PRODUCE 101

【プデュX】最終回切れた部分の動画や再放送は?24時以降X枠のシーンが見たい!

2019年7月19日(金)に最終回を迎えた『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』。

AbemaTVで生放送されていましたが、24時までの放送枠だったためX枠の発表の途中で放送が終わってしまいました。

『X1(エックスワン)』の全メンバーが決定した瞬間を、見たかった方は多いのではないでしょうか?

そこで、「24時以降の動画を見たい!」というあなたのために今回は今すぐにプデュX最終回の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

さらにプデュ最終回の再放送情報や、過去のPRODUCEシリーズを全て見る方法も紹介するのでお見逃しなく!

プロデュースX101最終回の動画を視聴する方法!

それでは早速、プデュX最終回の動画を視聴する方法を紹介します!

プデュX最終回の動画を見る方法は、2つあります。

この2つの方法で、プデュX最終回の字幕や通訳付き動画が配信されるか調べてみました。

字幕なし 字幕あり 日本語通訳
AmebaTV 配信中(7月25日まで 7月26日から配信 配信中(7月25日まで
Mnet Smart 7月22日から配信 7月26日から配信

表を見てわかるように、プデュX最終回の動画はAmebaTVとMnet Smartで見ることができることがわかりました。

「プデュX最終回を今すぐ無料で見たい!」という方にはAbemaTVがオススメです!

ハナ
ハナ
でもMnet smartは過去のPRODUCEシリーズが全て見放題なの!
マイコ
マイコ
それは是非見たい・・・!!

AbemaTVで視聴する

AbemaTVでは、生放送されていた『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』最終回が無料で配信されています。

韓国語だけの動画と、日本語通訳付きの動画の2種類が配信中です。

この配信は7月25日までとなっています。

そして1週間後の毎週木曜日夜9時に日本語字幕付きの動画が配信される予定です。

7月31日までなら、今まで放送されたプデュXの1話〜最終回までを全て見ることができますよ。

Mnet Smartで視聴する

Mnet Smartは、Mnet JapanとMnet Koreaのリアルタイム視聴や、過去の番組をオンデマンド視聴できるMnetの公式動画配信サービスです。

スマホやパソコンで利用できるサービスなので、いつでもどこでもMnetで放送された番組を楽しむことができます。

もちろん、『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』も配信中!

プデュX最終回は、字幕なしが7月22日10:00、字幕ありが7月26日18:00頃から配信されます。

さらにMnet Smartなら過去のPRODUCEシリーズが全て見放題です!

Mnet Smartの視聴方法はこちらの動画をチェックしてみてくださいね♪

リアルタイム配信を見ることができるプレミアム会員は月額2,300円(税抜)、オンデマンド配信が見ることのできるベーシック会員は月額1,200円(税抜)です。

プデュX最終回は、どちらでも見ることができます。

プレミアム会員とベーシック会員の違いについて詳しくはこちら

でもスマホでは、画面が小さくてせっかくの推しの顔がよく見えませんよね。

テレビの大画面でも、スマホでもみれる方法があるのです!

その方法は、スカパー!でMnetに加入する方法です。

プデュX最終回は2019年8月24日にMnetで再放送されますよ♪

さらにスカパー!でMnetを契約すると、Mnet Smartプレミアム(月額2,300円相当)を無料で使うことができます♪

スカパー!の詳しい料金などを知りたい方はこちら

プロデュースX101最終回の再放送について

『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』の最終回は2019年8月24日にMnetで放送されます!

2019年7月22日以降に放送予定の『PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』再放送一覧がこちらです。

第8回 2019年7月27日
第9回 2019年8月3日
第10回 2019年8月10日
第11回 2019年8月17日
第12回(最終回) 2019年8月24日

最終回以外も見ることができるのは嬉しいですよね♪

Mnetを視聴するには有料チャンネルに加入する必要がありますが、1番オススメなのはスカパー!に加入する方法です。

スカパー!でMnetを契約すると、なんとMnet Smartプレミアム(月額2,300円相当)を無料で使うことができます!

Mnetの詳しい料金や視聴方法などについてはこちらの記事をご覧ください。

Mnet(韓国番組)の視聴方法や料金は?スカパーで無料視聴する方法も!韓国ドラマをはじめ、人気バラエティ番組そして、音楽番組まで韓流情報満載の有料CSチャンネル・Mnet。今回は、Mnetを日本で視聴する方法や料金について書いていきます。...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

PRODUCE X 101(プロデュース X 101)』最終回の動画は、AmebaTVとMnet Smartで見ることができ、再放送はMnetで見ることができます。

今回デビューが決まった『X1(エックスワン)』から目が離せませんね!

『X1』のメンバーについてはこちらの記事をご覧ください。

【X1】メンバー11人プロフィールまとめ!年齢順や身長順も気になる!この記事では『PRODUCE X 101(プロデュースX101)』でデビューが決定したX1(エックスワン)メンバーのプロフィールとデビュー日についてをまとめています。獲得票数や最終順位、残念ながら脱落してしまったメンバーの中で、韓流マイスターが注目していたメンバーのプロフィールもまとめているのでぜひご覧ください♪...