X1

【X1】グッズ情報(日本版)まとめ!新大久保で買える場所についても!

PRODUCE X 101(プロデュースX101)を通してデビューの夢を掴み、新たな道へと歩み始めた11人のメンバーX1(エックスワン)。

そんなX1のデビューが遂に来週に迫り、心待ちにしているファンも多くいるのではないでしょうか?

ハナ
ハナ
デビューに先駆けX1のグッズが欲しい!どこでGETできるの?

そんな方々のためにこちらの記事では日本でGETできるX1のグッズ情報についてまとめています。

韓国関連グッズの宝庫である新大久保はもちろん、関西・九州方面の情報もまとめておりますので是非チェックして下さいね♪

X1のグッズ情報!

それでは早速、X1のグッズが買える場所について紹介していきます。

営業時間や場所、どんなグッズの取り扱いがあるかなどまとめているので欲しいグッズがあればチェックしてみてくださいね♪

【東京・新大久保】 韓流PLAZA

東京の新大久保にある『韓流PLAZA』。

韓流PLAZA(元韓流グランドパーク)は、韓国コスメや韓流スター・アイドルグッズ、韓国食品まで何でもそろう韓流好きにはたまらないお店です。

X1のグッズは、ネームプレート、キーホルダー、缶バッチなどのグッズを取り扱っています!

営業時間:月~木・日9:30~20:00、金・土9:30~21:00

詳しい場所はこちらです。

【東京・新大久保】 新☆韓流ランド

東京の新大久保にある『新☆韓流ランド』。

韓流アイドルグッズを豊富に取り揃えていて、店内に備え付けられた大きなテレビ画面でアイドルのMVや音楽番組などを観ることもできます。

X1のグッズは、布スローガン、紙スローガン、うちわ、バッチ、写真、婚姻届などを扱っています!

また店内にはプレオープンしている「マカプレッソ」というお店でX1の名前が入ったマカロンを購入することもできます!

マイコ
マイコ
X1好きなお友達へのプレゼントをにももってこいだね☆

営業時間:9:00~22:00

詳しい場所はこちらです。

【東京・新大久保】 Feel Korea

東京の新大久保にある『Feel Korea(フィールコリア)』。

韓流スター・アイドルグッズはもちろん、K-POPアイドルの音楽番組やバラエティー番組などのDVDが特に充実しているお店です。

X1のグッズは、布スローガン、紙スローガン、ステッカー、うちわ、写真などを扱っています!

営業時間:お店にご確認下さい。

▶︎電話番号など店舗情報はこちら

詳しい場所はこちらです。

【大阪・鶴橋】 Joona

大阪の鶴橋にある『Joona(ジュナ)』。

韓流スター・アイドルグッズを幅広く取り扱っていて、大阪で韓国関連のグッズを手に入れるならここという定番なスポットです。

X1のグッズは、スローガン、ミニステッカー、写真、缶バッチ、うちわなどを扱っています!

営業時間:10:00~18:30

詳しい場所はこちらです。

【大阪・鶴橋】 HANEUL

大阪の鶴橋にある『HANEUL(ハヌル)』。

こちらは今年7月にオープンしたばかりの2階にお店を構える韓流ショップで、1階にはゆったりとくつろげるタピオカカフェもあります。

X1のグッズは、下敷き、ネームプレート、バッチ、定規などを扱っています!

営業時間:10:00〜

営業時間や定休日についてはツイッターで確認できます。

▶︎『HANEUL(ハヌル)』公式ツイッター

詳しい場所はこちらです。

【名古屋・大須】 韓流STAR

名古屋の大須にある『韓流STAR』。

大須にある数少ない韓流ショップの中で老舗でありながら、流行に敏感で最新グッズを取り揃えているお店です。

X1のグッズは、ネームプレート、缶バッチなどを扱っています!

営業時間:10:00~19:00

詳しい場所はこちらです。

【福岡・天神】 OZ韓流SHOP天神コア店

福岡の天神にある『OZ韓流SHOP天神コア店』。

福岡の若者の街として代表される天神に位置し、韓流スター・アイドルグッズに加え韓国コスメ・雑貨を多く取り扱っていて、広々とした見やすい店内もまた魅力です。

X1のグッズは、ネームプレート、缶バッチなどを扱っています!

営業時間:10:00~20:00

詳しい場所はこちらです。

【熊本・城東町】 OZ韓流ショップ熊本店

熊本の城東町にある『OZ韓流SHOP熊本店』。

熊本の韓流ショップといえばまさにOZ韓流SHOP熊本店で、天神店同様にバラエティに富んだ韓国関連グッズを販売しています。

X1のグッズは、キーホルダー、缶バッチ、定規、ヘアゴム、消しゴムなどを扱っています!

営業時間:10:00~19:00

詳しい場所はこちらです。

まとめ

いいかがでしたでしょうか?

今回はX1のグッズ情報についてまとめてみました。

デビュー前にも関わらずX1のグッズがGETできる場所が多くて驚きましたよね☆

是非グッズを手に入れてこれからのX1の活躍を見守りましょう♪