PRODUCE 101 JAPAN

【プデュ日本版】ウエハラジュンのプロフィールや性格は?プデュXでの評価や評判も!

大人気オーディション番組『PRODUCE』シリーズの最新シリーズ『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』に日本人練習生として参加していたウエハラジュンさん

初回88位からスタートし、第1回順位発表式(※第5回放送)では91位となり思うような結果を発揮できなかったウエハラジュンさん

ハナ
ハナ
そんな彼が8月14日現在韓国で合宿中の「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に参加していると話題沸騰中なんだよ!

こちらの記事では、ウエハラジュンさんの「プロフィールや性格」と「プデュXでの評価やプデュ日本版に出演するの?」についてご紹介しますね♪

ウエハラジュンのプロフィール

本名:上原 潤/UEHARA JUN/우에하라 준
誕生日:1996年生まれ
年齢:23歳
身長:176cm
出身地:東京都
Instagram:keepitjune(※歌の動画あり)

ウエハラジュンさんといえば、『プロデュース X 101』に日本人練習生として参加し注目が集まりましたよね?

また同番組に出演した際に、トレーナー陣をはじめ共に参加した韓国人練習生らから「韓国人と変わらないほど上手!」と褒められるほど流暢な韓国語を話していました。

韓国語だけではなく英語も流暢だと噂もあり、グローバルアイドルとして勉強されていたのかもしれませんね♪

ウエハラジュンの性格は?

次に、ウエハラジュンさんがどんな性格なのか気になりませんか?

ここからは同番組のファンでもある私が放送を見て思った、ウエハラジュンさんの印象や性格についてまとめてみました。

まずはウエハラジュンさんの自己PR動画をご覧ください。

こちらの動画の最後でウエハラジュンさんがホイップクリームを鼻に乗せているところが「小悪魔だな!」と思ってしまいますよね(笑)

それでも、グループ評価の練習しているウエハラジュンさんは一生懸命高音パートをこなすために必死になって努力していました。

このような内容からウエハラジュンさんは一言で言うと、努力を惜しまない頑張り屋と言えるでしょう。

ウエハラジュンの兄は俳優!?

ウエハラジュンさんのお兄さんがなんと上原一翔さんということでも話題に!

上原一翔さんは日本で俳優として活動ということもあり、イケメン兄弟ですよね♪

こちらの投稿では、お兄さん自身が弟のウエハラジュンさんを応援するために韓国に行っていたことが分かりますね♪

ウエハラジュンさんが同番組で脱落した後も、兄・上原一翔さんは、自身の公式SNSで「ウエハラジュンを応援してくださりありがとうございます!」とメッセージを残すほど弟思いなんですよ!

プデュXでの評価は?

プデュXの放送を見ていた方は知っているかもしれませんが、見ていない方はパク・ソンホさんがプデュでどんな評価だったのか知りたいですよね?

そこで、ウエハラジュンさんのプデュXでの評価をまとめました。

ウエハラジュンさんは、高音パートが歌えることでトレーナー陣からも歌唱力を褒められていましたよね♪

そんなウエハラジュンさんが褒められきっかけとなったのが、グループバトル評価でした。

彼は、Wanna One켜줘 (Light)チームに入るのですが、このチームにはウエハラジュンさん以外で高音パートが歌える人がいなかったんです。

もともとウエハラジュンさんは、喉が痛い中でも懸命に練習し本番では見事に歌い切りました。

それほど、ウエハラジュンさんはダンスだけではなく高音も歌いこなせる練習生だったと言えるでしょう。

個人的に韓国人でさえも難しいと思うパートを練習して歌いこなせるなんて、ウエハラジュンさんの今後どのようなボーカリストになるのかも気になります。

プデュ日本版に出演するの?

なんとプデュXに出演したウエハラジュンさんが、「プデュ日本版『PRODUCE 101 JAPAN』に出演するのでは?」と話題沸騰中!!

そのよう噂が出るようになった理由の一つに、ウエハラジュンさんが自身のSNSで投稿した意味深な投稿がきっかけでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なつかしい。 みんなの応援のおかげで諦めずに頑張れます、よろしくお願いします🙇🙇 次も頑張るぞ Thank you! You are the best!!

JUNE 준さん(@keepitjune)がシェアした投稿 –

プデュXで応援してくれたファンに向けてのメッセージと「次も頑張るぞ!」という言葉に、多くのプデュファンがウエハラジュンさんがプデュ日本版に出演する可能性が高いと思うようになったんです。

またこちらの投稿がされたのが、日にちがプデュ日本版がSNSを自粛してほしいと言われた7月31日でもありました。

ただ、今までのプロデュースシリーズと違いプデュ日本版では、無所属なのが参加条件でもあります。

ですから、ウエハラジュンさんがプデュ日本版に出演しているのであれば韓国で所属していたJH1を辞めないといけなくなるんです。

まだ8月15日(木)時点では、公式にウエハラジュンさんがプデュ日本版に出演しているかどうか発表されていません。

今後ウエハラジュンさんが、プデュ日本版に出演しているか正式に分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人気オーディション番組『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』に出演し日本人練習生として注目を浴びた、ウエハラジュンさんについて書きました。

そんな彼にとってプデュXがきっかけに多くの日本人にも知ってもらえるいい機会になったのではないでしょうか?

ウエハラジュンさんが今後プデュ日本版に出演するかどうか注目が集まっていますが、正式な情報が分かり次第追記するので乞うご期待!!

X1(エックスワン)の情報やメンバーについてはこちらの記事にまとめているのでぜひご覧ください。

【X1】メンバー11人プロフィールまとめ!年齢順や身長順も気になる!この記事では『PRODUCE X 101(プロデュースX101)』でデビューが決定したX1(エックスワン)メンバーのプロフィールとデビュー日についてをまとめています。獲得票数や最終順位、残念ながら脱落してしまったメンバーの中で、韓流マイスターが注目していたメンバーのプロフィールもまとめているのでぜひご覧ください♪...