PRODUCE 101

【X1】チャジュノのプロフィールや性格は?プデュXでの評価や評判も!

大人気オーディション番組『PRODUCE』シリーズの最新シリーズ『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』からデビューが決定したX1(エックスワン)

初回4位だったもののそこから思うように結果が出なかったものの、最終順位は堂々の9位となったチャ・ジュノさん

ハナ
ハナ
最終回でチャ・ジュノさんは途中経過の順位でなんと11位と発表されてたの!そこからデビュー圏内に入るなんて凄いよね?

こちらの記事では、チャ・ジュノさんの「プロフィールや性格」と「プデュXでの評価や評判は?」についてご紹介しますね♪

チャ・ジュノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

프로듀스 X 101ㅣ콘셉트 포스터 공개! . 차준호ㅣ울림 “가장 따뜻한 휴머니스트” . 31인 연습생들의 매력을 살린 콘셉트 포스터를 공개합니다 ╰(*´︶`*)╯ . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! . 매주 금요일 밤 11시 본/방/송 . == . PRODUCE X 101 | Concept Poster Reveal! . CHA JUN HOㅣWOOLLIM . Revealing Concept Posters That Bring Out All 31 Trainees’ Charming Points ╰(*´︶`*)╯ . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Every Friday 11 PM KST . #프로듀스X101 #PROUDCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

ハングル表記:차준호
誕生日:2002年07月09日
年齢 : 18歳(日本では17歳)
身長 : 178cm
血液型:A型
出身地:忠清南道
学歴:翰林芸能芸術高等学校実用音楽科(在学)
所属事務所 : Woollim(ウリム)エンターテイメント
ポジション:サブボーカル

チャ・ジュノさんは、同じ事務所に所属するウリムの練習生からはチャチャという愛称で呼ばれている練習生です。

またチャ・ジュノさんはWoollim Entertainment(ウリムエンターテイメント)に所属し、その練習生期間は1年3か月であることが分かりました。

このウリムエンターテイメントに関しては、韓国では歌唱力に定評がある歌手が多く在籍していることで知られています。

マイコ
マイコ
チャ・ジュノさんと同じくウリムエンターテイメントに所属するのは、シーズン3でデビューしたIZ*ONE(アイズワン)クォン・ウンビさんキム・チェウォンさんもいるんだよ!

それだけではなく、日本でも大人気アイドルグループの一員として活躍し、7月22日(月)に正式に「Rocket Punch」のメンバーとして韓国で再デビューが決まった元AKB48の高橋朱里さんも所属していることで話題に!

さらにチャ・ジュノさんといえば、初回の放送で101人の練習生に初めて会う際に「イケメンすぎない?」と言われるほどビジュアルで注目を集めた練習生の一人でもあったんです。

チャ・ジュノの兄のインスタグラムが話題に!!

チャ・ジュノさんには、お兄さん1人とお姉さん1人おり彼が末っ子になります。

度々チャ・ジュノさんのお兄さんは、弟を応援しに会場に居たことで知られるようになりました。

また、Twitterをチェックしているとこのようなツイートを発見!!

チャ・ジュノさんのお兄さんは、芸能人ではなく一般人なのですがすでにお兄さんのファンであることを公言しているプデュファンまでいるほど!!

その話題になっているチャ・ジュノさんのお兄さんのインスタグラムこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#75kg

차정혁さん(@badass.cha)がシェアした投稿 –

チャ・ジュノさんのお兄さんをはじめお姉さんたちご家族の方は、もちろん一般人なのでご家族のプライバシーを守った対応を心がけましょう。

チャ・ジュノの性格は?

次に、チャ・ジュノさんがどんな性格なのか気になりませんか?

ここからは同番組のファンでもある私が放送を見て思った、チャ・ジュノさんの印象や性格についてまとめてみました。

まずはチャ・ジュノさんがV LIVEに出演した時にある行動の真相を明かした動画をご覧ください。

プデュファンの方はご存知のように、チャ・ジュノさんといえばかなりの人見知りですよね?

そのため、合宿当初は周囲の練習生コミュニケーションをとるのに苦労したことを明かしています。

しかし、第6回で放送されたポジション評価の際にある人気練習生との友情が話題に!!

その練習生といえば、X1のセンターとしてデビューしトレーナー陣からも高く評価されたウィエンターテイメント所属のキム・ヨハンさん

2人はグループ評価のBOSSの時も同じグループで切磋琢磨し合い、その結果チャ・ジュノさんはキムヨハンさんと大の仲良しに!!

ポジション評価の際に、トレーナーから「声量の問題じゃないわ!まるでロボットみたい!」と厳しく指摘されました。

それでもチャ・ジュノさんは、必死に練習をし続け感情がこもった歌い方を習得することができ結果、ポジション評価ではチーム内で第2位に!!

この時のポジション評価でのチャ・ジュノさんの頑張る姿から、何事にも真剣に取り組む真面目な性格な練習生だと思いました。

人見知りなチャ・ジュノさんが短い期間で知らない練習生と打ち解けていく姿を見ているとますます応援したくなりませんか?

プデュXでの評価や評判は?

プデュXで見事9位に輝いた、チャ・ジュノさん。

放送を見ていた方は知っているかもしれませんが、見ていない方はチャ・ジュノさんがプデュでどんな評価や評判だったのか知りたいですよね?

そこで、チャ・ジュノさんのプデュXでの評価評判をまとめました。

チャ・ジュノのプデュXでの評価

チャ・ジュノさんは、回を重ねるごとにトレーナーも認める歌唱力の持ち主に成長しましたよね♪

チャ・ジュノさん自身も、もともと特技を「」としていたことから歌唱力がなかったわけではないと思います。

それでも、声量がなかったり感情を込めて歌うことが思うようにできなかったのでしょう。

しかし、こちらの最終回で歌っている姿を見ると「どれほど努力したんだろう…」と涙が止まらなくなりました。

デビュー後バラード曲を歌う際には、今まで以上のボーカリストに成長されていると思うと楽しみでなりませんね♪

チャ・ジュノのプデュXでの評判

チャ・ジュノさんの最初の順位では4位からのスタートでした。

第2回の放送では、11位にランクダウンしてしまいその後、デビュー圏内に一度も入ることはありませんでした。

そんなチャ・ジュノさんにとって最終回にで奇跡が起こります!!

初回の4位まではいかずとも、一桁の9位にランクインし驚きを隠せなかったことでしょう。

デビュー評価前の最後の第11回放送でも、11位という結果から最後の最後になって多くのプデュファンがチャ・ジュノさんの鳥肌が立つような歌唱力に魅了されたのでしょうね♪

こちらのツイートにも書いてあるように、チャ・ジュノさんは毎回11位から15位の間を行ったり来たり状態だったんです。

だからこそ、最後の最後になって苦労してきたチャ・ジュノさんが報われてよかったなといちファンとして思ってしまいました。

これからは特技の歌に磨きがかかった素晴らしいパフォーマンスを披露できるボーカリストになること間違いなしでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、X1(エックスワン)のボーカル担当(※予想)、チャ・ジュノさんについて書きました。

これからも鳥肌の立つ圧倒的な歌唱力を武器にますます活躍されるであろうチャ・ジュノさんから目が離せませんね♪

X1(エックスワン)の情報やメンバーについてはこちらの記事にまとめているのでぜひご覧ください。

【X1】メンバー11人プロフィールまとめ!年齢順や身長順も気になる!この記事では『PRODUCE X 101(プロデュースX101)』でデビューが決定したX1(エックスワン)メンバーのプロフィールとデビュー日についてをまとめています。獲得票数や最終順位、残念ながら脱落してしまったメンバーの中で、韓流マイスターが注目していたメンバーのプロフィールもまとめているのでぜひご覧ください♪...