PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】北川玲叶のプロフィールや性格!過去のイケメン画像も

韓国のアイドルサバイバル公開オーディションPRODUCE101(プロデュース101)の日本版『PRODUCE101JAPAN』。

マイコ
マイコ
PRODUCE101とは国民がプロデューサーとなって投票でデビューを決定するという韓国で大人気のアイドル公開オーディションプログラムだよ♪

その練習生として出演する北川玲叶さん(きたがわ れいと)は、可愛らしい顔立ちでエンディング妖精として話題沸騰中!!

そこでこの記事では、プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することで話題の北川玲叶さんの詳しいプロフィールや性格とYoutubeでの評価、そして家族についてご紹介いたします!

北川玲叶(きたがわれいと)のプロフィール

本名:北川 玲叶(きたがわ れいと)
生年月日:2002年09月29日
年齢:16歳
国籍:日本
出身地:宮崎県
身長:170cm
体重:52kg
血液型:O型
趣味:音楽を聴くこと・ダンスをすること
特技:ダンス・ピアノ

北川玲叶さんは16歳の現役高校生

マイコ
マイコ
『PRODUCE 101 JAPANの練習生のなかで数少ない2002年生まれ☆

特技はダンスとピアノで、ピアノは3歳から中学生まで習っていたそうです。

プデュの舞台でそのピアノの実力を是非披露してほしいですよね♪

性格

続いて、北川玲叶さんの性格についてまとめてみました!

まずは1分間の自己PR動画をご覧ください。

こちらの動画から話し方が少しおっとりしていて、フワフワとした独特な雰囲気を持っているような印象を受けました。

何色にも染まっていない純粋無垢な16歳の男の子って感じでとても可愛らしいですよね。

このような姿から北川玲叶さんは一言でいうと、天真爛漫な性格だと言えるでしょう。

そんな彼がプデュ日本版を通してどんな変貌を遂げるのか注目したいですね!

経歴(出身中学や高校)

北川玲叶さんは宮崎県出身の16歳の現役高校生です。

出身中学や在学中の高校については、一般人ということもあり何も公表されていませんでした。

北川玲叶さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、北川玲叶さんの家族についても調べてみましたが、一般人ということもありご家族について何も公表されていませんでした。

北川玲叶さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

画像や動画まとめ

北川玲叶さんの画像が見たい!という方に、ツイッターやインスタグラムで見つけた画像動画をまとめました♪

「天使みたいな顔立ち!」「ビジュアルがずば抜けてる!」などの、可愛らしい顔立ちに対する反応が多くありました!

過去のイケメン画像も!

圧倒的なビジュアルで注目が集まっている北川玲叶さん。

そんな彼の過去のイケメン画像がSNS上で話題沸騰中!!

北川玲叶さんの過去のイケメン画像がこちら!

可愛らしい顔立ちは昔からだったのがわかりますよね?

そんな北川玲叶さんがビジュアルメンバーの1人として同番組で注目集まることは間違いなしでしょう。

ちなみにすでにTwitterでは「北川玲叶応援サイト」というアカウントができるほど話題の練習生なんですよ!

エンディング妖精として話題に!

北川玲叶さんは公開されたプデュ日本版のタイトル曲「ツカメ~It’s Coming~」のエンディング妖精の1人として注目を集めています。

ハナ
ハナ
エンディング妖精とは、曲が終わってエンディングに魅力的な表情やパフォーマンスでファンを惹きつける人のことだよ!

タイトル曲「ツカメ~It’s Coming~」の映像はこちらからご覧ください。

北川玲叶さんのこの表情で多くの人たちを魅了するのも納得できますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はプデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に出演する北川玲叶さんについてまとめてみました。

インターネット上では既に彼のファンになったと公言する人たちも大勢いて、人気急上昇中

プデュで披露してくれるパフォーマンスがさらに楽しみですね!

そんな北川玲叶さんが出演しているサバイバル番組『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の放送開始日やテレビでの視聴方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)の放送開始日や地上波放送について!動画配信はある?今回はオーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!...

また『プロデュース 101 JAPAN(プデュ日本版)』の最新情報について知りたい方は、こちらの記事も要チェック!!

【随時更新】PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版)最新情報!2019年9月25日(水)から地上波のTBS系列で放送が開始する「PRODUCE 101 JAPAN」。こちらの記事では、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ日本版)の最新情報を紹介します♪...