X1

【X1】カンミニ のプロフィールや性格!プデュでの評価や家族についても

大人気オーディション番組『PRODUCE 』シリーズの最新シリーズ『PRODUCE X 101(シーズン4)』で10位にランクインし見事デビューを果たしたカン・ミニさん!!

マイコ
マイコ
番組中盤で9つもランクアップするなど人気が急上昇中なカン・ミニさんですが、番組開始当初はXクラスだったの!

そんな彼が話題になっている理由が、大人っぽく見えがちですが実は現役高校生2年生ということから「どこの高校に在籍しているの?卒業生には芸能人もいるの?」という声があがっているんです。

そこで今回はカン・ミニさんの「プロフィールや性格は?」と、「プデュでの評価は?」そして「高校や実家は?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、日韓同時放送中のサバイバルオーディション番組『プロデュースX101(シーズン4)』に参加しているカン・ミニさんを応援したくなること間違いなし!!

まずは最初にカン・ミニさん詳しいプロフィールについて見ていきましょう。

カン・ミニのプロフィールや性格は?

まずは2019年7月13日(土)に公開されたばかりのカン・ミニさんのポスターがこちら!!

ハングル表記:강민희
誕生日:2002年09月17日
年齢:18歳(日本では16歳)
身長:182cm
血液型:AB型
所属事務所:STARSHIP

カン・ミニさんと言えば、同番組に一緒に参加しているスターシップ所属の練習生の中でも最も身長が高くなんと182cmもあるんですよ!

身長が高いだけではなく、体重も60kgで顔も小さく「モデルじゃないの?」とファンから言われるほどの抜群のプロポーションの持ち主♪

またカン・ミニさんはコンセプト評価の際に「이뻐이뻐イッポ イッポ(Pretty Girl)」チームだったのですが、念願のメインボーカルに大抜擢されそこで一気に注目が集まった練習生なんですよ!

性格は?

次に、カン・ミニさんがどんな性格なのか気になりませんか?

ここからは同番組のファンでもある私が放送を見て思った、カン・ミニさんの印象や性格についてまとめてみました。

こちらのコンセプト評価後のカン・ミニさんのコメントを読むと、彼がどれほどの思いでこの舞台に立っていたのかが伝わってきませんか?

実力がありながらも小心者なカン・ミニさんは、パート分けをする際にいつも思うようにいかないことが多かったんです。

それでも周囲の人のサポートもあり、コンセプト評価の際には念願のメインボーカルに大抜擢されました。

だからこそ、同番組内でも同じチームであるハム・ウォンジンさんが喉を痛め高音パートが歌えないとなると必死に練習していました。

そのような姿からカン・ミニさんは、小心者でお茶目な一面があるものの努力家で礼儀正しい性格だと思います。

家族について

カン・ミニさんは両親と兄の4人家族です。

お父さんはお医者さんを務め、比較的に裕福な家庭で育ってきたと言われるカンミニさん。

お父さんの遺伝もあってなのかカンミニさんの頭も良く、在校している高校での成績は学年5位以内だと言われています。

最終話ではカン・ミニさんが10位にランクインし、コメントの部分でお父さんに言及するところがカン・ミニさんとお父さんとの関係を物語っていますよね。

また、過去ダンススクールに通っており、そこから現在所属しているスターシップエンターテインメントのオーディションに合格しました。

過去のダンス動画はこちらからご覧ください。

ダンスはもちろん、ずば抜けたスタイルの良さが目立ちますよね!

カン・ミニの高校や実家はどこ?

カン・ミニさんが通っている高校は、こちらの投稿にもあるようにソウル冠岳区にある南崗高等学校という噂があることが分かりました。

もしこれが本当であれば俳優のヨジングさんの後輩になるんですよ!

マイコ
マイコ
俳優のヨジングさんは韓国では誰もが知る子役出身の人気俳優なんだよ!
ハナ
ハナ
ちなみにカン・ミニさんが在学している南崗高等学校は男子校なのだって!

またさらにカン・ミニさんの学内の様子について調べてみると、学校の授業は集中して取り組むタイプではないようです。(笑)

授業中はほとんど寝ているらしく、それにも関わらずなんと学内5位内に入る成績を残すなど天才肌なんでしょうね♪

プデュXでの評価や評判は?

プデュXで見事10位に輝いたカン・ミニさん。

放送を見ていた方は知っているかもしれませんが、見ていない方はカン・ミニさんがプデュでどんな評価や評判だったのか知りたいですよね?

そこで、カン・ミニさんのプデュXでの評価や評判をまとめました。

カン・ミニのプデュXでの評価

まずは初回の事務所別評価の動画をご覧ください。

カン・ミニさんは歌詞が飛ぶという大きなミスを犯し、審査員からは「何をしているかわからないしふざけているようだ」と悪評が続き最低レベルのXになります。

しかし地道に練習を重ね、再レベル評価ではキレの良いダンスを褒められDクラスにあがることができました。

特にカンミニさんはコンセプト評価の“이뻐이뻐”でメインボーカルになって注目度があがり、安定したボーカルでファンを魅了しました。

マイコ
マイコ
キレイな歌声が国民プロデューサーの心を掴んだわ☆

カン・ミニのプデュXでの評判

爽やかでスタイルの良いビジュアルを持ちながらも、ファンの間では「만찢남」という”(ホラー)漫画から出てきたな男の子”の異名を持つカンミニさん。

メインボーカルを任された“이뻐이뻐”の舞台では、周りの方々の感謝を忘れず謙虚に振る舞う姿がファンの間で好感を得られました。

また、最終順位10位にランクインしまだ呼ばれていない同じ事務所の仲間たちにコメントする部分は仲間想いであるミニさんであることを印象付けました。

いつも感謝の心を忘れず仲間想いなカンミニさんの今後の活躍が楽しみですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カン・ミニさんが参加している日韓同時放送中の大人気オーディション番組『プロデュース X 101(シーズン4)』♪

同番組に参加している練習生の中でもモデル並みの抜群のスタイルの持ち主として知られている彼が、7月19日(金)に放送される最終回でデビューできるか乞うご期待!!

そんな彼が出演しているサバイバル番組『プロデュース X 101(シーズン4)』♪をテレビで視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

プロデュースX101(シーズン4)の動画無料視聴方法!日本語字幕で見れる?今回は「プロデュースX101(シーズン4)動画の無料視聴方法は?」と、「日本語字幕で見れるの?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、『プロデュースX101(プデュX/プデク)』の動画を無料視聴でき楽しめること間違いなしですよ!...

また、同番組の最新順位投票方法について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【毎週更新】プロデュースX101(シーズン4)の最新順位は?投票方法や視聴方法も今回は「プロデュースX101(シーズン4)の最新順位は?」と、「投票方法や視聴方法は?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国大人気番組『プロデュースX101(シーズン4)』を今すぐに視聴したくなること間違いなしですよ! まずは最初に『プロデュースX101(シーズン4)』の最新順位についてチェックしていきましょう。...