PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】寺師敬のプロフィールや性格!日本代表のバイリンガル野球男児!

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する寺師敬さんは、爽やかなビジュアルが特徴的な野球の元日本代表選手として注目されています。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の寺師敬さんの詳しいプロフィールや性格とYoutubeでの評価、そして家族についてご紹介いたします!

プロフィール

本名:寺師 敬(てらし けい)
生年月日:1996年7月20日
年齢:23歳
国籍:日本
出身地:神奈川県
身長:176cm
体重:65kg
血液型:B
趣味:スノーボード、Youtube視聴、読書
特技:球技全般、英会話

ハナ
ハナ
特技は球技全般と運動神経万能男子!

英会話は1分間の自己PR動画でも披露していて、キレイな発音の持ち主です。

プデュ日本版でもそれらの特技を披露してほしいですね☆

性格

続いて、寺師敬さんの性格についてまとめてみました!

まずは1分間の自己PR動画をご覧ください。

冒頭の部分から英語で流暢に自己紹介していて、インターナショナルボーイである印象を受けました。

「英語や野球を日本代表でやっていたこと以外、特技がないところが自分の嫌なところなんですけど」という言葉から、自分の持ち味をアピールしつつも謙遜している様子がうかがえます。

そして私個人的には野球をやっていたことも関係して、礼節の備わった体育会系の好青年だと感じました!

また、日本版プデュの公式プロフィールの一言欄には「私は、最終デビューを果たして多くのお客さんを笑顔にしたいです。ダンスも歌も素人で経験がありませんが、1番下手だからこそ1番頑張ろうと思っています。根性では誰にも負けません。よろしくお願いします。」とコメント。

プデュ日本版で大きく成長を見せてくれることに期待したいですね!

経歴(出身中学や高校)

寺師敬さんの出身中学や高校については、一般人ということもあり何も公表されていませんでした。

寺師敬さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、寺師敬さんの家族についても調べてみましたが、一般人ということもありご家族について何も公表されていませんでした。

寺師敬さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

画像や動画まとめ

寺師敬さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像動画をまとめました♪

爽やかなビジュアルが眩しい!」「ダンスはお世辞にも上手いとは言えないけど、終始笑顔で一生懸命に踊っているところが素敵!」という反応が多くありました。

ひたすら全力で頑張る寺師敬さんのパフォーマンスは、多くの国民プロデューサーの心を掴んでいるようですね☆

日本代表のバイリンガル野球男児!

寺師敬さんは6年間野球をやっていて、なんと野球の元日本代表選手でもあるんです!

日本代表であった時の情報について調べてみましたが、その当時の情報は公開されていませんでした。

詳しい情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

また、寺師敬さんはカナダで1年ワーキングホリデーの経験があり、英語がペラペラなバイリンガル

マイコ
マイコ
自己PR動画で流暢な英語を披露したのも納得だね!

得意な英語を武器に持つ寺師敬さんは、グローバルボーイズグループを輩出するプデュには欠かせない存在ですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はプデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に出演する寺師敬さんについてまとめてみました。

爽やか顔立ちに英語力も兼ね備えた存在として、日本だけでなく海外での人気も高い話題沸騰中の練習生です

ダンスや歌は素人ですが、伸びしろがあるからこそプデュ日本版でどういったパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪

そんな寺師敬さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...