最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ドクターズのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『ドクターズ〜恋する気持ち〜』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016月に韓国で放送された『ドクターズ〜恋する気持ち〜』。

「イケメンですね」「相続者たち」などヒット作のヒロイン、パク・シネと人気スター キム・レウォン主演作。

痛みを知るすべての人に贈るピュアラブストーリーです。

そんな『ドクターズ〜恋する気持ち〜』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』のあらすじ

母を亡くして祖母の家で暮らす不良少女のへジョンと祖母の家で下宿していた教員のジホンは次第に惹かれ合っていきました。

一度は離れた2人でしたが、13年の時を経て医師となったヘジョンとジホンが再会します。

祖母の死で心が傷ついたヘジョンを包むように愛情を注ぐジホンの愛の物語です。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『ドクターズ〜恋する気持ち〜』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『ドクターズ〜恋する気持ち〜』が視聴できます!

韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』のネタバレ

母の死をきっかけに問題児となったヘジョンは、父に見捨てられ、祖母に引き取られることになりました。

へジョンは祖母の家に下宿していた風変わりでお節介な教師ジホンとであったことで夢を持ちます。

投げやりだった人生を変えようと、同級生ソウの力を借り、猛勉強しました。

聡明なヘジョンとジホンは近づけていきますが、ジホンに片思いしていたソウの嫉妬心により、ある事件が起きてしまいます。

結局ジホンは学校を去り、祖母も失ってしまうヘジョン。

ハナ
ハナ
ふたりが離れ離れになってしまうシーンは本当に切なかった!

13年後、医師となったヘジョンは、ある目的のためクギル病院で働くことになり,そこには、同じく医師となったソウもいます。

この病院にジホン赴任してくることを知り驚くへジョン。

ジホンが応急処置をしていた患者がドクターヘリでクギル病院へ搬送されてきたことで、ふたりは再会します。

再会したふたりですが、ジホンが結婚しているとヘジョンが勘違いしたためになかなか関係が前に進みません。

韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』最終回の結末!

ソウの父ミョンフンに腫瘍が見つかり深刻は病状で、ジホンに執刀をお願いしました。

しかし、ジホンは難しい手術なので、手術の成功率を上げるためにも執刀するにはへジョンを助手にするように申し出ます。

ヘジュンとミョンフンの間には祖母の医療ミスの問題から関係性が修復していないため助手の申し出を断ります。

他の医師を探しますが、なかなか見つからずにいた時、ソウがヘジョンに父ミョンフンの手術のお願いをし、ヘジョンも引き受ける事を覚悟しました。

ヘジョンはミョンフンの病室へ出向き、素直に昔の祖母の話をし始めます。

よく考えてみたら、祖母は何も心配いらない、先生を信頼しているから大丈夫と心穏やかに手術に向かった事を伝え、安心感を与えてくれた事に感謝の気持ちを伝えました。

それを聞いたジョンフンも心のわだかまりが取れ、手術をジホンとヘジョンにお願いし、手術が行われました。

そしてミョンフンは無事に意識も戻り、ヘジュンとの待ち合わせ場所に行く前にミョンフンの病室を訪れ病状を確認します。

術後手の震えはあるものの落ち着いた表情でヘジョンへお礼を伝え2人の深い確執は穏やかに取り除かれたようでした。

ヘジョンがジホンの元へ向かうと指輪を見せて結婚しようちプロポーズをして愛が実ります。

マイコ
マイコ
後のプロポーズのシーンは、ヘジョンが自分で指輪をはめてしまってロマンスも何もなくなってしまいましたがそれがヘジョンらしかったし、
ジホンの笑顔が最高のハッピーエンドを見せてくれて見ている人も思い切り笑顔にしてくれれたよね。

韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』の感想

へジョンとジホンが再会して、へジョンは祖母以外に愛された経験がなく、
ジホンの笑顔や愛情を与えてくれても照れや戸惑いから素直になれなかったりしますが、
そんな事はおかまいなく思い切り愛情を示していくジホンのシーンがとても優しい気持ちになれてすごく良かったです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・シネは今作で大賞を5冠も受賞されています。

今を時めく俳優たちが出演したピュアラブストーリーから目が離せません!

韓国ドラマ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』は、2019年6月現在動画配信サイトdTVで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ドクターズ〜恋する気持ち〜』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『ドクターズ〜恋する気持ち〜』が視聴できます!