最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ジキルとハイドに恋した私のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ジキルトハイドに恋した私』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ジキルトハイドに恋した私』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年に韓国で放送された『ジキルトハイドに恋した私』。

ヒョンビンの除隊後初ドラマとして大注目を浴びたこちらのドラマ。

ヒロインはラブコメクイーンと言われるハン・ジミン

脇を固めるのはモデルとしても有名なソンジュンに、人気アイドルグループGirl’s Dayのヘリと、豪華キャストが勢揃いしました。

そんな『ジキルトハイドに恋した私』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』のあらすじ

韓国最大規模のテーマパーク「ワンダーランド」の常務を務めるク・ソジンは冷静沈着な性格の持ち主。

しかし実は極度の興奮状態によって現われるもう一人の人格を抑えるために、そう振る舞っているのでした。

ある日、主治医のカン博士から「治療法が見つかった」と連絡を受け、ソジンは研究室に向かうが…

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『ジキルトハイドに恋した私』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ジキルトハイドに恋した私』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ジキルトハイドに恋した私』が見放題!

韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』のネタバレ

冷徹な性格な御曹司ソジンは、実は心優しいロビンという第2の人格を持つ二重人格者

ある日、ソジンが常務を務めるテーマパーク「ワンダーランド」に属するサーカス団のゴリラが大暴走!

その場は何とか収めるも、このことからソジンは専属サーカス団の団長チャン・ハナに契約解除を通告します。

そんな時、ソジンに主治医であるカン・ヒエから「治療法が見つかった」と連絡が。

病が治れば自由の身になれることを期待しながら、ソジンはカン博士の研究室に向かいます。

一方のハナは突然の契約解除に納得いかず抗議に向かうも、敷地内に入るなとソジンに言われた手前、ロープを使って建物内に侵入。

しかし、入った部屋にはソジンの主治医であるカン博士の血まみれの姿が…!

ハナはそこで犯人らしき人物に襲われ、屋上に追い詰められて池に落とされてしまいます。

すると突然ソジンとうりふたつの男が現れ、そのまま池に飛び込みハナを救助!

実はその男こそソジンの第2の人格であるロビンだったのです!

病院で目が覚めたハナはその後ソジンを訪ねるが、当のソジンはロビンが現れたことにショックを受け「自分は助けていない」の一点張り。

それからソジンは主治医のカン博士に早く会いたいと秘書に伝えるも、なんとその後カン博士は失踪していたのです

ハナ
ハナ
前半からスピード感のある展開で続きが気になって仕方ないわ☆

韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』最終回の結末!

親族や友人たちにに祝福されながら無事結婚式を挙げたロビンとハナ。

結婚式の後、ロビンはハナの肖像画を描こうとしますが、上手く描けないことから別れの時が近づいているのを悟ります。

そして、ロビンは自分の消滅のため主治医カンによる催眠療法を受けることに。

目が覚めたソジンはロビンがいなくなって落ち込むハナを慰め、最後にロビンと歩いた道にハナを連れ出します。

するとその時ロビンの感情がソジンに伝わり、ロビンにしかできなかった能力がソジンに移っていることが判明!

ソジンは描きかけであったハナの肖像画を完成させることで、ロビンの能力が自分に移ったことをハナに伝えます。

それから以前ロビンと約束していた地を訪れ、幸せなひと時を過ごすソジンとハナ。

ソジンはハナを安心させるためすべての記憶が自分の中にあると伝えましたが、実はロビンとハナの結婚式のことだけは覚えていません。

その記憶だけはロビンが持ち去ったのだろうと心の中でつぶやき、最後にソジンはハナにプロポーズし、ハッピーエンドで幕を閉じるのでした。

韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』の感想

二重人格者という重い設定ながらも、コメディ要素もたっぷりで心から笑って楽しめました。

2つの人格を演じるヒョンビンの演技力にも惹きつけられます☆

マイコ
マイコ
涙が止まらない感動のシーンも満載よ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2つの人格を持つ男と1人の女性の三角関係ラブコメディ

大人気ドラマ「シークレット・ガーデン」以来で4年ぶりに出演したヒョンビンのドラマ復帰作です。

韓国ドラマ『ジキルトハイドに恋した私』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ジキルトハイドに恋した私』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ジキルトハイドに恋した私』が見放題!