動画視聴方法

韓国ドラマ|帰ってきてダーリン!の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきて ダーリン!』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきて ダーリン!』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年2月からSBSで放送された浅田次郎による日本の小説「椿山課長の七日間」が原作になったリメイク作品です。

韓国のみならず中国やタイ、フィリピンなどでも歌手として活躍するRAINことピが30代のスーパーエリート・イケメン店長を熱演。

ハナ
ハナ
主演した米映画「ニンジャ・アサシン」でBiggest Badass Starを韓国人俳優として初めて受賞したRAINの演技は見逃せないね。 

せっかくなら『帰ってきて ダーリン!』を全話無料でイッキ見したいですよね♪

そこで今回は、韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

『帰ってきて ダーリン!』を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』を全話無料視聴するならdTVがおすすめです

各動画配信サイトで『帰ってきて ダーリン!』の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT × FODプレミアム ×
dTV 見放題 music.jp ×
TSUTAYA DISCAS レンタル Hulu 見放題

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』が全話無料で見放題なのは、dTVとHuluです。

見放題で見れるサイトの中で、私がおすすめするのはdTVです。

dTVはなんと、12万作品以上の作品が見放題

ハナ
ハナ
2019年7月現在dTVは、初回登録から31日間無料のキャンペーンを行なっているんだって!!
マイコ
マイコ
月額料金も安いから、断続利用を考えている方にも嬉しいね!

つまり、dTVなら『帰ってきて ダーリン!』が全話無料で見ることができるのです♪

dTVのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 12万本の作品が見放題!
  • 作品数が国内最大級!
  • ダウンロード機能があるからオフラインでも楽しめる!
  • 会員だけのスペシャル特典も満載!

続いて、dTVについてもっと詳しく知りたい方にdTVの説明をしていきますね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきて ダーリン!』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきて ダーリン!』が視聴できます!

dTVってどんなサービス?

dTVは、月額500円(税抜)で、映画・ドラマ・アニメ・音楽など様々なジャンル約12万作品を、好きな時にいつでも見ることのできる動画・映像配信サービスです。

ハナ
ハナ
12万作品は、国内最大級の作品数だよ!

今なら、なんと初回登録から月額利用料が31日間無料

無料で12万本が見放題なんて、とってもお得ですよね♪

dTVは、会員だけのスペシャル特典も満載です。イベントやオリジナルグッズ、試写会など、会員になると様々な特典を受けることができます!

マイコ
マイコ
私の大好きなドラマのグッズがある〜!

dTVはダウンロード機能があるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、いつでもどこでも通信量を気にせず楽しむことができます。

ダウンロードしておけば、飛行機の中でも楽しめますよ。

そしてdTVには、韓流に特化した公式ツイッターアカウントがあり、最新作の情報などを教えてくれるんです!

最新作情報やオススメ作品を教えてくれるだけでなく、ツイッター限定企画なども行われているので是非フォローしてみてください♪

さらにdTVチャンネルとセットで利用すると通常1280円のところ、月額980円で利用できてとってもお得!

dTVチャンネルには、韓流が楽しめるチャンネルもありますよ♪

韓国KBSの人気韓流ドラマを始め、最新K-POPと韓流スター情報をお届けする音楽バラエティー、選りすぐりの高品格ドキュメンタリー、リアルタイムニュースなど、今の韓国を楽しめる韓国総合エンターテインメントチャンネル
 トキメキがとまらない!韓国のチャン!(最高)なエンタメチャンネル。K-POP、アイドルバラエティ、韓国ドラマ、ペットなど旬な韓国が満載!ここでしか見られないオリジナル番組や最新情報の豪華ラインナップでお届けします。

韓流ドラマだけでなく、バラエティも楽しみたい!という方は、是非dTVチャンネルも併せて利用して見てくださいね♪

『帰ってきて ダーリン!』のあらすじと見どころ

想いを残したまま天国に行く列車に乗った二人が、このままではは死ねないと列車から飛び降りて2ヶ月限定で他人の姿で現世に降り立ちます。

他人として中身が替わっているにも関わらず、それを明かすこともないためヤキモキすることも多々。

妻や恋人、大切な人と再会したヨンスとギタクは、それぞれの心残りを解消すべく日々を過ごして行きます。

生きていたときには知ることのなかった事実や周りの人達の想いを知り、二人が人生をやり直す姿は、誰もが一度は考えたことのあるだろう死後の世界なので自然とストーリーに引き込まれますよ。

マイコ
マイコ
韓国ドラマには珍しく家族愛を描いた作品なので、とても笑えてでも時々ほっこりさせられるシーンのあるドラマだよ。

『帰ってきて ダーリン!』の感想や評判

「『帰ってきて ダーリン!』って面白いの?」と思うあなたに、『帰ってきて ダーリン!』の感想評判を紹介します。

爆笑号泣のコメディードラマは、主役のみならず脇役の方々もはまり役で面白い。

前半は、コメディー要素が強かったけれど、後半は家族愛がテーマで思った以上に奥が深くシリアスな展開から目が離せません!

ハナ
ハナ
イ・ミンジョンの切ない演技に魅了されて決まり文句もバッチリだね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

『帰ってきて ダーリン!』をまだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたい笑いあり涙ありな作品です。

是非、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきて ダーリン!』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきて ダーリン!』が視聴できます!