動画視聴方法

韓国ドラマ|スパイの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年1月から韓国で放送された大ヒットドラマ『スパイ~愛を守るもの~』。

マイコ
マイコ
主演のJYJ・ジェジュンさんにとって入隊前最後の主演作品なの!

この記事では、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

ぜひ、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を楽しんでくださいね♪

スパイ~愛を守るもの~を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴するならU-NEXTがオススメです。

各動画配信サイトで「スパイ~愛を守るもの~」の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
dTV 見放題(8月31日まで配信) music.jp ポイント(1話無料)
TSUTAYA DISCAS 無料レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』が全話無料視聴できるのは、U-NEXT、dTV、FODプレミアム、TSUTAYA DISCASです。

ハナ
ハナ
それぞれ無料期間もあって見放題だから嬉しいよね♪

U-NEXT、dTV、FODプレミアムは、動画配信サービスなのでスマホやパソコンでどこにいてもすぐに韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を見ることができます。

一方TSUTAYA DISCASは、TSUTAYAのDVDとCDが借り放題※でご自宅まで配送してくれるサービスなので、見れるのは早くても翌日になってしまいます。
※借り放題は旧作のみ

見放題な動画サイトで韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』の配信期間が長い「U-NEXT」と「FODプレミアム」を表でそれぞれ比較してみました。

無料体験期間 月額料金(税別) 見放題作品数
FODプレミアム 1ヶ月 888円 3万作品以上
 U-NEXT 31日間 1,990円 約9万作品

無料期間は相違ありませんが、月額料金はFODプレミアムの方が断然安いのでお得です。

マイコ
マイコ
月額料金が安いから、継続利用を考えている方にはオススメだよ!

しかし、作品数だけ見るとU-NEXTの方がFODプレミアムより圧倒的に多い上に、U-NEXTは韓流系コンテンツが業界No.1ということで有名なんです。

ハナ
ハナ
U-NEXTは、韓流ドラマの新作を取り入れるのが最も早いことから韓流ファンに人気なの!

2018年12月から韓国で放送されたばかりの話題の新作も見放題でU-NEXTで独占配信中♪

こちらの写真のドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』。

DVDリリースと同時に、U-NEXTにて2019年7月2日(火)から独占先行配信中と大注目されています。

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No. 1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

今なら31日間無料で使えるので、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』をイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!

次にU-NEXTがどんなサービスなのか詳しく紹介していきますね。

U-NEXTってどんなサービス?

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、ドラマ・映画・音楽・アニメなど様々なジャンル約9万作品を、いつでも好きな時に視聴することのできる動画・映像配信サービスです。

他の動画配信サイトと比べると料金設定は高めですが、見放題の動画がなんと8万本以上あるのでたっぷり視聴したい方に大人気なんですよ!

なんと今なら通常月額1,990円(税抜)のところ初回登録から1ヶ月間無料で利用できちゃうのが嬉しいですよね♪

マイコ
マイコ
ちなみに、2019年7月現在韓流ドラマは見放題作品で740本以上、レンタル作品では80本以上、合計で820本の韓流作品を視聴することができるんだよ!

また根強くU-NEXTが韓流ファンに人気な理由は、新作を取り入れるのが最も早いと言われているからなんです。

実際に私も視聴したい韓国ドラマが他の動画配信サービスでは見つからない場合でも、U-NEXTでは見つけることができ無事視聴することができました。

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No.1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

U-NEXTであれば、日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能なので、韓国語の勉強にも役立つこと間違いなしですよ!※作品によっては字幕のみのものもあります。

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてみてください♪

『スパイ~愛を守るもの~』の見どころ

今作は、大きな秘密を抱え生きている男女2人が互いの知ってはいけない悲しい事実を知ったとき最終的にどのような決断をするのかが見どころですよ!

マイコ
マイコ
ちなみに、原作はイギリスガーディアン誌で「2014年に見逃してはならない世界のドラマ」に選ばれた世界中で大ヒットしたイスラエルの人気ドラマ『マイス(MICE)』なの!

主人公のソヌは、両親の愛情に包まれて暮らす平凡な公務員でした。

しかし彼には家族にも内緒でしている別の仕事があったのです。

ハナ
ハナ
それが国家情報院のエリート分析官という公務員とは別の顔だったんだよ!

そんなソヌが唯一心を許せる相手が恋人・ユンジンだけだったのですが、彼女はある理由で彼に意図的に近づいてきた危険な匂いしかない女性でした。

お互いの秘密を知ってしまった時、どんな決断をし愛するものを最後まで守り抜くのかハラハラドキドキしっぱなしの作品なので要チェックですよ!

『スパイ~愛を守るもの~』の感想や評判

「『スパイ~愛を守るもの~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『スパイ~愛を守るもの~』の感想評判を紹介します。

ストーリーが進むにつれ恋人でもあるユンジンの本当の正体が分かっていきソヌとの関係にも信じられない展開を迎えていくことになります。

真実の愛を取るのか?」それとも、「家族を助けるために愛する人を犠牲にするのか?」そのような究極な選択を迫られたユンジンの迫真な演技からも目が離せませんよ!

まだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたいスリルいっぱいの作品です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

スパイ~愛を守るもの~』は韓流系コンテンツが豊富に取り扱っているU-NEXTで無料で見ることができます♪

是非、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!

韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』のネタバレや最終回の結末について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|スパイのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も2015年1月から韓国で放送された大ヒットドラマ『スパイ~愛を守るもの~』。『スパイ~愛を守るもの~』は、JYJ・ジェジュンさんにとって入隊前最後の主演作品なんですよ!今回は韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を今すぐ視聴したくなること間違いなし!...