PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】木原汰一のプロフィールや性格!出身中学や高校はどこ?

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する木原汰一(きはら たいち)さんは、抜群のスタイルの良さで注目されています。

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の木原汰一(きはら たいち)さんの詳しいプロフィールや性格、そして家族についてご紹介いたします!

プロフィール

本名:木原汰一(きはら たいち)
生年月日:1998年9月2日
年齢:21歳
国籍:日本
出身地:広島県
身長:178cm
体重:63kg
血液型:B型
趣味:ミュージカル鑑賞、音楽を聴いて酔いしれること
特技:競技ダンス

木原汰一(きはら たいち)さんは、社交ダンスとは少し違う「競技ダンス」という珍しい特技をお持ちのようです。

今後どんな形でその特技が生かされてくるのか気になりますね!

性格

公式サイトのプロフィールに載ってある一言を見て見ると「いつも明るく笑顔で回りの仲間を励ましたり、持ち前の明るさで空気を盛り上げたい」と書かれていました。

一言からわかるように、チームの中でもムードメーカーのような明るい性格なのではないでしょうか。

11人に選ばれたら、、、の公約では「飲み物なしで101個もみじ饅頭を食べる」という何とも斬新な公約を発表しています。

飲み物なしでもみじ饅頭を食べている姿、見てみたいですね。

そんな明るくて面白い木原汰一(きはら たいち)さんの活躍が楽しみです♪

経歴(出身中学や高校)

木原汰一(きはら たいち)さんは広島県出身とのことですが、出身校などの情報は現在は出てきませんでした。

今後、情報が上がり次第追記いたします!

家族について

現在、木原汰一(きはら たいち)さんの家族構成の情報は出てきませんでした。

しかし、お母様のお友達の方のツイートを発見!

ツイートを見る限り、恐らく実家にお住まいなのではないでしょうか。

画像や動画まとめ

木原汰一(きはら たいち)さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像や動画をまとめました♪

前髪を下ろしていると雰囲気が変わって少年ぽさがでていますね。

どちらも似合っていてかっこいいです♪

まとめ

競技ダンスが特技ということもあり、姿勢も正しくスラっとしている木原汰一(きはら たいち)さん。

クールそうに見えながらも明るい性格ということなので、どんなギャップを見せてくれるのか楽しみです。

そんな木原汰一(きはら たいち)さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...