最終回ネタバレ

韓国ドラマ|恋するジェネレーションのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋するジェネレーション』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋するジェネレーション』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年に韓国で放送された『恋するジェネレーション』。

今作は、子役出身のキム・ソヒョン、若手大人気俳優ナム・ジュヒョク、演技ドルユク・ソンジェ(BTOB)共演で送るミステリー要素満載の学園ドラマです。

これまで多くの人気俳優を生み出してきた「学校」シリーズの第六弾です。

そんな『恋するジェネレーション』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『恋するジェネレーション』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『恋するジェネレーション』のあらすじ

ウンビョルとウンビ双という子の姉妹がいます。

2人は完全に違う世界を生きていました。

ウンビョルは母親と共に裕福で幸せな高校生活を送り、ウンビは親がおらず、孤児院のような場所で育ち学校でもいじめを受けながら生きていました。

そんな双子の姉妹2人が入れかわる事件が起きてしまうのです。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『恋するジェネレーション』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋するジェネレーション』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋するジェネレーション』が見放題!

韓国ドラマ『恋するジェネレーション』のネタバレ

いじめや将来への不安からウンビョルは自殺を決意し、川へ自分の身を投げ捨てたウンビのことを命がけで救います。

そして、ウンビは記憶喪失になってしまったなか、ウンビョルとして発見されます。

そこから2人の人生が入れ替わってしまいました。

ウンビョルには幼馴染でとっても仲が良いシアンというかっこいい友達がいます。

シアンともいい感じになったりし、ウンビはウンビョルとしての幸せな生活をしていました。

しかしそんな中で記憶が戻ってしまいます。

いじめを受けて辛かった記憶。

自分はウンビョルではなくウンビだということに気づきウンビョルを探しに行きました。

ハナ
ハナ
このままウンビとして幸せに生きるのではなく、自分を助けてくれた双子の姉を探しにいくところが健気で切なかった…

韓国ドラマ『恋するジェネレーション』最終回の結末!

シアンは全てを知りウンビョルではなくウンビに恋をします。

そしてシアンだけではなく学校の理事長の息子であるテグァンもウンビの事情を知りながらウンビに恋をしてしまいます。

マイコ
マイコ
シアンは、これまで健気に必死に生きてきたウンビに惚れたんだね!

2人がウンビのことを追いかけ、結局シアンとウンビが結ばれ、姉のウンビョルは嫉妹とシアンが結ばれたことを良く思いながらアメリカへ留学を決めます。

そして、ウンビのことをずっといじめていたソヨンに復讐を果たします。

ハナ
ハナ
最後いじめてきた人に復讐するシーンは本当にすっきりした!

韓国ドラマ『恋するジェネレーション』の感想

ウンビとシアンが喧嘩をしてしまった時にウンビが「私があなたに行けない時、あなたから私のところに来てくれちゃだめ?お願い。」と半分泣きながら言うセリフがとってもかわいくて女でもキュンとさせられました。

テグァンがウンビの事情を知った時に、「お前の本当の名前呼ぶやつ、1人くらいいても良くないか?」と聞く場面がとっても印象に残っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人気若手俳優、夢の共演でお送りするドラマ『恋するジェネレーション』。

ただの学園ドラマではなく、ミステリー要素もたくさんあってハラハラドキドキする展開に目が離せません!

韓国ドラマ『恋するジェネレーション』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

恋するジェネレーション』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋するジェネレーション』が見放題!