最終回ネタバレ

韓国ドラマ|美しき日々のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『美しき日々』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『美しき日々』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2001年に韓国で放送された『美しき日々』。

本作は、韓国で最高視聴率35.9%を記録した大ヒットドラマです。

数々のヒット作に出演している豪華キャスト陣の恋愛ドロドロドラマは見どころ満載です。

そんな『美しき日々』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『美しき日々』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『美しき日々』のあらすじ

孤児院育ちの義姉妹であるキム・ヨンスとキム・セナ、レコード会社社長の後継ぎ息子として生まれたイ・ミンチョル、その社長の再婚相手の連れ子イ・ソンジェ。

レコード大賞授賞式の不正を知ったことにより抗議したヨンジュンがソンチュンに撲殺されてしまうことから物語が狂い始まります。

10年後、ソンチュンとヨンジュンの元妻であるミョンジャが再婚し、それぞれの子供たちが家族になってしまいます。

ヨンジュンの息子であるソンジェ、ソンジュンの息子であるミンチョルは同じ女性ヨンスを愛してしまいました。

ヨンスの妹であるセナはヨンジェに思いを寄せ、沢山の愛の愛の矢印が色んな方向を向く形になっていく物語です。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『美しき日々』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『美しき日々』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『美しき日々』が視聴できます!

韓国ドラマ『美しき日々』のネタバレ

レコード大賞の有力候補だったミミでしたが、大賞を受賞したのは、別会社に所属するティナでした。

ミミのプロデューサーだったヨンジュンは、審査の不正を知り、ティナのプロデューサーのソンチュンに抗議します。

しかし、ヨンジュンは、ソンチュンに撲殺されてしまうのです。

10年後、ソンチュンは、亡きヨンジュンの元妻であるミョンジャと再婚し、ヨンジュンの息子であるソンジェとソンチュンの子供であるミンチョルとミンジは兄弟となってしまいました。

ソンジェは医学生でしたが、音楽で成功する夢があり極秘でZEROという名前のシンガーソングライターをしていました。

ミンチョルは父の会社、ビクトリーレコードで働いています。

また、施設で育ったヨンスは、ビクトリーレコードのレコード店で働いていました。

そこで万引き犯を捕まえると、犯人は施設で共に過ごした妹のセナだったのです。

セナには、歌手になる夢がありました。

ヨンスは、ミンチョルにセナが歌手になれるようバックアップしてくれるように頼み、ミンチョルは、承諾する代わりにヨンスに素行不良の妹であるミンジの家庭教師になってほしいと頼みます。

セナは、ビクトリーレコード契約しますが、なかなかうまく行かずにとうとうミミの率いる明音レコードに移籍しました。

ミミは、ソンジェを明音レコードに引き入れ、セナのバックアップを頼みます。

ミミが公表したせいでソンジェがZEROであることが世間に知れ渡り、ソンジェはミンチョル率いるビクトリーレコードと対立するためにセナのプロデューサーとなります。

そんな時、ポンダルの動きでソンチュンがソンジェの父であるヨンジュンを殺害したことをミンチョルが知ってしまいました。

ミンチョルは葛藤の末、父親ソンチュンを役所に突き出し、ビクトリーレコードも倒産に追い込まれます。

ハナ
ハナ
自分が何もかも失うことがわかっての行動だったところに、ミンチョルをもっと好きになったし、ヨンスとの関係も応援したくなったよね。

真実を知ったミョンジャは自殺してしまい、ミンチョルは責任を感じます。

ミョンチョルがソンチュンとミンジとアパートぐらしをはじめ、生活の立て直しを図ろうとしている頃にヨンスが白血病であることが発覚するのです。

やがてミンチョルの耳にも入り、ミンチョルはヨンスを全力で守ろうと改めて決意します。

二人は結婚し、家族のアパートにヨンスを招き入れました。

韓国ドラマ『美しき日々』最終回の結末!

ヨンスの白血病は日に日に悪化し、面会謝絶になりました。

最終手段は、骨髄移植しかありません。

そこで、ミンチョルたちは検査協力を呼びかけて適合する骨髄を探そうとします。

マイコ
マイコ
愛する人の命を助けるために一時は敵対したミンチョルとソンジェが協力してドナー探しをする姿は、見ていて嬉しかったよね!
ハナ
ハナ
皆がヨンスの病気を気にかけることで一致団結し、これまであったわだかまりが溶けていったんだよね。

そこにヨンスの妹のセナにドナーの可能性があることがわかったのです。

しかし、あくまで可能性であり、完全に適合するという結果ではありませんでした。

ヨンスは、適合を保証する結果でないと移植して適合しなかったら自分が死んでしまうことを知っていたので喜べませんでした。

セナの骨髄検査の最終結果が出ると、適合しないことがわかったのです。

もうだめかと思った時、日本の骨髄バンクから連絡が入り、ヨンスの方に合うドナーが見つかったとのことでした。

無事に手術ができて、ヨンスの命が助かると家族全員の表情が明るくなりました。

韓国ドラマ『美しき日々』の感想

私が好きなのは、仕事中の店内でのミンチョルとヨンスのキスシーンです。

仕事中にキスだなんて日本ではありえませんよね。

あり得ないからこそ私の目には美しく、そしてとっても羨ましく思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソンジェを演じるリュ・シウォンは、本作の演技で高い評価を受けました。

もともとはヨンスは白血病で病死する予定だったが、ハッピーエンドを迎えたいという声が視聴者から寄せられ、骨髄移植によって完治するという設定に変えられたそうです。

韓国国内で論争が起こるほどの大ヒット作品です。

韓国ドラマ『美しき日々』は、2019年6月現在動画配信サイトdTVで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『美しき日々』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『美しき日々』が視聴できます!