最終回ネタバレ

韓国ドラマ|キルミー・ヒールミーのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キルミー・ヒールミー』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キルミー・ヒールミー』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年に韓国で放送された『キルミー・ヒールミー』。

ドラマ「秘密」に出演したチソンとファン・ジョウムの再共演作品!

ヒロインの兄・リオンには人気俳優パク・ソジュンが配役され、豪華キャストが大集結したドラマです。

そんな『キルミー・ヒールミー』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』のあらすじ

スンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョンは、多重人格という家族にも言えない秘密を抱えていました。

ある時、ドヒョンの中に潜む人格セギにより生活していたアメリカから韓国に飛び立ってしまいます。

その帰路の途中で精神科医であるリジンに出会い…

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『キルミー・ヒールミー』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キルミー・ヒールミー』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キルミー・ヒールミー』が見放題!

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』のネタバレ

財閥の御曹司であるドヒョンは真面目で誰にでも好かれる好青年。

そんなドヒョンですが、実は多重人格者という家族にも言えない秘密を抱えていました。

ドヒョンはアメリカで静かに生活を送っていましたが、ある日人格の1つであるセギが現れ気付けば韓国へ飛び立つことに!

携帯に残されていたセギからのメッセージを確認しアメリカに引き返そうとするも、空港には既に大勢の財閥関係者が…。

一方で、精神科医で活発な性格の持ち主であるリジン、そしてリジンの兄リオンは、”オメガ”として活動する大人気覆面作家。

リオンのせいでリジンはマスコミからの電話が鳴りっぱなしで、怒りを抑えきれないまま車を飛ばして空港へ向かいます。

空港内でドヒョンの後ろに隠れるリオンを見つけたリジンは怒りを露わにし大暴れ!

リオンは何とかリジンをなだめて、リジンの働く病院まで見送ります。

その後、リジンは失踪した患者を探すためにクラブを訪れると、なんと同じ会場で歓迎会中のドヒョンと再会!

患者を捕まえようと必死なリジンは邪魔をするドヒョンを投げ飛ばし、その衝撃でドヒョンはセギの人格に切り替わってしまいます。

患者を捕まえ無事に搬送を終えたリジンは、投げ飛ばしてしまったドヒョンに謝罪するも人格が切り替わっていることには気づかず、そのままセギはなんとリジンに告白!

その後、著しく変化する彼の様子に混乱するリジンはドヒョンが多重人格であることを知ることに!

やがて、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼し、ここから物語が大きく動き始めます!

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』最終回の結末!

ドヒョンの中に残された幼い頃のリジンの人格である「ナナ」と、亡くなったリジンの実の父の人格である「ミスターX」は、ドヒョンの中から共に消えて無くなりました。

そんな時、21年間眠ったままであったジュンピョが意識を回復し、その知らせを受けドヒョンはジュンピョのもとへと向かいます。

リジンの実の両親を殺害した疑いがあったジュンピョですが、真実は時間稼ぎのための事故が運悪く大事故を巻き起こしたのでした。

セギは事実を伏せたジュンピョに対する憎しみを露わにし襲いかかりますが、「あなたを守るためにしたことだ」と止めに入りるリジン。

病院を後にし、リジンはこれまでの感謝の気持ちを込めてセギにキスをします。

そしてセギはだんだんと意識が遠のき、ドヒョンはセギに別れを告げるのでした。

これで全ての人格が統合され、リジンの実家を手伝いながらゆったりとしたひと時を過ごすドヒョン。

リジンは今まで通り精神科医として働き、リオンは「キルミーヒールミー」というタイトルで新刊を出版。

最後にドヒョンはリジンにペアリングを送り、ハッピーエンドで幕を閉じるのでした

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』の感想

7人のキャラクターを演じるチソンの演技力にとにかく圧倒された作品です。

恋愛要素だけでなくサスペンス要素も満載で、最後まで展開が予想できないドラマでした!

マイコ
マイコ
コミカルな演技もあって、思いっきり笑って楽しめたわ♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

愛と笑いが詰まった感動のラブロマンスコメディ

MBC演技大賞で12冠を獲得した大注目の作品です。

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キルミー・ヒールミー』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キルミー・ヒールミー』が見放題!