動画視聴方法

韓国ドラマ|太陽を抱く月の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

 

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『太陽を抱く月』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽を抱く月』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2012年に韓国で放送された『太陽を抱く月』

主演のキム・スヒョンは本作品で年末のMBC演技大賞で最優秀演技賞と人気賞を受賞しました。アジアで不動の人気俳優です。

せっかくなら『太陽を抱く月』を全話無料でイッキ見したいですよね♪

そこで今回は、韓国ドラマ『太陽を抱く月』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

『太陽を抱く月』を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『太陽を抱く月』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『太陽を抱く月』を全話無料視聴するならU-NEXTがおすすめです

各動画配信サイトで『太陽を抱く月』の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
dTV 見放題 music.jp ポイント
TSUTAYA DISCAS レンタル/× Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『太陽を抱く月』が全話無料で見放題なのは、U-NEXTとFODプレミアム、dTVです。

見放題で見れるサイトの中で、私がおすすめするのはU-NEXTです。

U-NEXTは見放題作品が豊富で、韓流ファンの間ではいち早く新作の韓流ドラマを配信するサイトとしても有名です。

ハナ
ハナ
2019年7月現在U-NEXTは、初回登録から31日間無料のキャンペーンを行なっているんだって!!

つまり、U-NEXTなら『太陽を抱く月』が全話無料で見ることができるのです♪

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No.1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

続いて、U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方にU-NEXTの説明をしていきますね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『太陽を抱く月』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽を抱く月』が見放題!

U-NEXTとはどんなサービス?

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、ドラマ・映画・音楽・アニメなど様々なジャンル約9万作品を、いつでも好きな時に視聴することのできる動画・映像配信サービスです。

なんと今なら通常月額1,990円(税抜)のところ初回登録から1ヶ月間無料で利用できちゃうのが嬉しいですよね♪

他の動画配信サイトと比べると月額の料金設定は高めですが、見放題の動画がなんと8万本以上あるのでたっぷり視聴したい方に大人気なんですよ!

3つのアカウントが追加でき合計4人で利用できるので実質1人500円で利用できます。

ダウンロード機能もあるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば通信量を気にせずに利用でき、飛行機などの電波が届かない状況でも動画を楽しめますよ。

マイコ
マイコ
ちなみに、2019年7月現在韓流ドラマは見放題作品で740本以上、レンタル作品では80本以上、合計で820本の韓流作品を視聴することができるんだよ!

また根強くU-NEXTが韓流ファンに人気な理由は、新作を取り入れるのが最も早いと言われているからなんです。

実際に私も視聴したい韓国ドラマが他の動画配信サービスでは見つからない場合でも、U-NEXTでは見つけることができ無事視聴することができました。

ハナ
ハナ
動画だけではなく、漫画や無料の雑誌もあるので様々なコンテンツを楽しむことができるのもU-NEXTの特徴だよ!

気になる方は公式サイトもチェックして見てくださいね♪

『太陽を抱く月』のあらすじと見どころ

舞台は架空の朝鮮王朝時代。

皇太子フォンと両班の娘ヨヌのラブストーリーです。

ハナ
ハナ
ヨヌは皇太子妃に選ばれ、幸せな未来が約束されたはずでしたが、陰謀により殺されかけ、宮中を追われるんだ。
マイコ
マイコ
時は流れてフォンは王様に、そして死んだとされていたヨヌは記憶をなくした巫女ウォルとして生きていたのよ。

偶然に導かれてふたりは再会、ふたたび運命が動き出します。笑いあり、感動あり、切なさあり、美男美女いっぱいで、はまること間違いなしのドラマです!

『太陽を抱く月』の感想や評判

「『太陽を抱く月』って面白いの?」と思うあなたに、『太陽を抱く月』の感想評判を紹介します。

過酷な運命に立ち向かうヒロインのヨヌが美しく、格好いいです。

印象的なシーンは、ウォルがヨヌとしての記憶を取り戻すシーンです。

あるはずだった、奪われた未来を思い、理不尽な現実に対するやるせなさでウォルが絶叫しながら泣くシーンですが、普段は冷静で大人しいヒロインが珍しく感情を爆発させていて、感情移入すると一緒に泣いてしまうシーンでした。

その日を境に雰囲気の変わるウォルを見事に演じていると感じました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『太陽を抱く月』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

『太陽を抱く月』をまだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたい胸キュン必須な作品です。

是非、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『太陽を抱く月』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽を抱く月』が見放題!