恋愛ドラマ

スパイ(韓国ドラマ)のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年1月から韓国で放送された大ヒットドラマ『スパイ~愛を守るもの~』。

ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』は、JYJ・ジェジュンさんにとって入隊前最後の主演作品でした。

マイコ
マイコ
なんと韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』は、2019年7月5日(金)から動画配信サイトU-NEXTで新着配信中なの!

原作はイギリスガーディアン誌で「2014年に見逃してはならない世界のドラマ」に選ばれた世界中で大ヒットしたイスラエルの人気ドラマ『マイス(MICE)』なんですよ!

そこで今回は韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を今すぐ視聴したくなること間違いなし!

『スパイ~愛を守るもの~』を無料視聴する方法はこちらの記事で紹介しています!

スパイ(韓国ドラマ) の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2015年1月から韓国で放送された大ヒットドラマ『スパイ~愛を守るもの~』。主演のJYJ・ジェジュンさんにとって入隊前最後の主演作品なの!この記事では、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!ぜひ、韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』を楽しんでくださいね♪...

スパイ~愛を守るもの~』のあらすじ

平凡な公務員のソヌは、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子。

だが一方で、彼は家族にも内緒で国家情報院の天才分析官という顔を持っていた。

ある日、中国での作戦を失敗したソヌは対北朝鮮分析班に異動となる。

そんな中、ソヌは恋人のユンジンを家に招くが、母のヘリムは彼女に何か引っかかるものを感じて落ち着かない。

さらに、ヘリムの前に、死んだと思っていたかつての上官ギチョルが突然現れます。

実は、ヘリムは元・北朝鮮工作員でそのことは息子のソヌも知らない。

息子を差し出せというギチョルの要求に動揺するヘリム。

そうとも知らず、北朝鮮工作組織の不穏な動きに巻き込まれていくソヌ。

そして、ユンジンは危険な仕事に関わるソヌの身を案じながらも、彼に言えないある秘密で苦しでおり・・・。

ジェジュンさんは、孤独を身にまとう天才分析官・ソヌ役を熱演♪

またソヌの恋人役を演じたのは2014年最も活躍が期待されるルーキーに選出された若手女優、コ・ソンヒさん

エリート分析官として活躍するソヌでしたが、ある秘密を抱え生きていました。

ハナ
ハナ
そんな彼が唯一心を許せる相手が恋人・ユンジンだけだったの!

しかし2人は悲しいことに決して愛し合ってはいけない関係だったのです。

2人が互いの知っては知ってはいけない大きな秘密を知ったとき、愛の行方は一体どうなるのか?

またスリルとスピード感溢れる展開に最終回まで釘付けになること間違いなしなので1話も逃さずご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『スパイ~愛を守るもの~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『スパイ~愛を守るもの~』の感想評判を紹介します。

誰もがソヌの恋人ユンジンのことをごく普通の可愛らしい女の子という印象を受けていましたね♪

しかし、物語が進むにつれ彼女の本当の正体が分かっていきソヌとの関係にも信じられない展開を迎えていくのです。

真実の愛を取るのか?」それとも、「家族を助けるために愛する人を犠牲にするのか?」そのような究極な選択を迫られたユンジンの迫真な演技からも目が離せませんよ!

まだ視聴したことがない方には、ぜひ一度見ていただきたいスリルいっぱいの作品です。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ようやくギチョルの行先を突き止めたソヌは、負傷した腕の痛みに耐えながらギチョルの元へ向かいます。

その時車で待機していたユンジンもまた、ヘリムの姿を見て逃走劇に加わるのですが、背後に迫ったギチョルに毒の注射を打たれ倒れてしまいます。

しかしすぐさまソヌが解毒剤をユンジンに打ち間一髪、ユンジンは助かりました。

マイコ
マイコ
その後ソヌはユンジンを残し、ヘリムとギチョルを追うの!

やっとヘリムを見つけたソヌがヘリムの元に駆け寄ろうとした時に、なんとギチョルが銃を撃つのです。

ハナ
ハナ
なんとヘリムはソヌをかばいその場に倒れこんでしまうんだよ!

自身も銃弾で怪我を負いながらもなんとかヘリムを背負いユンジンの元まで戻ったソヌは、ユンジンにヘリムを託し、またギチョルを追うのです。

その理由はただ1つ!自らの手でハードディスクを取り戻し、家族を守るためでした。

その頃、ギチョルは密航船の待つ港へ急いで向かいますがようやく手に入れたはずのハードディスクを新天地に届けることができませんでした。

ギチョルが最後に手にしたのは、ずっと身に着けていたソンヘ(※ヘリム)の写真だったのです。

写真を手に彼はようやく安息の時を迎えることに!

その頃ユンジンは、ヘリムを無事病院に届けるものなぜかユンジンは連行されてしまう事態に!

そしてソヌは倒れているギチョルを発見し、無事ハードディスクを回収することに成功します。

一方情報院では、ヒョンテが必死に次長を足止めしていましたがそこへハードディスク確保の一報が入り、状況は好転!!

娘のヨンソに別れを告げ、連行されるところだったウソクもなんとか解放されました。

それから1年の時が経過。

マイコ
マイコ
ソヌは国家情報院の要員ではなく、サラリーマンとして新しい人生を歩んでいたところなんと1年ぶりにユンジンが現れるの!

ラストシーンではユンジンがソヌに国家秘密に関する依頼をしている様子を描き幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アジアの大スターキム・ジェジュンさんの代表作の1つとして知られるドラマスパイ~愛を守るもの~』

惹かれある男女が互いの秘密を知ってしまった時、どんな決断をし愛するものを守り抜くのかハラハラドキドキしっぱなしの作品なので要チェックですよ!

韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』は、2019年7月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

スパイ~愛を守るもの~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『スパイ~愛を守るもの~』が見放題!