韓国アイドル

ジヒョ(TWICE)と熱愛彼氏カンダニエルの結婚の可能性は?馴れ初めも

2019年8月5日(月)に元Wanna Oneメンバーで現在ソロアーティストのカン・ダニエルさんと日本でも大活躍中のTWICEのリーダー、ジヒョさんに熱愛報道が浮上!!

双方の所属事務所は、「現在確認中」としましたが数時間がそれぞれ交際していることが公式より発表し話題に!!

マイコ
マイコ
熱愛彼氏のカン・ダニエルさんは、大人気オーディション番組『PRODUCE101 シーズン2』でセンターとしてデビューしたWanna Oneの大人気メンバーなの!

熱愛報道が浮上後すぐに双方の所属事務所が交際を認めたことで二人の関係はどこまで親密なものか気になってしまいますよね?

そこで今回は2人の「結婚の可能性は?」と、「馴れ初めは?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、元Wanna Oneメンバーのカン・ダニエルさんと日本でも大活躍中のガールズグループTWICE、ジヒョさん結婚の可能性について見ていきましょう。

ジヒョ(TWICE)と熱愛彼氏カン・ダニエルの結婚の可能性は?

ジヒョさんとカン・ダニエルさんの交際は報道によると、2019年の初めからと言われていることから交際歴はまだ半年ぐらいと言えるでしょう。

韓国のDispatch(ディスパッチ)が、8月5日の速報でカン・ダニエルさんが住んでいるソウル漢南洞(ハンナムドン)の高級ヴィラで撮られたパパラッチ写真を報道したのですが、決定的な2ショット写真はありませんでした。

韓国の芸能記者のコメントがこちら!

「ジヒョは今月1日にも車でカン・ダニエルの自宅を訪問。TWICEは現在、9人全員で宿舎生活をしているため、ジヒョは彼の家でたびたび一緒に過ごしているようだと伝えられました。決定的な2ショットを撮られたわけではないのにお互いの事務所が交際を認めるコメントを即座に出したことには、正直驚きましたね」

2人ともトップアイドルということもあり、すぐに交際宣言をしたことには関係者でも驚きを隠せないのも仕方がないでしょう。

まだ交際をして半年を過ぎたぐらいではありますが、2人の結婚は現実的にありえるのか気になりませんか?

結論から言うと私の推測ですが、2人の結婚はすぐには無いと思います。

なぜなら、2019年8月現在カン・ダニエルさんが24歳(※韓国年齢)、ジヒョさんが23歳(※韓国年齢)という年齢の若さと同時に2人は人気アイドルなため、今は仕事優先というのが現実だと思うからです。

しかし、2人がこのまま破局を迎えず交際期間が長くなれば、結婚報道もありえると思います。

まずは彼ら2人のファンとして、2人の幸せを願うばかりですね♪

ジヒョ(TWICE)とカン・ダニエルの馴れ初めは?

カン・ダニエルさんとジヒョさんの熱愛が報道後、カン・ダニエルさんがファンに対してこのようなコメントをされました。

こちらのコメントにもあるように、「僕を支えてくださったのはほかでもなく、ファンの皆さんです」という言葉がカン・ダニエルさんの素直な気持ちだと思いました。

ですから、ファンとして彼ら2人を温かく見守りましょう。

まずはそんな2人の馴れ初めについてまとめてみました。

報道によると、カン・ダニエルさんとジヒョさんは2019年の初めに交際をスタート!!

また彼ら2人が交際するきっかけとなったのは、2018年にアイドル出身の先輩からの紹介によって出会ったことが分かりました。

気になるアイドル出身の先輩が2AMのイム・スロンさん

つまり、イム・スロンさんが最強アイドルカップルとも言われる2人の恋のキューピット役に!!

現在カン・ダニエルさんは自身が立ち上げた個人事務所に在籍していますが、Wanna One解散後に元所属事務所と揉めてトラブルを起こし大変な時期がありました。

その際には、恋人でもあるジヒョさんが心の支えになったと報道されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😊🦋❤️꿉꿉해도화이팅

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

またジヒョさんがツアーなどで多忙なため疲れている時は、カン・ダニエルさんが彼女の気持ちに寄り添っているとも!!

このような強い絆で結ばれた2人は、互いの存在が大きな力になっていることは間違いないでしょう。

さらに驚くことに、カン・ダニエルさんとジヒョさんが交際していることは他のTWICEメンバーも知っていたため、TWICEメンバー公認のカップルであったんですよ!!

TWICEの『恋愛禁止ルール』とは?

実はTWICEが所属するJYPエンターテイメントには、「デビューしてから3年間は恋愛禁止」というルールがあります。

TWICEは2015年10月20日にデビューしていることから、公式に2018年10月20日より恋愛解禁し、その最初のメンバーがリーダーでもあるジヒョさんだったんです。

真面目な性格で知られるジヒョさんのことですから、熱愛報道が出る前に所属事務所の社長にカン・ダニエルをきちんと紹介していてもおかしくありませんね♪

ジヒョさんは現在所属するJYPエンターテイメントに、8歳で練習生として入りなんと10年間もの下積み期間を経てデビューを掴み取った苦労人なんです。

彼女にとって、青春全てをかけている場所が芸能界でもあり、所属事務所でもあったからこそ第2の家族のような存在なのでしょう。

ですから、今回の報道にはファンは驚きの一方、所属事務所の社長やTWICEメンバーは公認していたことから2人のことを応援していたという事が分かりますね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最強アイドルカップルが誕生し日韓両国で速報されるほど注目されている、カン・ダニエルさんとガールズグループTWICEのジヒョさん

トップアイドル同士ということもあり、今回の報道に驚きを隠せない方も多いでしょう。

それでも彼ら2人が互いにとって大きな存在であることは間違いないはずなので、ファンの1人として今後も応援し続けたいと思います。

ジヒョさんの熱愛彼氏カン・ダニエルさんが以前活動していたWanna One(ワナワン)の解散後、それぞれメンバーの活動について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ワナワン解散でメンバーのその後は?活動予定や所属事務所もそこで今回は、「ワナワン解散後のメンバーのその後は?」、「活動予定があるメンバーは?」そして、「解散後の所属先は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、Wanna One出身の彼らの今後に期待が高まること間違いなしですよ! 2019年2月時点で分かっている「解散後のメンバーのその後」について見ていきましょう。...

また、カン・ダニエルさんが過去に出演していたプロデュースシリーズから新たに誕生するボーイズグループ『X1』のメンバーについてはこちらの記事をご覧くださいね♪

【X1】メンバー11人プロフィールまとめ!年齢順や身長順も気になる!この記事では『PRODUCE X 101(プロデュースX101)』でデビューが決定したX1(エックスワン)メンバーのプロフィールとデビュー日についてをまとめています。獲得票数や最終順位、残念ながら脱落してしまったメンバーの中で、韓流マイスターが注目していたメンバーのプロフィールもまとめているのでぜひご覧ください♪...