最終回ネタバレ

韓国ドラマ|シークレットガーデンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

シークレットガーデン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『シークレットガーデン』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2010年に韓国で放送された『シークレットガーデン』。

韓国で視聴率37.9%を記録!

サントラ楽曲がK-POPチャートを独占!社会現象をも巻き起こした話題作です。

そんな『シークレットガーデン』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『シークレットガーデン』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『シークレットガーデン』のあらすじ

ロエルデパートのイケメン御曹司と、夢を追いかける男勝りのスタントウーマン。

ひょんな事からニ人の体が入れ替わり、不思議なファンタジーラブ・ストーリーが巻き起こります。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『シークレットガーデン』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

シークレットガーデン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『シークレットガーデン』が見放題!

韓国ドラマ『シークレットガーデン』のネタバレ

若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォン(ヒョンビン)は母方の一族が大財閥で御曹司。

彼はイケメンで、アメリカの一流大学を卒業した実力者です。

セレブですが、日本、韓流トップスターである従兄のオスカー(ユン・サンヒョン)
に対しては異常なまでのライバル心を持っています。

趣味、車、女、全てオスカーには負けたくないと対抗心剥き出しのジュウォン。

ある日、ジュウォンは、オスカーに自分のデパートのイメージキャラクター契約を提案します。

そしてオスカーから交換条件として彼がトラブルを抱えている女優と交渉すべく撮影現場を訪れました。

しかし、スタントの女性であったキム・ライム(ハ・ジウォン)を、その女優だと勘違いしてしまうのです。

その日からライムが気になって仕方ないジュウォン。

猛アプローチを開始します。

マイコ
マイコ
こんなにイケメンでしかも御曹司に気に入られるなんて、乙女の夢!熱いアプローチに胸キュンしちゃう♪

数日後、ロエルデパートの企画「オスカーとロマンチック旅行」に繰り上げ当選したキル・ライムはチェジュ島で道に迷い、ジュウォンに助けられました。

そこで不思議な店を発見し花酒を購入。

呑んだ翌日に二人の体は入れ替わってしまっていたのです!

そして雨が降るとその度に入れ替わります。

そうしているうちにライムもジュウォンを愛していきますが、ジュウォンの母親は二人の仲を認めませんでした。

ある日、スタントウーマンとしての仕事をしていると大事故に合ってしまい、ライムは意識が戻りません。

ジュウォンはライムのために雨が降るタイミングで体を入れ替えてライムを助けるのですが・・・。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』最終回の結末!

自分の命と引き替えにライムを助けたジュウォンだったが、奇跡的に彼も意識を取り戻しました。

しかし、記憶喪失となっていまいます。

目を覚ましてもライムが解らないジュウォンに、悲しむライム。

だが、そうなってもやはりジュウォンはライムに興味をもちます。

実はジュウォンは若かれし頃に、エレベーターの中で火事にあっていたのです。

それを助けたのが消防士であったライムの父親でしたが、代わりに命を落としていました。

ハナ
ハナ
不思議な花酒で体が入れ替わるエピソードは、亡くなったライムの父のはからいだったの!

ジュウォンの母親であるプノンは、ジュウォンが御曹司だからライムが近づいて来たのだと嘘をついて二人を引き裂こうとしますが、そんな時にジュウォンの記憶が戻ります。

ジュウォンはライムとの結婚を決め、区役所でオスカーと恋人のスルが見届ける中で、晴れて二人は夫婦となりました。

プノンはジュウォンに対して負けを認めたうえで、家族の縁を切り、建てた家と社長としての仕事以外の譲った財産は返せと言い捨てます。

数年後、家族が増えて三人の子供に恵まれて幸せに暮らすジュウォンとライムの姿で幕を閉じました。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』の感想

全体を通して胸がキュンキュンする、本当に素敵なドラマです♪

運命の恋ってあるのかもと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キュンキュンが止まらない!不思議なファンタジー・ラブストーリー。

本作では、ドラマの主要な場面で流れるキム・ジュウォン役を演じたヒョンビンが歌う「That Man」(その男)やペク・チヨンが歌う「That Woman」(その女)などが大ヒットしました。

韓国ドラマ『シークレットガーデン』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

シークレットガーデン』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『シークレットガーデン』が見放題!