最終回ネタバレ

韓国ドラマ|またオヘヨンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

またオヘヨン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『またオヘヨン』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年に韓国で放送された『またオヘヨン』。

絶大な人気を誇るアイドルグループSHINHWAのメンバーエリックが2年ぶりの出演した作品として、放送当時大きな話題になりました!

そしてこのドラマは女性の支持を多く受けたドラマとしても人気が高い作品です。

そんな『またオヘヨン』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『またオヘヨン』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『またオヘヨン』のあらすじ

学生時代から美人で勉強もできる同姓同名の同級生のせいで「普通のオ・ヘヨン」として生きてきた主人公オ・ヘヨン。

大人になってもそれは変わらず平凡に生きてきましたが、突然婚約者ハン・テジンとの結婚が式前日に破談になってしまいます!

毎日一生懸命に生きているのに仕事も恋も上手くいかないことばかりの日々。

そんな時、未来が見えるという男に出会い…。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『またオヘヨン』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

またオヘヨン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『またオヘヨン』が見放題!

韓国ドラマ『またオヘヨン』のネタバレ

学生時代、同姓同名の「美人のオヘヨン」のせいで目立たず地味に生きてきた「普通のオヘヨン」。

結婚式を前日に控えた日、突然婚約者のハン・テジンとの結婚が破談になってしまいます

そのせいで両親は大激怒し、特に母とヘヨンの関係は悪化。

一方、映画音響監督のパク・ドギョンも結婚を約束していた婚約者「美人のオヘヨン」に式当日逃げられてしまいます。

ある夜、ドギョンは友人のジンサンとサウナに出掛けますが、ジンサンの車に駐車禁止の貼り紙が張られる場面が突然頭に思い浮かび、数分後それが現実に!

その出来事をきっかけに、自分は予知能力があるのかもしれないと思い始めます。

また、その頃からいつも頭に思い浮かぶ知らない女性を気にかけるようになるドギョン。

数か月後、ヘヨンの高校時代の友人で映画会社のプロデューサーであるヒランは、ドギョンに結婚破断した友達がいることを話していました。

しかし、その名前が「オ・ヘヨン」だと分かると突然席を立ってしまうドギョン。

その拍子に、ヒランのもとにやってきたヘヨンとぶつかり、ドギョンはヘヨンの顔をみて自分の脳裏に思い浮かぶ女性と同じ女性だと驚きを隠せません。

この出会いから2人の運命が変わっていきます

韓国ドラマ『またオヘヨン』最終回の結末!

ドギョンは結婚指輪を準備し、ヘヨンと待ち合わせをしていました。

すると空から突然花びらが舞い始め、見上げると「歌手イ・ビョンジュン死亡」のニュースが!

次の瞬間、1台の車が猛スピードでドギョンに向かって突っ込んできました。

ドギョンは地面に叩きつけられて、車を運転していたのはなんとイ・チャンス

また、ヘヨンも同じくイ・ビョンジュンのニュースを見ており、慌ててドギョンのもとへ走り出します。

ドギョンを見つけたヘヨンは手を握り、その手を握り返しながらこれで思い残すことはないと心の中で思うドギョン。

ドギョンは病院に運ばれ、そのまま手術が始まります。

ヘヨンをはじめ、ドギョンの家族や仕事仲間たちが駆けつけるも皆が不安そうな面持ち。

そんな中、ヘヨンの母とドギョンの母が結婚式の日程をめぐり皆を巻き込んで口論に!

それでもヘヨンは自分のことを気にかけてくれてるのだと分かっていて、とても安心していました。

その時、「歌手イ・ビョンジュン心肺蘇生で回復中」のニュースが。

ドギョンも無事回復し、2人は念願叶って結婚式を挙げることになります。

そしてみんなから祝福を受け、ハッピーエンドで幕を閉じるのでした。

韓国ドラマ『またオヘヨン』の感想

ヘヨンが見せる気持ち一つ一つにに思わず感情移入してしまった作品でした。

コミカルな演技や家族との絆が描かれたシーンがたくさん詰まっていて、笑って泣ける最高のドラマです!

マイコ
マイコ
コメディ要素もたっぷりで見ていて飽きなかったわ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男女の愛、家族との愛、友情がすべて詰まった大人のロマンスラブコメディ

ヒロインのソ・ヒョンジンが最優秀演技賞を受賞した大注目の作品です。

韓国ドラマ『またオヘヨン』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

またオヘヨン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『またオヘヨン』が見放題!