最終回ネタバレ

韓国ドラマ|シンデレラと四人の騎士のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想 も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年8月に韓国で放送された『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』。

人気Web小説からドラマ化され、視聴者3.5%を記録したツンデレ王子たちの大ヒットドラマです。

そんな『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』のあらすじ

コントロール不能な御曹司達をタフなシンデレラが調教する?!

前代未聞なサクセスラブストーリーです。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならdTVで全話無料視聴できるので
是非映像で『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』が視聴できます!

韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』のネタバレ

ウン・ハウォン(パク・ソダム)は継母と義姉育てられていました。

ひどく虐められて、しかも貧しいながらも懸命に生きていました。

学費を稼ぐためにバイトに明け暮れる日々。

そんなハウォンは力が強くて、曲がった事が大嫌いな性格でした。

それを偶然にも見かけたハヌルグループのカン会長はハウォンを気に入り、自分の孫3人を
更正させて欲しいと依頼します。

しかも学費の支払いと、高額な金額が報酬とのこと。

しかし、この御曹司達との恋は厳禁だときつく言われてしまいます。

ハナ
ハナ
年頃の女の子と男の子が同居するシチュエーションで恋は厳禁だなんて、厳しすぎる〜!

ちょうど継母達から家を追い出され、行くあての無いハウォンはその仕事を引き受けて、御
曹司達の家に住むようになります。

女性とのトラブルが多いカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)。

冷酷で冷たいカン・ジウン(チョン・イル)。

自由奔放なミュージシャンのカン・ソウ(イ・ジョンシン)。

そして、この御曹司達の執事、イ・ユンソン(チェ・ミン)。

会長からの命令では歯向かえない御曹司達は、しぶしぶハウォンと同居することになります
が、早々に御曹司達はケンカをして反発合います。

もちろんハウォンの事も受け入れません。

そこでハウォンは「御曹司改造プロジェクト」を掲げて応戦。

御曹司達と正面から向き合います。

マイコ
マイコ
話すら聞いてくれない御曹司達に尽くすハウォンに、ジンと胸熱くなっちゃった。

ハウォンは生活の中で、いつの間にか4人の心の傷を癒して行く事となります。

そんなハウォンの姿に心動かされた御曹司達は、しだいに彼女を愛するように。

一方で、ハヌルグループのカン会長は、ハウォンの事は気に入っていますが、この御曹司達
との恋愛に関しては別問題とひどくご立腹。

ハウォンの恋愛を阻もうとします。

韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』最終回の結末!

しかしそんなカン会長は突然、病気で入院してしまいます。

いくら会長に反発していても、倒れたとあっては動揺が隠せない御曹司達。

一方で、会長夫人がハヌルグループを乗っ取ろうとする動きがありました。

この会長夫人は再婚した後妻で、正式な御曹司達の母親では無かったのです。

会長が入院しているのを利用して、事もあろうか解任をめぐる臨時株主総会を取り行ないます。

会長夫人は裏で株主達に手を回していました。

と同時に、その頃病院では会長の移植手術が行われていました。

ドナーはジウン。

危険と言われた手術は無事成功して、ジウンと会長が目覚めるた時にはハウォンは姿を消し
ていました。

実は執事のユンソンは会長夫人の隠し事でした。

ハヌルグループを乗っ取った後は、ユンソンに会社を引き継がせようと考えていたのです。

しかし、会長が再び元のポストに戻った事でこの計画は失敗に終わりました。

当事者であるユンソンは実母がそんな卑劣な事を考えているとは知りません。

共謀していたのでは無いかと疑われますが、全ては母親だけの思惑であった事も判明しまし
た。

そして、晴れて会長にハウォンとの交際を認められたジウン。

父の形見として見覚えのある指輪を渡されます。

ハウォンを見つけ出すジウン。

指輪を渡し、二人は晴れて交際できる事となりハッピーエンドとなります。

ハナ
ハナ
もう、ドキドキしっぱなし。幸せになって良かったよ!ホッとした〜!

韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』の感想

ジウンが素晴らしくカッコいいんです!

このドラマではバイクに乗ってる姿も見れちゃいます。

会長が「御曹司達との恋は厳禁だ!」との条件で同居を始めさせますが、こんなカッコいい
人達に囲まれて「恋は駄目」んて絶対無理~。

そんな試練があったからこそ盛り上がったのかもしれません!

ハッピーエンドで本当に良かったです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イケメンと1つ屋根の下?!ハラハラドキドキの胸キュン!シンデレラ・ラブ・ストー
リー!

シンデレラと4人の騎士ost/BTOB(ビートゥービー)が歌うFor You『フォー・ユー』!

韓国ドラマ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』は、2019年8月現在動画配信サイ
dTVで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『シンデレラと四人の騎士(ナイト)』が視聴できます!