最終回ネタバレ

韓国ドラマ|W-君と僕の世界-のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

W-君と僕の世界-』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『W-君と僕の世界-』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年に韓国で放送された『W-君と僕の世界-』。

若手人気俳優のイ・ジョンソクと清純派女優ハン・ヒョジュによる大人気ラブロマンスです。

第2話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走した大ヒットドラマで、予測不能なストーリーが話題を呼びました。

そんな『W-君と僕の世界-』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』のあらすじ

ミョンセ病院の胸部心臓外科で研修医として働くオ・ヨンジュ

ある日、ヨンジュは父の大人気ウェブ漫画「W」の中に引きずり込まれてしまいます!

そこで出会ったのは、ヨンジュの理想の恋人である完璧な主人公カン・チョルで…

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『W-君と僕の世界-』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

W-君と僕の世界-』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『W-君と僕の世界-』が見放題!

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』のネタバレ

漫画の中の世界の12年前。

少年カン・チョルはアテネオリンピックで金メダルを獲得し、国民スターとして一躍有名になりました。

そんなある日、チョルの家に何者かが押し入り家族全員殺されてしまいます。

被害者であるはずのチョルはなぜか殺人犯としてあちこちのニュースで報道され、人気は急激に落下。

証拠不十分で無罪になるも、周囲の視線は冷たくチョルは自殺を決意します。

しかし、そこに突然浮かび上がる「逆転勝ち」の文字。

そこから真犯人を見つけるため屈しないことを決心し、チョルは動き出すのです。

一方、現実世界で研修医として働くヨンジュは、教授からヨンジュの父が描いている大人気ウェブ漫画「W」の結末を教えてくれないかと頼まれます。

仕方なく父に電話をかけるも、弟子のスボンが出て父は突然姿を消したとのこと。

不思議に思ったヨンジュは作業室を訪れますが、そこには「食われるより食ってやる」と書かれた謎のメモが。

すると突然、パソコン画面からカン・チョルの手が現れヨンジュは引きずり込まれてしまいます。

気付くとビルの屋上に立っているヨンジュ。

そこには血まみれで倒れているカン・チョルが!

ヨンジュは応急処置を施し、チョルは一命を取り留めました。

すると突然空中に「続く」の文字が浮かび上がり、一瞬でまた父の作業室に戻ったヨンジュ。

今のは一体何だったのだろうと不思議に思ったのも束の間、スボンが連載がアップされたと喜び、ヨンジュがパソコン画面を確認するとさっきまでの自分が漫画として描かれているのです。

ここからチョルとヨンジュが現実世界と漫画の世界を行き来する不思議な物語が始まります。

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』最終回の結末!

「W」が完結すればチョルかソンムのどちらかが消えてしまうこと知り、チョルも父を生かすために自分は漫画の世界に残ると言い張るヨンジュ。

チョルは反対するもヨンジュは言葉を聞き入れず、2人を残し監禁されたドユンを救いに向かいます。

ハン・チョルホに犯行の証拠が詰まったメモリーカードを渡しこれ以上手を出すなと警告しますが、チョルホに銃で撃たれてしまうチョル。

隙をついて脱出したチョルはヨンジュに迎えに来てほしいと電話しますが、ヨンジュが来た途端チョルは倒れヨンジュはまた現実世界に。

こうして漫画「W」は終わりを迎えましたが、これは本当の結末ではありません。

ソンムが自らの手でタブレットで絵を描きハン議員を自殺させ、そしてチョルに駆け寄るヨンジュを見届けたところでソンムも姿を消します。

搬送された病院先で回復したチョルは警察に捕まり、2年間刑務所で服役することに。

ドユンが面会に来て、ソンムが消えたことを知りソンムからの手紙を受け取るチョル。

手紙には「人生は面白い。ヨンジュを幸せにしろ。そして俺は漫画の世界で生きていると伝えてくれ」の文字。

その頃、現実世界のヨンジュは来る日も来る日もバス停でチョルを待ち続け、ついには疲労で倒れてしまいます。

病院の一室で目覚めたヨンジュは、誰かの腕に包まれていてチョルが戻ってきたことを悟ります。

久々の再会に服役していたことやソンムのこと、漫画が終わったことを会話する2人。

「漫画の中のカン・チョルはハッピーエンドだったが、生きているカン・チョルとオ・ヨンジュの物語はまだ続くと」いうナレーションで幕を閉じました。

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』の感想

ラブロマンスだけでなく、サスペンスの要素もあって飽きずに最後まで楽しめました。

マイコ
マイコ
そして何よりカンチョルがかっこよかった〜!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

次元を超えたファンタジックラブサスペンス

MBC演技大賞を獲得した大注目の作品です。

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

W-君と僕の世界-』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『W-君と僕の世界-』が見放題!