾?」と「中国とのはハーフ説の真相は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、チャン・ウォニョンの虜になること間違いなしですよ!...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年1月現在14歳のチャン・ウォニョンさん。

チャン・ウォニョンさんの「すっぴん画像」、「スタイルがわかる画像」そして、「メイク方法」についてご紹介してきましたが奇跡の14歳と言われる理由が分かりませんか?

グループ内でも最年少ということなので、今後ますます大人っぽくなるチャン・ウォニョンさんの活躍から目が離せませんね♪