最終回ネタバレ

韓国ドラマ|太陽の末裔のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

太陽の末裔』を全話無料視聴する!

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽の末裔』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年に韓国で放送された『太陽の末裔』。

最高視聴率46.1%を記録した超話題作です!

韓国のみならずアジア中で人気を博しています。

そんな『太陽の末裔』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『太陽の末裔』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『太陽の末裔』のあらすじ

女性医師のモヨンと、軍人のシジンは、モヨンの勤める病院で出会い、シジンはモヨンに一目ぼれをします。

シジンは、積極的にアプローチし、2人は恋仲に発展しそうになるが、シジンは軍の仕事で急遽韓国を離れることになりました。

8か月が経ち、モヨンはシジンの事を忘れようとしてる最中、モヨンは医療奉仕団として、紛争地域のウルクへ派遣されることになります。

そこで、偶然にも2人は再会することに。2人は再び恋に落ちるのでしょうか。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『太陽の末裔』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

太陽の末裔』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽の末裔』が見放題!

韓国ドラマ『太陽の末裔』のネタバレ

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。

ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違いします。

冷たくされても、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づきました。

ハナ
ハナ
冷たくされても好きという気持ち一つでモヨンに近づいていくシジンが男らしくてかっこよかった!

誤解も解けて2人は互いに急接近します。

しかし、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打ちます。

8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。

蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていきます。

韓国ドラマ『太陽の末裔』最終回の結末!

シジンの戦死が伝えられ、悲しむモヨン。

それから1年後、モヨンは再び、2人の思いでの地であるウルクで医療奉仕団として活動していました。

そんなある日、モヨンは、シジンとの思い出が残る場所へ1人で出かけ、花を添えていると、どこからか無線の音が聞こえます。

すると、砂漠の先の方から、1人の男性が歩いて向かってきたのです。

なんと、それはシジンでした。

マイコ
マイコ
シジンが生きているとわかった時号泣しちゃった!

走って駆け寄るモヨン。

2人は強く抱きしめ合うのでした。

韓国ドラマ『太陽の末裔』の感想

シジン役の、ソンジュンギさんの軍服姿がとにかくかっこよかったです。

他にも軍人役の方がたくさん出るので、モヨンを地雷や密輸組織から助けるシーンや、地震で埋まってる人を助けるシーンなどは、頼りがいある男性の姿が本当に素敵でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今アジアで話題沸騰中のドラマ『太陽の末裔』。

韓国で数々の賞を総なめにした今作から目が離せません!

韓国ドラマ『太陽の末裔』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

太陽の末裔』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『太陽の末裔』が見放題!