韓国ドラマ

韓国ドラマ|ハベクの新婦のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ハベクの新婦』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年7月3日から8月22日まで韓国で放送された、ナム・ジュヒョクさん主演作『ハベクの新婦』。

ドラマ『ハベクの新婦』は、ナム・ジュヒョクさんにとって初めて神役を熱演した作品でした。

マイコ
マイコ
なんと韓国ドラマ『ハベクの新婦』は、2019年8月現在動画配信サイトdTVで配信中なの!
ハナ
ハナ
原作は大人気WEB漫画『河伯の花嫁』なの!

ドラマ『ハベクの新婦』は、原作とは異なった新たな設定もあり原作ファンだけではなく初めて見るファンも楽しめる内容になっています。

そこで今回は韓国ドラマ『ハベクの新婦』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『ハベクの新婦』を今すぐ視聴したくなること間違いなし!

『ハベクの新婦』を無料視聴する方法はこちらの記事で紹介していますよ!

韓国ドラマ|ハベクの新婦の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年7月3日から8月22日まで韓国で放送された、『ハベクの新婦』。今作では、主演のナム・ジュヒョクさんが神という斬新な役に挑戦し話題に!また彼が演じるハベクの俺様ぶりとズレた言動のギャップに女性視聴者はノックアウトすること間違いなし! そこでこの記事では、韓国ドラマ『ハベクの新婦』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します! ぜひ、韓国ドラマ『ハベクの新婦』を楽しんでくださいね♪...

ハベクの新婦』のあらすじ

水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神・ハベクと家来のスリ。

しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまいます。

途方にくれたハベクは“神の従者”の子孫ユン・ソアに覚醒してもらうべく、ある手段を使うのことに!

そして、ハベクは苦労の末、天国の管理神ビリョムと水国の管理神ムラに会うのだが、なぜか2人はハベクに「神石は渡せない」と言い放つのです。

そんな中、ソアはリゾート会社の代表シン・フエと出会います。

ソアは自分を窮地から救ってくれたフエに感謝し、一方フエはソアに淡い思いを抱くようになるのです。

しかし、肝心のソア自身は自宅に転がりこみ自分を振り回すハベクにだんだん惹かれていくのですが・・・。

ナム・ジュヒョクさんは、水国の次期王であり、神界の次期皇帝・ハベク役を熱演♪

またハベクの惹かれるヒロイン役演じたのは、子役出身で『匂いを見る少女』や『アイアンマン~君を抱きしめたい』などで活躍目覚ましい女優、シン・セギョンさん

水国の次期皇帝として何もかもが完璧な男性に見えがちなハベクでしたが、誰も知らない心の傷を抱え生きていました。

ハナ
ハナ
そんな彼が唯一惹かれた相手が精神科医・ソアだけだったの!

運命のように導かれるハベクとソアでしたが、ハベクはいずれ神界に戻らないといけないという宿命を背負っていたのです。

ハベクは最終的にどんな選択をし、ソアとの愛の行方は一体どうなるのか?

またハベクがソアのためになれない人間界の世界で奮闘する姿には、キュン死すること間違いなしなので1話も逃さずご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ハベクの新婦』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ハベクの新婦』の感想評判を紹介します。

誰もがハベクの棒読み発言やソアに対してのツンデレっぷりにハマっていましたね♪

物語が進むにつれて、互いに好きになってはいけない存在でも惹かれてしまう姿に「恋する気持ちを思い出させてくれる作品」と感じること間違いなし!!

最終話ではお互いを思うあまりある行動を起こす姿に感動しっぱなしなるファンが続出!!

またハベクは神様の中でも神をまとめるトップの存在なので、ドSっぷりが半端ない俺様キャラなのですが、ふとした時にみせる子犬っぽい表情には多くの女性陣がノックアウト!!

まだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたい今までにないファンタジー・ラブストーリー作品です。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ハベクの新婦』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

まだ学生の頃ソアは、父親が自身を捨てたと思い込み漢江(ハンガン) に身を投げました。

その時、ソンジュはソアが飛び降りた姿を偶然にも目撃し、「娘のところに行きたい」という切なる願いを込め、結局ソンジュン自身が我が娘であるソアを救う代わりに海の中で命を落としたのです。

そのことを知ったジュドンはハベクと共に、漢江に急いで向かいます。

マイコ
マイコ
ハベクは涙を流しながらソアに、ソアの父親に起きた全ての事情を伝え、このような言葉を伝えたの!

「召使の文章は召使の願いを叶えてくれる力がある。その時、父親の願いは娘に会うことであり父親をあの時、君が水の中に飛び込む現場に送ったはずだ!」

その後、ハベクはソンジュンの遺体を水から引き上げようとするがうまくいかず結局、ソアが父親の遺体を引き上げようとします。

しかし、ハベクはソアが深いところまでは行けないと思いハベク自身の最後の神力をソアにあげることを決意!

ハナ
ハナ
ただソアはハベクが神力を失うともとにいた場所・水国に戻ることができず、消滅してしまうことを知り、この計画に大反対するの!

しかし、それでもハベクはソアに神力をあげその結果、父親の遺体を収拾して地に埋めることができました。

その場に大司祭が突然現れ、ハベクが「なぜ神石が人間界にあるのか?」に対する答えを見つけると、任務を全うしたことになるため、水国に戻ることができることを伝えに来たのです。

物語のラストシーンでは、最終的にハベクは一旦水国に戻り即位式を延期し、再び人間界に戻ってソアとの幸せな日常を始める様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

次世代のライジングスターナム・ジュヒョクさんの代表作の1つとして知られるドラマハベクの新婦』

好きになってはいけない相手を愛してしまった時、最終的にどんな選択をするのか最終話が特に見応えのある作品なので要チェックですよ!

韓国ドラマ『ハベクの新婦』は、2019年8月現在動画配信サイトdTVで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ハベクの新婦』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!