最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ファントムのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼『ファントム』を無料で見れるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

『ファントム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2012年に韓国で放送された『ファントム』。

警察庁に属するサイバー捜査隊員がある事件を背景に奮闘する姿を描いた作品です。

数々のドラマ・映画に出演している大物俳優ソ・ジソプが1人2役を演じた刑事ドラマ!

そんな『ファントム』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ファントム』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ファントム』のあらすじ

キム・ウヒョンとユ・ガンミは天才ハッカー「ハデス」を追う警察庁サイバー捜査隊の刑事。

ある時、人気女優シン・ヒョジョンの飛び降り事件にハデスが関わっている疑いがかけられます。

ウヒョンはハデスを追いかけるも、なんとその正体は警察学校時代の親友パク・ギヨンだった…!

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『ファントム』を楽しんでくださいね。

▼『ファントム』を無料で見れるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

『ファントム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

韓国ドラマ『ファントム』のネタバレ

サイバー捜査隊チーム長を務めるキム・ウヒョンと同じく刑事のユ・ガンミは国際的ハッカー「ハデス」の行方を追っていました。

そんなある時、女優のシン・ヒョジョンの自殺現場を目撃しますが、捜査が進むにつれて自殺ではなく他殺であることが分かります。

そして、ヒョンジョンのパソコンをハデスがハッキングしていた形跡から、ハデスはヒョンジョン殺しので疑いをかけられ警察からさらに追われる立場に。

ウヒョンは怪しい男を追い、男を追い詰めるもその男はまさかの警察学校時代に親友だったパク・ギヨン

ギヨンは自分がハデスであることを認めるも、ヒョンジョン殺しの犯人ではなく濡れ衣を着せられているだけだと主張します。

ひとますその場を逃げ出しましたが、その後も警察に追われ続け、聞きたいことがあるから2人で会おうとウヒョンに電話をかけるギヨン。

化学工場で待ち合わせて2人は、そこで突然爆発事故に巻き込まれ、ウヒョンは命を落としてしまいます。

最悪の状態ながらも幸い生き残ったギヨンは事故によるやけどのため顔を整形。

しかしその姿はウヒョンそのもの

真犯人を見つけるためギヨンはウヒョンになりすまし、正体を唯一知るガンミと共に協力しながら動き出します。

韓国ドラマ『ファントム』最終回の結末!

裁判にかけられたが証拠不十分で無罪になるヒョンミン。

ギヨンは憤慨するも、これからは自分のやり方でやると動き出します。

ギヨンはヒョンミンのありとあらゆるデータを公開し、裏金、不法不動産などの情報がネットを通して拡散しました。

すると、これまで味方だったヒョンミンの幹部たちもヒョンミンの対して怒りを露わにし、ヒョンミンのもとを去っていきます。

そして女優ヒョンジョンのマンションにヒョンミンがやって来ますが、なんと部屋で待ち構えていたのはギヨン…!

そこで亡くなったヒョンジョンの携帯を取り出し、彼女はヒョンミンの子を授かっていたことを告白します。

信じられないながらもギヨンが置いて行ったヒョンジョンの携帯を見つめるヒョンミン。

そこには胎児エコー写真が…。

静かにマンションを後にするギヨンの後ろで、突然人が落ちました。

血を流して倒れていたのはヒョンミン。

罪悪感に駆られ、罪を償う方法として自殺を選んだのです。

ハナ
ハナ
衝撃的なラストに驚きを隠せなかったわ!

ギヨンはソヌと一緒にのウヒョンのお墓を訪れ、すべてが終わったことを報告しこのままウヒョンとして生きていくことを決意します。

警察をやめるな、俺のようになるな、いい警察官になれ」と言うウヒョンの声が流れ、物語は幕を閉じます。

韓国ドラマ『ファントム』の感想

第1話から驚きの連続で、今後の展開が全く想像できないドラマでした。

緊張感が走る場面が多く、スリルがあって疾走感のある作品で最後まであっという間に観てしまいました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最初から最後まで目が離せないサイバーサスペンス!

人気ドラマ「サイン」の監督と脚本家が手掛けた大注目の作品です。

韓国ドラマ『ファントム』は、2019年6月現在動画配信サイトTSUTAYA DISCASで無料レンタルできるので、是非この機会にチェックしてみてくださいね♪

▼『ファントム』を無料で見れるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

『ファントム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!