PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】グチェレスタケルのプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演するグチェレス タケルさんは、ハーフならではの顔立ちの良さで注目されています。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題のグチェレス タケルさんの詳しいプロフィールや性格、そして家族についてご紹介いたします!

プロフィール

本名:グチェレス タケル
生年月日:2001年12月11日
年齢:17歳
国籍:フィリピン
出身地:日本
身長:171cm
体重:59kg
血液型:A型
趣味:ダンス、KーPOPさんのダンスを完コピ、洋楽を歌う
特技:歌(バラード、ポップ、洋楽)、バスケットボール

名前からもわかるようにグチェレス タケルさんはフィリピンと日本のハーフなんです。

フィリピンの方は英語が話せると聞いたことがありますが、グチェレス タケルさんは英語が堪能なのでしょうか。

これからデビューするにあたってグローバルアイドルになるためには外国語が堪能なメンバーがいると頼もしいですよね♪

性格

まずは、グチェレス タケルさん1分PR動画をご覧ください。

1分PR動画を見てもわかるように、グチェレス タケルさんはとても面白いです!

いい意味での見た目とのギャップがあって何かひきつけられるものがあります。

動画を見る限りでは、盛り上げ上手な性格だと感じました。

チーム活動をしていく中で、盛り上げ役は必ずと言っていいほど必要になると思います。

グチェレス タケルさんがムードメーカーになる姿がすでに目に浮かびますよね。

経歴(出身中学や高校)

出身中学、高校の情報を確認することができませんでした。

現在高校に通っているようですが、正式な情報が確認でき次第、追記いたします。

家族について

一般人だからか家族構成等、ご家族に関する情報を確認することができませんでした。

情報確認でき次第、追記いたします!

画像や動画まとめ

グチェレス タケルさんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像や動画をまとめました♪

Twitterで検索をかけてみたところ、「ギャル」という言葉がたくさんヒットしました!

そういわれてみればそんな気も、、、?笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?

グチェレス タケルさんはすでに多くのファンがいるようです。

見た目とのギャップにやられている国プが多いのでしょうか。

中にはもうスローガンを作った方もいるとか!?

これからの活躍がとても楽しみですね♪

そんなグチェレス タケルさんさんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...