最終回ネタバレ

韓国ドラマ|運命のように君を愛してるのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運命のように君を愛してる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運命のように君を愛してる』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2012年に韓国で放送された『運命のように君を愛してる』。

台湾の大ヒットドラマ「ハートに命中!100%」が原作です。

お金持ちで常に自信満々の社長ゴンにチャンヒョク、会社でいつも雑用ばかり任され、断れないお人よしのミヨンにチャンナラがキャスティングされ、人気のドラマとなりました。

そんな『運命のように君を愛してる』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』のあらすじ

名前も容姿も能力もなにもかも普通、お人好しで、ポストイットのような存在のOLミヨンと、大企業の御曹司で社長ゴンの間に一夜の過ちで子供が出来ちゃいました!

そうして始まるふたりの運命の恋を、切なさと笑いとたくさんの胸キュンとともに描いたラブコメディです。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『運命のように君を愛してる』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運命のように君を愛してる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運命のように君を愛してる』が見放題!

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』のネタバレ

主人公のゴンは大企業の御曹司ですが、一つ悩みがありました。

それは親族が早く結婚し跡取りを残して欲しいとしつこく言ってくることです。

ゴンの家系はとても短命で、7代続けて30代のうちに亡くなっていました。

ゴンはセラという彼女にマカオでプロポーズをしようと計画します。

一方、ヒロインのミヨンは平凡な派遣社員です。

お人好しで断ることのできない性格のため、いつもパシリにされていました。

ある日、ミヨンは社内の抽選でマカオへのペア旅行券が当たり、密かに想いを寄せているミン弁護士と旅行へ行くことになります。

それはゴンがプロポーズを計画しているのと同じ場所、同じ時間でした。

そして、数々の偶然といくつかの思惑が重なり、ゴンとミヨンは一夜を共にし、ミヨンは妊娠してしまいます。

孫が欲しかったワン会長は大喜びで、その後押しもあり、ふたりは結婚することになりましたが、それは子供が生まれるまでという限定的なものでした。

最初はギスギスしているふたりですが、だんだんと心を通わせていきます。

そんな中、いつもミヨンを優しく見守ってくれる芸術家のダニエルも登場しました。

ダニエルは幼い頃に離れてしまった妹を探しています。

そしてセラも含めて4人の関係が絡まりあっていきます。

ある日、ゴンの病気が発覚。

そのせいでゴンはミヨンに別れを告げ、更にミヨンは交通事故により流産してしまいます。

ハナ
ハナ
主人公ふたりが結婚するきっかけになるお腹の子ケトンだけど、中盤で亡くなってしてしまうという展開にはびっくり!

ダニエルの勧めでパリへ留学したミヨンは3年後、新進気鋭の画家として韓国へ帰ってきます。

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』最終回の結末!

ゴンとミヨンは再会し、運命に翻弄されつつも導かれ、無事に結婚することができました。

波乱万丈の末、最初は結婚を反対していたミヨンの母にも結婚を認めてもらい、ミヨンとゴンは無事に結婚式をすることができます

そしてふたりの思い出の地である済州島に行き、新婚旅行を満喫するふたり。

それまで様々なことがあって夫婦としてふたりの時間を持つことが出来なかったため、子供はしばらく先まで待ってほしいと思っていました。

しかしゴンの祖母であるワン会長は、早く孫が見たくてしかたありません。

そんなワン会長によって送り込まれたタク室長は、初夜を迎えるふたりにこっそり催淫薬を入れたお酒を用意します。

翌朝目覚めたふたりは、昨晩の記憶がないことを不思議に思い、タク室長を問い詰め、薬のことを聞き出します。

それから一ヶ月後、ミヨンが病院に行くと、ミヨンは双子を妊娠していました。

マイコ
マイコ
結婚後すぐにミヨンが妊娠するんだけど、それが双子だったことで最初の子のケトンがふたりのもとに帰ってきたんだなと感じることができたね!

またゴンの病気が大丈夫と診断され、ふたりは喜びます。

そして、このふたりに失恋したダニエルとセラでしたが、実はセラはダニエルがずっと探していた妹でした。

つらいこともあったダニエルとセラですが、これからも兄妹として支えあっていくことになります。

数年後、ピクニックをするゴンとミヨンと双子。

ふたり幸せな生活を送っていました。

ハナ
ハナ
最終回はとても明るくコミカルで、心地よく終われたドラマだったよね。

 

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』の感想

 

 

 

私がは、結婚後にミヨンとゴンが出席したパーティーで、ミヨンがみんなから好き勝手なことを言われて揶揄されているところをゴンが助けるシーンがとても好きです。

このときはまだ完全にふたりが仲良くなる前で、だんだんと距離が縮まっている最中なのですが、このシーンがふたりの距離を縮めるきっかけの一つだと思います。

いろいろ言っても肝心なところではちゃんと助けてくれるゴンがとてもかっこいいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

台湾でも韓国でも大ヒットしたドラマ『運命のように君を愛してる』。

4人の恋と笑いあり、涙ありの奇想天外な展開に目が離せません。

韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』は、2019年6月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運命のように君を愛してる』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運命のように君を愛してる』が見放題!