最終回ネタバレ

韓国ドラマ|油っこいロマンスのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『油っこいロマンス』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『油っこいロマンス』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年5月から7月中旬にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『油っこいロマンス』。

マイコ
マイコ
今作は2PMのジュノさん地上波初主演&ラブコメディに初めて挑戦したドラマなの!

『油っこいロマンス』の劇中歌を担当したのは、主演のジュノさんと同じ事務所のヨンジェさん(GOT7)も参加していることもあり放送前から注目が集まっていたんです。

ハナ
ハナ
今作は中華料理店を舞台に、元スターシェフ、元財閥令嬢そして元ヤクザの3人の予測不能な熱くあま〜いロマンスを描いたドラマなの!

そんな韓国ドラマ『油っこいロマンス』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『油っこいロマンス』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『油っこいロマンス』動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|油っこいロマンスの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2018年5月から7月中旬にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『油っこいロマンス』。 今作の主演は日本でも大人気K-POPスター2PMのジュノさんなんです。現在、入隊中のジュノさんの作品ともあってジュノペンには要チェックな作品ですよ!そこでこの記事では、韓国ドラマ『油っこいロマンス』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

油っこいロマンス』のあらすじ

6つ星ホテルの高級中国料理店で働くソ・プン(演:ジュノ/2PM)。

スターシェフとして順風満帆な人生をおくっていたが、愛する妻がホテルの社長と浮気していることが発覚し、左遷されるハメに!

復讐を誓うプンはホテルの目の前にある潰れた中国料理店を復活させ、客を奪うことを決意。

しかし、店のオーナーである元ヤクザのドゥ・チルソン(演:チャン・ヒョク)から、子分に料理を教える条件で店を貸すと言われ…。

そんな中、結婚式当日に父親が逮捕され、おまけに婚約者にも逃げられたお嬢様のタン・セウ(演:チョン・リョウォン)が店で働きたいとやってきた。

同じ店で働くことになった彼らの運命の行方は!?

ジュノさんは、6つ星ホテルの高級中国料理店で働いていた元スターシェフ、ソ・プン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼はアイドルとして活動するなか、俳優業としても活躍中なの!
ハナ
ハナ
そんなジュノさんは今作の役のために料理を1カ月半猛特訓したんだよ!

その努力の結果、華麗な包丁さばきやも代役を使わずに自らが演じ切り、シェフとしてのリアルなカッコ良さを表現することに成功!!

そして今作でジュノさん&チャン・ヒョクさんの愛を独占するヒロインには、ラブコメ・プリンセスの呼び声も高いチョン・リョウォンさん

チャン•リョウォンさん演じるタン•セウは、天真爛漫なお嬢様なのですがあることがきっかけで、彼女の人生がガラッと変わるのです。

出会うはずになかった3人が同じ中華料理店で出会い、共に切磋琢磨しながら働くことに!

ドラマ内で登場する料理はもちろん、セウをめぐる三角関係からも目が離せませんよ!

ぜひ、彼らの恋の行方が気になる方は1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『油っこいロマンス』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『油っこいロマンス』の感想評判を紹介します。

とても面白かったので見ていない方にはオススメします!

笑えるとこもあったしジュノさんの料理してるとこかっこよかった

などの、『油っこいロマンス』対して主演の3人それぞれの個性が際立っている役に見応えを感じたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

油っこいロマンス』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると3話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『油っこいロマンス』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『油っこいロマンス』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

セウは、ジョンへの力で家から追い出された状況に!

この時プンは、友人のサムソンとお酒をたくさん飲んで、あてもなくセウの家に訪れたのです。

酔っ払っているプンはいきなりセウの家族に対してこのようなことを言うのです。

「僕、セウに振られた。頑張って仕える。お母さんに会いに来た」

と話し、セウの家族を驚かせました。

結局、プンはセウの家に泊まることに!

翌日、目が覚めたプンは自身が起こした騒動を思い出してその場を逃げてしまうのです。

その頃、チルソンはセウの父親から巨額の投資を受けて、ジャイアントホテルの落札に成功していました。

その後、セウとプンは最初の頃のように料理を通じて愛を確認しながらキスをして、愛情を確かめたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2PMのジュノさん地上波初主演&ラブコメディに初めて挑戦したドラマ油っこいロマンス

ラブコメのなかでも、最近韓国でかなり流行っているモクバン(※グルメ番組)要素もあるんですよ!

ですから、ラブラインにトキメキながら食欲をそそるグルメも堪能できるので今までにないラブコメディに仕上がっているんですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『油っこいロマンス』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『油っこいロマンス』がポイントで3話無料で見れます!