最終回ネタバレ

韓国ドラマ|コーヒープリンス1号店のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

コーヒープリンス1号店』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『コーヒープリンス1号店』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2007年に韓国で放送された『コーヒープリンス1号店』。

今作は、最高視聴率27.8%を記録し、同時にランキング1位も記録したほどの人気ドラマです。

日本でも舞台化されています。

そんな『コーヒープリンス1号店』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のあらすじ

家族の家計を支える男勝りの女の子が、ひょんな事から知り合った裕福なイケメン男性に男と間違えられ、イケメンしか働けないカフェで働くことなりました。

周りの人たちとの人間模様と、女であることを隠しながらも、彼への思いが募っていく主人公の恋物語です。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『コーヒープリンス1号店』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

コーヒープリンス1号店』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『コーヒープリンス1号店』が見放題!

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のネタバレ

ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく、気もまわるが、一つの仕事に定着できず、 浮き草のようにただよう個人主義者。

家業を継ぐことを嫌がった結果、コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになりました。

一方、とあることからお金が必要となった、24時間ケンカ上等、テコンドーの達人コ・ウンチャン(ユン・ウネ)。

男の子と間違えられイケメンしか働けないハンギョルのコーヒー店で男として働き始めることになります。

クールなハンギョルも、ウンチャンの前ではクールでいられません。

他の人たちは皆知っている事実を1人知らず、苦しい思いをしています。

それは、ウンチャンが女性であるということでした。

ハンギョルは、男である自分が男を好きであるという状況を受け入れることができず、1人で悩み続けますが、ついに自分の気持ちを認めました。

ハンギョルに告白されたウンチャンは、女であることを伝える決心をします。

しかし、事実を知らなかった従業員ハリムが激怒し、ウンチャンが女であることをばらしてしまいます。

ハンギョルはウンチャンが女であることを知ってからウンチャンを避けるようになり、ウンチャンをクビにして会わないことにしました。

ハナ
ハナ
ゲイだってことは認めたけど、ウンチャンに騙されてたとおもちゃったんだね。

ウンチャンとホン社長が抜けた店は人手が全然足りず大混乱。

コーヒープリンス1号店は不穏な空気が流れています。

付き合うことになったウンチャンとハンギョル。

ハンギョルはニューヨークへウンチャンを連れて行こうとします。

ハンギョルのニューヨーク行きは中止になりましたが、祖母は二人の付き合いに相変わらず猛反対。

ハンギョルを心配した母は、ウンチャンに会うが、ウンチャンの人柄に好意を抱き始めていました。

ハンギョルは、コーヒープリンスのフランチャイズ事業を進め始め父の仲も、わだかまりが消えていきます。

ハンギョルとウンチャンの気持ちはすれ違っていました。

自分と結婚する気がないのではないかと、ウンチャンを疑うハンギョル。

ウンチャンは、ハンギョルに別れ話をされたと勘違いしていました。

2人の様子を見た友人ウンセがハンギョルに直接会いに行ったことで、誤解は解けます。

マイコ
マイコ
お互いちゃんと話さなきゃだめだよね。

ハンギョルは入院中の祖母にウンチャンの考えを話し、祖母の理解を得ました。

祖母はウンチャンのバリスタになる夢を応援しようと、イタリアへ2年間留学することを勧めました。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』最終回の結末!

イタリアへの留学を決めたウンチャン。

コーヒープリンスでの最後の日、メンバー達と別れの挨拶をします。

ミニョン達はウンチャンに鏡と化粧品をプレゼントし、ハリムは手紙を渡しました。

別れを惜しんで涙を浮かべるウンチャン。

2年後、ウンチャンはバリスタの大会で優勝を勝ち取っていました。

1年分の奨学金を受けられることになったウンチャンは留学を延長したいとハンギョルに話します。

ウンチャンのために店を準備していたハンギョルは…

マイコ
マイコ
2年も離れてて大丈夫だったから、もう1年くらい大丈夫だよね!

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』の感想

私は、設定が変わっていくのが面白く、なぜばれないのか、いつばれるのかと思いながら観ていました。

彼のことが好きだけど、女であることを打ち明けてしまったら今の関係が崩れてしまうのではないかと怖れる主人公ウンチャンのシーンは心打たれました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今では、大人気俳優コン・ユの代表作!

キュートな「宮」のユン・ウネが男装したことが話題になったドラマです。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

コーヒープリンス1号店』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『コーヒープリンス1号店』が見放題!