PRODUCE 101

【ラジオスター】イジニョク出演回(8月7日)の動画は?内容も気になる!

2019年7月19日(金)に最終回を迎えた大人気オーディション番組『PRODUCE 』シリーズの最新シリーズ『PRODUCE X 101(シーズン4)』!!

イ・ジニョクさんは最終順位が12位となり、同番組で惜しくもデビューを獲得できませんでした。

私自身、イ・ジニョクさんはデビューメンバーに選ばれると思っていた分正直未だに気持ちの整理がつかない日々を過ごしています。

そんなイ・ジニョクファンである私が、最新のイ・ジニョクさんの活動について入手しました。

ハナ
ハナ
なんとイ・ジニョクさんが、本日8月7日(水)の午後11時5分から韓国で放送される『ラジオスター』にゲスト出演し、そこではBY9(バイナイン)についても言及することで放送前から話題なの!

こちらの記事では、イ・ジニョクさんが出演した『ラジオスター』の内容や、イ・ジニョクさんの出演回を視聴したい方のために視聴方法とについてまとめています。

この記事を最後まで読むと、イ・ジニョクさんが出演した『ラジオスター』でしか語っていないプデュXについても知れること間違いなしですよ!

イ・ジニョク出演回『ラジオスター』の動画や放送内容は?※8月8日追記※

それでは気になるイ・ジニョクさんが『ラジオスター』でどんな内容を語っているのかについて、要約したものがこちらです。

イ・ジニョクさんが出演している回の放送はまだですが、先ほど一部の内容が先行公開していたのでチェックしてみてくださいね♪

韓国アイドルのレジェンドでもある東方神起が私自身も大好きなアイドルなので、イ・ジニョクさんがユノさんのことをロールモデルとし尊敬している姿を見ることができ嬉しい限りです。

他にも『ラジオスター』では、イ・ジニョクさんの悩みなど赤裸々に語っているんですよ!

※8月8日追記※

8月7日(水)に韓国で放送された『ラジオスター』でイ・ジニョクさんが語った内容についてはこちらの動画とツイートをご覧ください。

マイコ
マイコ
『ラジオスター』の見逃し配信については、MBC公式サイトに無料会員登録をしている方でも日本からは視聴することができないの!

しかし、私は同番組をリアルタイムで視聴していましたがこれから紹介する動画などでほぼイ・ジニョクさんが出演していたシーンの詳細が分かりますよ!!

1.プデュXの翌日に起きた大事件

プデュXが放送後翌日、韓国では誰もが知るパク・ミソンさんが「応援していたイ・ジニョクさんが脱落して寂しい」というコメントを発表し話題に!

そのことに対して、イ・ジニョクさんのお父さまがひたすら驚きを隠せなかったそうなんです。

2.ファイナルの時のお母さんの予知夢の話

イ・ジニョクさんのお母さんはファイナルの前日に限って、いつものような予知夢を見なかったそうなんです。

そのため、デビュー確実視されていたもののデビューできなかったことに関してイ・ジニョクさん自身は予想ついていた模様!!

3.BY9(バイナイン)について

イ・ジニョクさんは番組内でBY9について初めて言及しました。

実際にまだBY9についてはわからない状態のため、詳細についてファンのみなさんに伝えることができない状況なのが伝わってきますね?

4.恋愛について

イ・ジニョクさんはお母さまから「誰かと付き合わないと!」と言われているようですが、全く恋愛には興味がなく今は仕事優先という感じがしますよね♪

5.初めて明かす真実について

イ・ジニョクさんが芸能界に入るキッカケが、中学生の時のイジメだったなんて意外ですよね?

そんな彼を芸能界に導いたのもご両親が事務所に履歴書を送ってくれたからというあたたかいエピソードにはほっこりしました。

ちなみにイ・ジニョクさんの妹さんは子役をしており、5歳で芸能界を引退!!

今はひたすら勉強しているようで、芸能界には全く未練がないそうですよ!

さらに、同番組内で初めて明かされたイ・ジニョクさんが先天性の心臓病を患っており現在も定期的に通院されていることには、驚きを隠せませんでした。

6.アップテンション(オプテ)について

イ・ジニョクさんは、アップテンションのメンバーとして5年間の活動をされていました。

デビュー当初は歌番組にも積極的に出演できていたものの、ほぼ同期であるセブンティーン(※セブチ)とモンスターX(※モネク)と比べると思うような結果が出なくて悩んでいたことが同番組内で語られていました。

また最後には、先行動画で紹介しているイ・ジニョクさんが尊敬してやまない東方神起・ユノさんに捧げるダンスを披露!!

このように『ラジオスター』では、驚くような内容もありましたがイ・ジニョクさんのファンの1人としてプデュの話からプライベートの話まで知ることができて嬉しかったです。

『ラジオスター』の視聴方法は?

まずは、本日8月7日(水)の午後11時5分から韓国のMBC『ラジオスター』の予告動画がこちらです。

ここちらの動画だけを見ても、イ・ジニョクさんが同番組の収録を楽しめた様子が伺えますね♪

トークバラエティ番組『ラジオスター』の放送は、韓国で8月7日(水)の午後11時5分から放送ですが、日本からは視聴することができません。

マイコ
マイコ
日本では『ラジオスター』の放送がスカパーなどで契約できるKNTVで韓国で放送されてから2〜3ヶ月後(※10月か11月以降)に放送される可能性大だよ!!

また、イ・ジニョクさんが出演する回の予告フル動画は、MBC公式サイトで無料視聴できます。

またMBC『ラジオスター』を日本から視聴したい場合はMBC公式サイトで無料の会員登録すればリアルタイムで視聴できるので是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

韓国テレビMBC『ラジオスター』公式動画視聴方法

実は韓国の放送局MBCは、無料登録すれば誰でもリアルタイムで動画視聴できます。

しかし、もちろん韓国で放送しているまま動画配信されているので日本語の字幕はつきません。

私が先ほど実際に無料登録したのでその手順をご紹介しますね♪

ハナ
ハナ
まずはその前に、日本人でも簡単に会員登録するためにGoogle ChromeからMBC公式サイトを開いてね♪
マイコ
マイコ
公式サイトのデザインは今現在と多少異なっていますが、会員登録方法の手順は同じだよ!

1.『회원가입』(会員登録)をクリック!

MBC公式サイトを開くとこちらの画像のような画面表示されます。

まず最初に赤丸の「会員登録」をクリック!

2.全ての規約に同意し「海外在住の韓国・外国人 」をクリック!

会員登録規約についてずらずらと書いていますが全部にチェックをし、最後に「海外移住者登録」をクリック!

3.個人情報登録画面

すると、「個人登録画面」に進みます。

希望するIDに関しては6文字以上で入力してください。

その際には、大文字ではなく小文字、数字、「_」などを全部使用し登録!!

2019年8月現在は、こちらの画像にある「パスワードを忘れたときの質問」、「住所」の入力は不要です。

4.メールアドレス認証→認証コード入力

登録したメールアドレスにMBC公式サイトから認証コードが届きます。

口コミによると、エラーになるメールアドレスもあるようですが、私はGmailで登録したら無事に「認証コード」が届きましたよ!

5.会員登録完了→ログイン→オンエア欄の「TV」をクリック

認証コードを入力すると、登録したメールアドレスに「会員登録が完了しました」とメールが届きます。

そして改めてMBC公式サイトをからログイン(※登録したIDとパスワードを入力)し、オンエア欄のTVをクリック!

こちらの一連の手順に従えば韓国語が苦手な私でも数分で会員登録ができました。

是非この機会に、MBCのバラエティ番組やライブなど視聴したい方は無料登録してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プデュXで注目を浴びた練習生でもあるイ・ジニョクさん。

X1(エックスワン)メンバーにはなれなかったものの、プデュXに出演したことがきっかけでソロファンミーティングの開催や、人気バラエティー番組に出演するなど忙しい日々を送られています。

そんなイ・ジニョクさんがプデュX放送終了後初めて一人で出演した人気トークバラエティー番組『ラジオスター』をぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか?

イ・ジニョクさんがサバイバル番組『プロデュース X 101(シーズン4)』に出演した理由や性格について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【プデュX】イジニョクの性格や出演理由は?最新情報もチェック!6月21日(金)に放送された第2回順位発表式ではなんと、第2位に選ばれたのがイ・ジニョクさん。今回はイ・ジニョクさんの「性格やパフォーマンス動画は?」と、「『PRODUCE X 101(シーズン4)』の出演理由は?」について詳しくご紹介しますね♪この記事を最後まで読むと、日韓同時放送中のオーディション番組『プロデュースX101(シーズン4)』に参加しているイ・ジニョクさんのファンになること間違いなし!...

また、イ・ジニョクさんも含まれているファンが作った仮想のグループ『BY9(バイナイン)』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

BY9のメンバーやデビュー日はいつ?脱落者のその後とネットの反応まとめ!7月24日(水)にBY9(バイナイン)のデビューに関して電撃決定したと報道がありSNS上では話題沸騰中!!BY9は、『プロデュース X 101』の最終順位発表で脱落したメンバー9人の練習生のことです。今回は、「BY9(バイナイン)のメンバーやデビュー日はいつ?」、「脱落者のその後は?」そして、「BY9についてネットの反応まとめ!」について詳しくご紹介しますね♪この記事を最後まで読むと、オーディション番組『プロデュースX101(シーズン4)』に参加し注目を集めた練習生のその後の最新情報もチェックできますよ!...