PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】中西直樹のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する中西直樹(なかにし なおき)さんは、まるで王子様のような美しいビジュアルで注目されています。

ファンからは「ビジュアル王子様」「白馬に乗ってきそう」など賞賛の声が多数上がっています。

しかし中西直樹さんのプロフィールはまだまだ謎に包まれています…。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の中西直樹さんの詳しいプロフィールや性格、そして家族についてご紹介いたします!

プロフィール

本名:中西直樹(なかにし なおき)
生年月日:1998年2月28日
年齢:21
国籍:日本
出身地:奈良県
身長:178cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:ダンス、ファッション、音楽鑑賞
特技:スポーツ(ハンドボール、バスケットボール)

178cmとなかなかの高身長です!趣味がダンス、特技がスポーツということで運動神経にも期待できそうです。

性格

自己紹介動画では一番嫌いな食べ物であるキノコの克服にチャレンジしたり、

プロフィールのコメントでは「絶対に11人に残って1位を取りにいきます。誰にも負けたくないです。」と闘志を燃やしている姿を見るに、

かなり負けず嫌いな性格のようです。

11人に選ばれた際の公約には「ハンドボール11本シュート」を掲げていてあまりのストイックさに疲れないか心配するファンの方もいるほどです。

さらに中西直樹さんの普段の姿を知るご友人によると…

とにかく歌が上手く面白い先輩的存在だそうです!ステージやバックステージでその実力と面白さが発揮されるのが楽しみですね!

経歴(出身中学や高校)

中西直樹(なかにしなおき)さんは奈良県出身の21歳です。

出身中学や高校については、一般人ということもあり何も公表されていませんでした。

中西直樹さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、中西直樹(なかにしなおき)さんの家族についても調べてみましたが、一般人ということもありご家族について何も公表されていませんでした。

中西直樹さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するので乞うご期待です!!

画像や動画まとめ

中西直樹(なかにし なおき)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像や動画をまとめました♪

SNSなどをに写真をあまり上げないタイプなのか、今の所公式写真以外の露出がほぼないですが、公式写真・動画でも美形っぷりが存分に発揮されています。

名前も知らなかったけれど生で見て中西直樹さんのビジュアルの美しさに驚いたという投稿もありました。

色白で整った少女漫画の王子様のような顔立ちにこれからも射抜かれるファンが続出しそうな予感がします!

推しカメラでも顔立ちの美しさが際立っています!

まとめ

いかがでしたか?

歌・ダンス・ビジュアルと魅力たっぷりの中西直樹さんの今後の活躍から目が離せませんね!

王子様のような見た目からは想像しづらい面白い先輩キャラにも注目したいところです!

そんな中西直樹(なかにし なおき)さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...